(クロスオーバー注意)クロスギルド幹部 リンボ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:56

    ミホーク殿、おやめなされ。いくら拙僧に式神があるからといって暇潰しに拙僧を切り殺そうとするのはおやめなされ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:13:55

    ロビン「貴方はたしか....陰陽師・蘆屋道満。てっきり海に沈んだものだと思っていたけど、まさかクロスギルドに入っていたなんて.....」
    リンボ「チッチッチッ.....DOMAN(いい発音)」
    ルフィ「なにいってんだおめえ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:14:39

    暇つぶしに斬り殺されるDOMANに悲しき過去………………は無いなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:15:13

    晴明もおらんだろうしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:18:02

    >>4

    晴明はワノ国で光月家側の術師として戦ってから身を隠してそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:03

    尾田セン聖の作画で見てぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:55

    エネル顔道満か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:44:45

    >>7

    なにそれ見てみてぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:45:31

    ワンピ世界だと話聞いてくれるタイプがいるか微妙だし振り回されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:52:25

    リンボ面白いけど、見た目インパクトあるやつ腐るほどいるから埋もれるかもしれないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:53:06

    ンンンン、何たる悲劇!
    一夜にして国が亡びる正に正に悲劇と例えるに他無し!
    それを乗り越えても尚!
    新時代を求める其方の決意、不肖芦屋道満感服致しますとも!
    ささ、どうぞどうぞ、拙僧めにお任せあれ。
    ウタ殿のこんさぁと、見事津々浦々響き渡らせ成功させて見せましょうぞ!
    ゴードン殿?ええ、ええ、各方面との調停の為に暫く島を出ると。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:54:28

    >>11

    絶対途中オリチャーいれて自分自身が魔王になろうとするぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:54:39

    >>11

    よっしゃ殴っていい悪役が出来た!

    サンキューリンボくたばれ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:59:16

    こいつリーダーシップあるトップの下で馬車馬のごとく働かせて裏切る隙与えなければ扱い可能な社畜の素質見せたから人使いが荒い所の方が輝きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:01:49

    >>11

    Film:REDがハッピーエンドで終わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:11:37

    誰かのための悪役だからね
    そりゃ悪役いて欲しいところに入ったら輝くのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:14

    躊躇なくぶっ飛ばせるから便利だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:30:03

    >>11

    がむしゃらに頑張れそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:37:24

    ヒトヒトの実 モデルチェルノボーグの能力者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています