海軍本部 大将(世界徴兵) 継国縁壱

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:16:55

    海賊と化し悪事に加担する兄を追うために大将になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:18:17

    むしろこいつが無名の一海軍兵士として混ざってる方が怖くね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:18:18

    兄上海賊になってんのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:19:07

    鬼滅のキャラこの世界だと強さがそこまでじゃなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:19:22

    なぜか無能力者のはずなのに素のフィジカルが動物系なんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:19:59

    兄上はたぶんモリアのところにいるんじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:53

    なぜか赤く輝く黒刀

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:21:20

    >>4

    ぶっちゃけ小将あるかどうか位だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:28

    流石に鬼滅世界そのままのスペックだと弱すぎるから
    ワンピ世界に合わせてそれなりにチューンしよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:40

    最初からワンピ世界に産まれさせてワンピ仕様の鍛練を積ませよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:55

    というか縁壱があのレベルの戦闘力で止まってるのは、鬼滅世界に覇気も悪魔の実もないからであって
    覇気鍛えればどこまでも上を目指せるワンピ世界にいたらストレートに人間5歳族の仲間入りやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:42

    >>11

    さすがにビックマムなめすぎじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:23

    >>4

    縁壱の強さって鬼滅キャラのカテゴリに入る?こいつだけ他作キャラみたいな強さなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:06

    一般人よりの世界であれだからこっちに来て呼吸+覇気とワンピ式訓練付けたら多分かなり上の方まで行く

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:35:58

    縁壱の全力が分からんからなんとも…

    幼少期で一晩中全力疾走しても疲れないらしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:36:17

    縁壱がガープ並みの強さでも今の大混乱には無力だと思う
    戦いは数だよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:36:19

    無惨もそうだけど縁壱って作中に突出しすぎてて強さがどれくらいすごいのか分かりづらい。無惨ポップコーンワンピキャラがどれくらい出来そうかくらいじゃない?基準

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:36:48

    ミホークと比べるとどうかって考えるのがわかりやすいか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:37:23

    >>17

    攻撃規模がデカすぎるから1500振らなくても一振のクソデカ当たり判定でだいたい消し飛ぶのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:44:42

    とりあえず分かってる上限が一瞬1500斬が出来るのと見聞色の覇気みたいなスケスケ使えるくらいで
    この人が競ったり限界を見せてないのが困る

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:45:58

    透明な世界を考えるに見聞色は適性ありそう
    カリスマがあるとは言いづらいから覇王色は微妙で、武装色はどちらかと言えばあるはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:46:35

    >>13

    鬼滅で柱を張るには強すぎて、ワンピで大将張るには弱すぎる

    サンサンの実の全身太陽人間になれるなら分からんけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:47:17

    透明の世界でロギア実態を掴むぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:47:38

    >>22

    太陽の神ニカが秘匿されてるワンピ世界で

    太陽の力を持った悪魔の実とか絶対厄ネタじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:48:34

    この人の限界は分からんが今の大将格と戦って勝てるかと言われるとうーん?って感じがせん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:48:42

    覇気とか余裕で覚えそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:50:34

    素の状態でも強いのは強いけど馬鹿みたいな速さが剃とかで相殺されそうなのがなんとも
    少なくとも黒死牟みたいに斬撃とばせるわけではないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:51:34

    限界がわかんないから頭にある縁壱の強さが過大評価なのか過小評価なのかもわからん。流石に四皇大将クラスでは無いと思うけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:51:43

    日の呼吸が源流なのを拡大解釈して色んな呼吸の技が使えるとかならまあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:52:39

    >>23

    赫刀で斬られるとロギアでも再生できなくなるんだろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:53:24

    そもそもめっちゃ速いのと体力が凄い以外の情報がなさすぎる
    い海兵に呼吸教えたり六式になんか追加するとかの底上げ要因になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:54:03

    基準合わせてブーストすると世界最強の剣士ってくくりでミホークくらいの強さにはなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:54:55

    強いけどフィジカルモンスターって感じなのがな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:56:24

    当たり前のように黒刀化しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:59:22

    >>30

    ロギアの場合再生じゃなくて透過しているからまた別の話。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:05:33

    >>13

    鬼滅世界での縁壱がそのまま来ましたじゃ大将には到底なれないだろうけど、

    ワンピ世界に生まれてきましたってなるなら強者の一角扱いにはなれるんじゃね?

    >>4

    スピードはともかく火力がね。木造の建物吹っ飛ばすくらいの鬼滅と七武海レベルでも隕石切ったりしてるワンピースだと差がありすぎる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:08:26

    透き通る世界やってるし見聞色はまあ持ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:08:53

    縁壱さんは鬼滅のキャラの世界観から明らかに逸脱してるせいで作中の他の人物の描写がまるで比較にならねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:16

    作中で戦闘描写がある大将がみんな能力持ちだから純粋なフィジカルだけだとどのレベル有ればいいのかがわからん
    現役ガープはどれぐらいだったんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:42

    >>39

    ゆーてサンドバッグ替わりに山を10個ほど破壊するくらいだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:01

    ミホークと修業したら多分四皇とも戦えると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:47:31

    覇気は一回見ただけで使えそうなところある
    そして兄上は曇る

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:49:10

    >>42

    覇気の才能がめちゃめちゃあるルフィですら基礎を完璧にするのに二年かかったわけだし無理だろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:50:51

    先代ニカ 継国縁壱

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:14

    見聞色と武装色は極限まで完成してるけど、覇王色は全く適正なさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:03:21

    >>45

    思った 纏える覇王色に武装色で張り合いそう

    ワンピ世界で鍛えるだけ強くなった縁壱はそういうことする

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:08

    鬼滅世界基準だとあんまりだけどワンピ世界で鍛え抜いた縁壱はキュロスクラスはあるんじゃないかね
    見聞色武装色は確実に持ってるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:20:15

    海軍大将になってるってことはゾロより強くなったってことじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:22:24

    それこそ今の海軍大将も鬼滅世界だと悪魔の実も覇気も無いしそもそもの人間の身体能力の基準が違うから岩柱レベルになるだろうし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:58

    海賊に殺された妻子の亡骸を抱えて10日程ぼんやりしてたところを駆けつけた海軍の人に弔ってやらねばかわいそうだと言われたのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:25:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:26:05

    >>51

    おーおー…好き勝手言いなさる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:33:31

    強さ議論は置いといて縁壱は天竜人とかは容認できるのかな
    戦国の人だし身分制度そのものにとやかく言うことはないだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:38:32

    他のスレでも言われてたけどワンピ世界だとシンプルに強い縁壱よりも掠ると死亡の毒持ちで一般人でも疑似的な能力者に出来る無惨のが厄介なんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:50:24

    例えばさ、コビーたちみたいにガープに拾われ?てさ、修行つけてもらってたらさ、
    どうなると思う?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:59:36

    頑張ればミホークのちょっと力みましたぐらいのレベルまでいけるでしょ。まあ黒刀はもちろんちゃんと修行すれば、藤虎の隕石くらい細切れに出来るだろうし、透き通る世界で確実に臓器狙えるし十三の型とか言う最強必殺技もあるんだし新世界でも生きていけるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:17:44

    縁壱と互角にでも戦えるキャラが一人すら出なかったから強さの限度が全くわからん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:26:10

    ワンピの世界で肉片1500個を一瞬で切り落とせるヤツっている?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:29:33

    >>58

    何回も振らなくても波や氷山、巨人を破壊できる攻撃規模があるから多分四散時に飛ぶ斬撃でも飛ばせば1発でかなり消し飛ぶと思うが


    ミホークは少なくともオーバーキル

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:07:02

    >>59

    上弦の伍がダイヤモンド以上の硬さなんだしそんな簡単に消し飛ばすのは無理じゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:47:14

    >>60

    肉片全体の強度まで金剛石級とか言われてたか?無惨の肉はするりと切れてる描写ばかりだが

    よしんば数百mはある石の巨人を両断する、もしくは全身武装色を斬ったゾロより遥かにあっさり巨大隕石を細切れにしたミホークに斬れないとは思えん


    それと、当然だがダイヤモンド・ジョズと現実世界のダイヤモンドの硬さは同じじゃないからな?ジョズには覇気あるんだから現実世界のそれより硬く強い

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:51:56

    >>54

    無惨が厄介じゃない世界観なんてそうそうないやろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:55:01

    鬼滅世界から継国縁壱がそのまま来た訳じゃ無いんだからスペック元々は何とも言えないだろ。大将入りしてるって事は縁壱が覇気とか取得してると考えなきゃ可笑しいし

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:41:10

    >>60

    あの隕石の質量を細切れに出来るんだったら肉片くらい普通に切れると思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:44:35

    >>60

    DBで例えるとと魔人ブウに対しての元気玉方式で戦争で見せたあのレベルの飛ぶ斬撃だと普通に切れるどころか消滅させれるんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:56:01

    これまでの理屈で言えば
    マムとカイドウが亀仙人や界王様に鍛えてもらったら界王拳を使うカイドウやかめはめ波を放つマムの出来上がりかぁ
    ウィスに鍛えてもらったら身勝手を使う4皇がぁぁぁ!!(絶望)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:58:21

    まぁ才能お化けがインフレ世界に生まれたと仮定するとインフレ前の世界より戦闘力は上がってそうでは有る。力の会得方法が特定の○○とかじゃ無い限り

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:42:53

    ミホークみたいに無口そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:06:06

    >>68

    ミホークはしゃべるときは割としゃべるからな……縁壱は割と普段もスン……って顔つきしてるイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:12:32

    あの世界に産まれたら当然のように初めて持った刀黒刀にしながら未来予知してそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:07:53

    ・鬼滅キャラがワンピ世界の技習得や身体能力準拠らキャラ崩壊だしメアリースーじゃん
    ・成長性も特徴の一つだしワンピ化した鬼滅キャラとか面白そう

    キャラクロスって両方の原作好きだからこそ悩むものがある
    大業物を振るう縁壱も見てみたいし、無名の刀を黒刀化させて活躍する縁壱も見たいんや……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:34

    そのまま来たとなると斬撃飛ばせないレベルだから将官も怪しい

    ただワンピースの世界を基準に同等の才能を持って生まれてくるなら大将狙える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています