ルフィの手配書って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:46:54

    真ん中が一番怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:01

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:32

    頭握り潰しそうな感じがする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:44

    無傷のニッコリ顔もだけど手がね…なんかヤバそう感がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:48

    真ん中を経ての横が怖い こいつリミッター無くなったんだなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:34

    快楽で殺人してそうなサイコに見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:40

    てか1番右っていつの間に撮ってたんだ ワノ国でカイドウとやり合ってる時しかないよねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:42

    正直右端は手配書としてほぼ機能しなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:50:27

    >>5

    返り血ついてるし絶対撮影者の頭握り潰して高笑いしてるサイコ野郎じゃん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:51:21

    一般人からしたら常に笑ってる海賊とか恐ろしすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:51:31

    >>8

    「たまらねえな!このライブ感!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:52:29

    読者目線はルフィの人となりを当然知ってるけど、作中の一般人から見りゃ司法の島潰したり、大監獄に侵入して囚人大脱獄させたりした極悪人がこんなニッコニコなのマジで怖いだろうなって…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:11

    手配書って隠し撮りなのにポーズ決めて前方から取るってすごいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:57:05

    「なーに撮ってんだよぉ〜w」とか言いながら近づいてきて真ん中で顔面鷲掴みにされて握りつぶして「やっちまったぁ〜w」みたいな感じでニカって笑ってるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:58:15

    左「ん?なんだテメェ」
    真ん中「気に入らねえなぁ……」
    右「ヒャハハハハ!頭がトマトみてぇに潰れたぞ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:11:33

    赤髪海賊団のクルーすら、会ったことがない下っ端レベルだと凶暴な猿の怪物みたいな男って認知なんだぞ。
    そんな奴の笑顔で手を伸ばしてきたり、大爆笑している写真とか、虐殺の前後にしか見えねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:45:29

    これ見て大男と勘違いするのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:50:10

    あぁこのカメラマン死んだなって感じある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています