友達「最近のゾオン系って面白いな!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:40:40

    友達「昔のしっかり動物反映も面白かったけど最近はもう拡大解釈しまくりでもはや珍獣じゃん!!」
    ワイ(ボワン!スー·····)
    ワイ「そうだね!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:42:15

    そもそもチョッパーのヒトヒトからしてなんかおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:43:46

    やっぱあの世界真面目すぎると駄目なんだな…カイドウがもっとふざけた性格だったらもっと苦戦してたのかなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:58

    首が引っ込んで手足が伸びる…?
    あり得ねェだろキリンの性質上…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:08

    (実は本気でゾロを追い込んでる強技である……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:37

    >>3

    は?カクはめちゃくちゃ真面目に戦ってるんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:54:33

    >>3

    ぺーたん、真面目だった?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:59:58

    実を食べたばかりでこれだから能力に慣れた状態だともっと強いのかな…と期待している

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:19:26

    マジでなんでこんなに四角が反映されてんだろう
    人間体のカクは鼻しか四角じゃないのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:53

    >>9

    ゾロも思わずかっこ悪!!?って叫んじゃうレベルなのも納得

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:06

    >>7

    アイツは真面目よりでしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:36

    >>11

    上が奔放だと下がしっかりするからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:28:21

    悪魔の実の意思ってやつが何かやってる可能性…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:30:47

    空飛ぶトリケラトプスとかブラキオランチャーに比べたら青龍とスピノサウルスはまだまとも寄り
    飛び六砲だとドレークもカイドウとかペーたん寄りなんだろなってのは容易に推測できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:02:55

    地味にカクの再登場楽しみにしてる
    どんだけおもしろ·····強くなってるんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:43
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:44

    酔ってる間はカイドウもキャラブレブレだし
    一貫して真面目なのドレークぐらいじゃ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:09

    クイーン様あの分離形態のまま人に戻ったらどうなるんだろ
    どこから何処までが首が分からん体型だから余計に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています