たまこラブストーリーをみたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:21

    なんであの本編から
    こんなドストレートな青春ラブストーリーがでてくるねん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:55:33

    ぶっちゃけこれみるだけなら本編みなくていいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:08

    映画かんでもんぜつしてたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:47

    でもよかったでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:57:15

    これ単体で見ても問題ないやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:58:40

    >>4

    俺がみてる間きぶりおじさんになっててキモかった以外はいい映画だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:59:40

    一応アニメのたまこマーケットの続編だけどこれだけみても特に問題はない
    ただみた方がキャラとか商店街のことわかっていいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:02:10

    >>5

    まあ問題はないとおもうけど

    たまこマーケットのほうは話の方向性全然違うし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:07:20

    ガチレズなのにもち蔵の背中おすみどりちゃん好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:14:33

    チョイちゃんみたかった…
    いやおまけにいたけども

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:16:32

    ぶっちゃけアニメ本編見ずにこれだけ見ました

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:19:30

    本編はわりと不思議ストーリーの日常ものだしな
    結構ひとえらぶ気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:27

    ラストシーンのためにも本編はみるべき

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:57

    >>13

    本編で描写された商店街の人々や中盤で娘が嫁に行ってしまった店主の話などもあってそれらが劇場版でたまこが自身の恋心について考えるきっかけになってるので深く理解したいなら見ておいたほうが良いよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:32:57

    ライスケーキたまやをみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:35:46

    アニメまではもち蔵が意識し過ぎでから回ってたのに
    告白されてから、一気に意識し始めてから回ってるたまこ可愛いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:37:10

    こんな映画観てたら気持ち悪くなってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:11:42

    糖分の過剰摂取

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:14

    親父同士がなんやかんやで仲良いの良いよね。
    多分口では文句言うけど結婚式の時はお互い抱き合って泣きあってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:28:47

    たまこが告白した後のもち蔵の赤面で終わるのが最高すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:32:17

    未だにプリンシプル聞く

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:20

    小説版はみどりちゃん視点での本編とか、チョイちゃんの話とかあるから是非とも読んで欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:55

    15分くらいのその後がみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:20:17

    幼なじみカップルからしか得られない栄養があると再認識した

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:51

    本編見なくとも楽しめるけどもち蔵の奮闘を見た上で楽しみたいなら本編も見るのを勧める

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:43

    >>19

    もち蔵が上京すると伝えたら裏でたまこ父に泣きついている関係良いよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:23:17

    主人公 たまこ もち蔵
    ヒロイン もち蔵 たまこ
    こんな映画だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:50

    日常もの?に普通に男でてきて男とくっつくって今としてはなかなかレアだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:37:33

    >>27

    恋愛にはヘタレな二人が好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:47:06

    いいよね
    ラブストーリーなら割とこれを推す

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:11:11

    みようとおもったがサブスクない感じか?
    とりあえずたまこマーケットはあったがとりあえずみるか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:17:52

    >>31

    U-NEXT に両方ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:46:43

    まじがありがと
    でもそのために入るならあまぷらで400円はらうか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:16:43

    みてきた

    なんだこれは
    ダメージがでかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:23:35

    >>2

    本編のたまことのギャップがいいから本編見た方がより楽しめる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:08:58

    >>33

    ちょっと前までは無料でアマプラで見れたんだけどね……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています