六道の悪女たちとかいう漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:44:07

    なんだかんだ30巻近く続いたのにあんまり話題にならんな
    闇金編すこ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:07:40

    どこで連載してたのかも知らんけど、なんか電子版持ってるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:17:53

    アザミとかいうブッチギリで狂ってた女

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:52

    葵と莇美のコンビが好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:25:45

    しっかり修行編あったのが良かったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:03

    >>2

    週刊少年チャンピオン

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:20

    どっちかというと仲間との絆!みたいな漫画だと思って読んでたからハーレム物みたいな紹介されてたのがなんか微妙だったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:57

    >>3

    悪女とかいう括りからはみ出てる本当に一番ヤバいやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:29:42

    「悪女に無条件に惚れられる呪い」をかけられた主人公が数々の悪女と出会う話
    って箇条書きにするとハーレムものでしかないからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:30:00

    満場一致で一番イカれてるのは?ってキャラはまあ莇美だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:39:20

    >>10

    警官の制服に似せた精巧なコスプレの時点で法律的にはアウトらしいんだけど

    その上白バイ隊員として活動したり警棒でバイクに乗ったまま暴走族をシバき倒してる狂人

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:42:05

    雷乃さんがかわいくて好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:46:54

    童子さん、サイコ野郎かと思ったら一番人間臭い臆病者なのすこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:49:57

    コウモリ女すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:52:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:58:13

    バイクのセンスがゴミなことを除けばカッコいい男

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:00:44

    >>12

    悪女じゃなくなっても好意持ってるのがとてつもなくいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:57

    >>16

    女体化イラストがめっちゃかわいかったのは覚えてる

    作者Twitter?にあったやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:05

    >>12

    人気出る要素をとことん仕込んだようなキャラだったな

    俺もすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:14:41

    なんか最初の方見返したら莇美が思ったよりお嬢様言葉だったからあれっ?って思ったら葵相手だと普通の口調なことに気付いて萌えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:07

    主人公が男らしいから好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:26:56

    男の自分が戦うべきだ、みたいなこと言ってたのが好きだな六道は 自分より女の子の方が強いのを知ってるけどっていう あくまで自分の信条というか鼓舞のためにそういうこと言うのが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:55

    >>22

    実際にそれで立ち向かえるのがすごいよね

    初期の頃とか喧嘩なんかできっこないのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:57

    レゴシもドラルクロナルドも入間くんも六道もことごとく女装してったから笑いが止まらんかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:27

    チャンピオンの主人公は一度は女装するジンクスでもあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:37

    男装した乱菜さんがすごい男前でビックリした記憶

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:27

    乱奈さんは範馬勇二郎かなんかで?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:47:54

    桃恵ちゃんが好き
    終盤で出てきたからあんまり見れなかったけど
    めっちゃ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:27:45

    読んだことなかったけど読んでみようかと思う程度にはここの紹介おもろい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:34:38

    >>29

    マンガBANGやラインマンガのアプリなら途中まで無料で読むことも可能だから

    それで試し読みしてみては?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:52

    アザミ編好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:13:20

    >>30

    そうしてみるわ 情報ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:20:14

    ちよちゃん編も最終章への伏線かなって部分あったのに終わっちゃったから残念だけどどうなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:44:19

    バイクで戦うシーンが格好良くて何度もビックリする

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:50:30

    コンセプト的に仕方ないけどイチャラブしてるところも見たかったなと
    女の子が可愛いから

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:41

    >>9

    この設定序盤の子ども番長編が真骨頂だと思う

    敵女キャラが主人公に惚れるシーンであんなに絶望感あったのはじめて

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:36:38

    >>36

    分かる

    あそこでこの漫画に惚れたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:46

    主人公が確かに魅力チートの持ち主なんだけどさらに惚れれる要因があるから不快感がないのがいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:51

    ラブコメ主人公としてはかなりの優良物件だよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:05:49

    乙姫さん好きだったな
    六道関係なく自力で更正した人

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:55:18

    唯の自分の愛情表現にコンプレックス持ってるのはガチだったとこちょっとときめいた

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:54

    電子版買おうかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:32:52

    もし買って読んだら是非感想聞かせて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています