ネタバレ注意 閲覧注意? 頼む!ウタ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:52

    ルフィ「これ飲まなきゃ死ぬんだろ!目が覚めたときこれをウタにって紙とこの薬があったんだ!飲めよ!ウタ!」

    ウタ「…………………ごめんルフィ ルフィの友達にひどいことしちゃって…それに大切な帽子を…」

    ルフィ「そんなことはいい!頼む!飲んでくれ!」

    ウタ「ルフィ………わたしはもう夢の世界に行くの…だから…それはいらない」

    ルフィ「まだお前におれの新時代見せてないだろ!いいから飲め!」

    ロビン「ちょっといいかしら?」

    ルフィ「なんだ!ロビン!」

    ロビン「この方法なら多分彼女を救えるけど…それと同時にルフィ…あなたは彼女に責任を取らなきゃいけなくなる それでもいいかしら?」

    ルフィ「それでウタを救えるならおれ責任とるよ…!」

    ロビン「…わかったわ…」

    ルフィ「え…!?おい!ロビンなんでおれに薬飲ますん…‥うわぁぁぁぁぁ!ちょっと待っ」

    ウタ「!?」

    「むむんむむんぅぅぅぅぅ!!!」

    「むぅ……ぷはっ」

    ルフィ「おい!ロビン危ねぇだろ!」

    ガシッ

    ルフィ「!?」

    ウタ「ねぇ…?ルフィ♥️責任とってよね♥️」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:57:45

    サンキューロビン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:02:14

    これでよし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:03:26

    よくやった!この後どうするか悩んでいたが手間が省けた事を教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:04:02

    ……さいしょからハナハナで強引に飲ませればよかったのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:04:20

    ウタちょろすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:05:13

    よくやった!その方法は間違いじゃない!
    やらせて正解だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:08:55

    ルフィまさか責任とらないなんて言わないよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:08:59

    こんなに元気になるならすぐ歌ってウタワールドからみんな連れ戻せるし最適解だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:15:33

    シャンクスが船で大喜びしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:27

    赤髪海賊団全員「よくやった!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:38:20

    >>5ルフィが飲ませることに意味がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:43:29

    ロビンちゃんとウタ最初からグルだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:44:43

    >>4

    >>7

    >>8

    >>11

    シャンクス大喜びで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:51:40

    この世界線のウタちゃんずっとルフィに抱きついてるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:53:06

    こうだったらよかったのにな......

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:59:33

    でもこれルフィにとってファーストキスじゃないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:59:52

    よくやった!ルフィくん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:02:56

    おのれ...悪魔の子!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:05:01

    >>19

    海賊女帝だかなんだか知らないけどポッと出の女が口を挟まないでくれる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:38

    >>20

    抱かれた事もない小娘め...!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:10:50

    >>21

    抱かれた…?ねぇルフィ?どういう事なの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:11:12

    >>21

    でもおばさんルフィの夢知らないよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:45

    ハンコックにした飛びつくようなハグは友達にするようなハグでウタにした抱き締めるようなハグは異性に対するハグだと思ってんすがね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:22

    >>24よく言った!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:22

    画像だけ見ると責任とるの嫌すぎて泣いてるルフィで草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:27:57

    >>24

    じゃあ初めて異性的な意味で抱かれたのは私なんだね

    愛してる♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:45

    責任はとるつったろ!だから離れろウタ!
    もう三時間はおれに抱きついてるだろ!
    メシもおれひとりで食えるからいちいち食べさせてくるな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:11

    ねぇ…ルフィ一緒にお風呂はいろ♥️
    いいじゃ別に昔いつも一緒に入ってたんだし 
    はぁ!?そんな気分じゃないから入らない!?
    なんでよ!責任とるっていったんじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:19:03

    >>29

    ちょっと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています