今思えば瞬殺されたのがおかしいキャラといえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:44

    雀部長次郎
    山爺も認める卍解持ち
    まあ火力と実力は関係ないんやけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:31

    一護がメンタルで実力が変わるタイプだからこの時が破面編のノーマル卍解時より強い可能性あるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:12

    さらにその隣にいた大前田
    勇音はヒーラーだしノーカン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:39:13

    実力は隊長格になったからおかしなことになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:39:44

    実力は白哉から隊長になるべき男って言われるくらいだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:46:53

    尸魂界編はこいつに限らず古株系の隊長達は割とルキア処刑するほどか……?って疑問でデバフかかってそうだし……
    一護は助けるぞー!でモチベ高い状態だから実力差覆りやすかったのかなぁと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:47:09

    最終章になるまで一番影が薄かった副隊長な気がする
    まともな戦闘シーンがある2・3・5・6・9・10はもちろん、4・7・8・11・12はおまけ漫画やら他メディアでそこそこ優遇されてたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:04

    >>7

    アニメの死神図鑑で結構出番あったぞ


    不憫枠だが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:10

    剣八に浴場でトリートメントを勧める剛の者

    なお結果

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:54

    少なくとも卍解できる人材だからね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:05:24

    せめて「卍解を奪う」って最後まで言えれば隊長たちも何人かは慎重に動いたろうに……
    まあ、結局卍解しなきゃ実力的にどうにもならない場面もあっただろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:15:23

    アニオリで全力バトルとか観てみたいけど、新アニメはだらだら尺稼ぎ出来る枠じゃないだろうしなぁ
    山爺達と同期だったりしたら大昔のクインシー戦の過去回想とかでワンチャンありそうだったんだが、世代違うだろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:32

    BLEACHキャラだけで打線組めそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:23

    >>7

    斬魂刀異聞編で斬魂刀が裏切った原因が「持ち主が地味すぎることに腹を立てた」ってネタにされるレベルで地味だからな

    あげく斬魂刀自身も、ソイフォンに「お前本当に隊長格の斬魂刀か?」と舐められる始末

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています