田中おばちゃんには悪いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:44:01

    コーザ×ビビすき

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:30

    よくやった
    そなたは間違っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:47:17

    正直違う道を進んだ元幼なじみCPが好きなのでわかるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:51:47

    ???「ルフィ×ビビです」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:54:20

    いいよね…
    カプにも友情にも見える曖昧な感じが好き

    一般通過アラバスタ国民になって二人がいい感じの雰囲気になってるところをこっそり覗き見したら国の今後について語り合ってるだけだった…と肩透かしを食らいたい。そしてまぁあの二人らしいか…と苦笑したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:54:59

    コーザいい男だよな
    幼少期の面影ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:37

    決めるのは神ですから

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:52

    ビビが今でもたまにリーダーって呼んでるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:59:57

    >>4

    悪いけどって言ってるでしょおばちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:54

    何だかんだ国が落ち着いたらビビに振り回されて夫婦してるコーザは見たいよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:48

    コザビビスレ大体田中のおばちゃんに謝ってるの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:18

    恋愛感情がないまま(もしくはかなり希薄なまま)結婚するのが性癖なんだけどわかる人いる?

    恋をしてるかといったらかなり怪しいではあるんだけど互いに好意を持ってることに変わりはないし相手を支えながらこの国の明日を紡いでいく覚悟を決めてるコザビビ
    国のためにパフォーマンスとして結婚するんじゃなくてあくまで互いを思いやりながらきちんと自分の意思で相手を選ぶコザビビ
    なにをされても頬を赤らめたりときめいたりすることはないけれど笑った顔が一番好きだしこの人の笑顔は絶対に守ろうと思うコザビビ

    きっと恋ではないのだろうけど自分はこの人を確かに愛してるみたいな関係(伝われ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:19:18

    コーザ✕ビビはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:10

    ビビの方がぐいぐい攻めるのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:45

    あの戦争があった後に環境大臣になってるコーザいいよね…
    ビビと一緒に緑化活動に励んでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています