【映画ネタバレ】REDと原作見比べたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:04:44

    シャンクスの覇王色やべぇ!!もしかして四皇最強!?って思ったけど読み返したらカイドウの覇気も頭おかしい威力だった
    シャンクスはモモンガ中将を片膝付かせたけとカイドウはルフィを少し吹き飛ばしてる
    精密操作はシャンクスが上かもしれないけどあんま大差ないと思ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:06:20

    よく考えるとこの場面やばいな...同じ域にいるルフィ吹き飛ばしとる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:06:29

    まあ圧倒的に差があるわけじゃないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:08:36

    あくまで威嚇だからな

    他の四皇は同じことする必要がある場面が無い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:08:58

    シャンクスは覇王色を伸ばしたり器用だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:09:39

    マムのビエエコマと比べるとそこまで迫力ないな
    シャンクスは覇気強調されてるし
    覇気だけならカイドウさんより上だろ
    遠隔覇気なんてシャンクスだけだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:10:08

    ビッグマムも将星を覇気で抑えられるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:11:09

    >>6

    直接対決の描写も無いのによく断言できるよな


    さすがあにまん民だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:12:02

    >>8

    呆れたな…今時流行らんぞ…"あにまん差別"など…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:13:00

    カイドウは酔いで覇気が強まったりとにかくムラっけがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:13:00

    >>8

    言うて小競り合いでカイドウ撤退させたんやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:13:59

    これたぶん海軍大将も吹き飛ぶよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:14:22

    >>7

    これは覇気じゃなくて叫び声のせいでしょ

    耳栓してるルフィ側は大丈夫だったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:14:56

    >>11

    カイドウは一人だったんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:15:01

    >>7

    これ声じゃなくて覇気で破壊してるよな今考えると

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:26

    シャンクスは覇気の出力をいつでも完璧に切り替えられそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:21:41

    >>16

    他の四皇と比べた単純な最大値は分からんがコントロール技術は卓抜してる印象がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:21

    >>14

    ナレでも一人で四皇に挑むこと多かったみたいだしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:08

    てか世界中の人々がサシでやるならカイドウだろうって断言できるほどなんだから最大値はそんなに差はなさそう、シャンクスはいつでもコントロールできそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:26:11

    シャンクスと違って多数を威嚇でダウンさせる場面描写が今のところないからなぁ…裏切った雑魚はキングとクイーンが粛正してたし
    スレ画の時はかなり取り乱してるから無意識に出たシーンなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:35:28

    外伝だと白ひげは近寄ったモブの骨が覇王色の圧力で折れるくらいだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:42:47

    >>17

    見聞色殺しなんて芸当できるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:53:40

    最大出力は四皇間に差はそんなになさそう、使い手がどういう使い方を好むかの違いな気がする
    被害はなるべく最小限にしたい穏健派シャンクスと被害がデカくなっても全然構わない過激派カイドウマムの違いというか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:53:45

    >>7

    覇王まといもだけど意識して操作出来ないだけで火力はやばいってかんじかしら

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:57:15

    世間もそんなアホじゃない
    ちゃんと見て最強生物と讃えてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:44:14

    黒ひげって覇気に関してはどうなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています