マサイの戦士ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:03:46

    このシーン以外にも出番はあるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:09:34

    >>1

    ほう…!ジャングルキング未読ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:44:40

    ジャングル・キングはアフリカやマサイ族が舞台と思わせておいて全然違くてなぜかヤクザとのバトルばかりなんだ しかも終わり方が唐突過ぎて典型的打ち切りパターンなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:45:32

    アフリカになっちまったあはジャングルキングなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:52:17

    この進ノ介のキャラ マサイ族と思わせておいて純粋な日本人なんやけどなブヘヘヘヘ
    ケニアの進ちゃんとか呼ばれていて名前も安定していないんだ 動物と喋れて操れる能力があるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:03:20

    >>4

    新宿がアフリカになっちまったあはジャングル・キングですよ(ニコニコ)

    進ちゃんが時速160km/hで走れたりサンチェスといい権藤といい猿度が高い作品なんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています