オロミドロくん装備の性能だけはいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:08:34

    装備の性能だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:09:14

    貴様ーッ!我らがオロミド神を愚弄する気かあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:09:59

    待てよ スラアクのカモなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:17:16

    >>3

    スラアクで狩りやすくて装備が強い…あなたは神だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:24

    すみません 〝デザインも良いん〟です
    別にスラアク使いじゃないけど重ね着でオロミド着てるのは…俺なんだ!(ニイーッ
    マスターのデザインもちゃんとフルフェイスのままなのも嬉しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:10

    >>3

    スラアク装備作るために狩らなきゃいけないんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:36:32

    待てよ1番狩りやすい🐚🦑爪を落とすモンスターというのもあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:52:00

    ライズの時はクソ・モンって思ってたっスけど、サンブレイクでそんな感じしないんだよね
    なんか変わったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:07

    待てよ
    虫棒だと足取られることもなくて楽しいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:02

    >>8

    無敵・カウンター・アーマーがばら撒かれたからじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:13

    >>8

    単純にモーションが増えてクソ行動の頻度が少なくなったからだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:15

    セル・レギオスよりはマシなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:05

    色々縄張り争いはいるけどね
    この″ビシュテンゴVSオロミドロ″が見てて楽しさの3位ぐらいだと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:30:53

    >>10

    >>11

    なるほど、納得っス

    やっぱり博識っスね、マネモブは

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています