鉄拳伝の左門編を読み終わったんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:47

    う…うそやろ
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されてええんか!!

    なんやこの僅かに上げてから思いっきり叩き落とす陰湿な鬱展開は…闇猿や尻丸ではしゃいでたワシが馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:42

    人生の悲哀を感じますね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:48

    ムフフ…初心者マネモブが毎回通る道なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:41

    やっぱ印象に残るっスよね
    直前に謝罪したスミスが聖人を超えた聖人なのもあって何とも言えない感じなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:42

    かわいそ…なんだけどCHAKI!で毎回笑ってしまうんだ くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:25:04

    人間に戻った事で人間の業と向き合った末路だと考えられる
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:25:18

    これ左門がキー坊に負ける前だったら生きてたんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:26:03

    この辺って他の猿漫画っぽいのん なんと言うかタフらしくないというか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:26:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:26:50

    しかも殺したのが殺し屋とかじゃなくて猿世界特有の野蛮人だなんて…
    こ、こんなの納得できない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:26:51

    >>7

    ケダモノだったころの左門は有り体に言って怪物だから普通に可能性大っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:08

    >>7

    普通に銃撃避けてる描写あるんでケダモノの左門ならいけるっス

    人間に戻ったから負けたんスね

    ちゃんと読んでおるのか鉄拳伝タフを

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:13

    別に恨みとかそんなんじゃないんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:40

    >>9

    怒らないで下さいね

    猿世界特有って言うけれどアジア系は金目当てでこういう目に遭うことが多いんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:28:51

    >>1

    未読蛆虫の頃はキー坊が戦おうとしてた相手が雑に死んで人生の悲哀ですね的な闇猿展開だったと思ってたんだ、ここまで素敵なエピソードだとは思っても見なかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:29:16

    人間の命とそこら辺のゴミを等価ぐらいにしか思ってなさそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:29:18

    金が無いってことは金があるやつから奪っていいってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:29:50

    >>5

    なんか知らんけど謝罪するところからローマ字擬音なんだ

    おらーーっちょいギャグっぽい演出で油断させるなやーーーっ猿渡のあほーーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:30:32

    おそらく外国であることを示そうと思ったのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:31:05

    無常…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:31:11

    野蛮人のマネモブ顔といい50ドルしかもってねェぞっの捨て台詞といい猿度が高いやられ方なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:31:20

    壊したキックボクサーとのやり取りも好きなんだけど
    相手の顔が犯し屋スミスそっくりなせいで台無しなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:04

    >>22

    この人相だとまんま犯し屋じゃねえかよ え───っ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:31

    正直この展開見て心弱き者のワシは心身喪失気味なんだ
    もしかして猿漫画の中でも読むと鬱病になるとまで言われる暴れブン屋はこれを超えてるんスか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:33

    >>22

    NU~

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:58

    >>24

    はいっそうですよ(ニコニコ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:37:33

    >>13

    蹂躙したスミスと何ら関わりないところで落命するだなんて…やるせなくてペシミスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:39:08

    >>23

    しゃあっ スター・システム

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:39:18

    >>8

    ブン屋描いてた頃の猿先生っスね

    鉄拳伝のほうが異端というか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:39:52

    >>24

    ククク…ブン屋は暴力、社会問題、性描写、そして胸糞を含んだ完全猿漫画だァ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:40:23

    ローマ字擬音は海外のアメリカにいるのを演出したかったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:41:45

    この事件を知らないでいるキー坊と鬼平の嬉しそうな顔を見てみい...

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:41:49

    でもねオレこのイベント好きなんだよね
    あんなに強かった男が猛者としてでなく、カモのアジア人として終わるのも無常を感じるし、今までの戦闘して仲間になる流れを変えてたでしょう
    まあ辛いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:46:31

    >>24

    あばれブン屋と掲載時期が近いせいもあるのかもしれないっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:46:47

    他者より力を誇示することでしか生きていけない男たちの悲哀をちょくちょく描いてくれるからタフは好きなのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:47:54

    壊されて何もかも失ったスミスが、優しいフリをして実は報復する機会を狙ってるとか壊し屋じゃなくなった左門を見て失望するとかもなく
    「もしもう一度戦えるチャンスがあるなら健闘をたたえ合える戦いをしよう」と言ってのけるんだよね、聖人過ぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:48:27

    あんなに強い左門が一般ジャッ.プみたいに処理されるのを見ると私たちは何のために武術をやっているんだってなりますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:51:08

    >>36

    明るい未来が垣間見えた直後に全部ぶち壊すんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:54:32
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:58:55

    この辺の諸行無常さは本当に名作だと思うっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:05:14

    マネモブファクトリーの門を開けろ!
    完全なる猿読者の誕生だっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:54

    直前で死亡フラグと腕が使えなくなるフラグ建てまくった鬼平が五体満足で終わるんだ誰もがパッピーエンドを超えたパッピーエンドだと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:19

    >>1

    >>10

    特に荷物も無しに歩いてるだけなのに日本人だから金持ってると思われて襲われるとはやっぱし怖いスね銃社会は

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:16

    >>43

    時計も靴も財布も金になるからマイ・ペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:51

    復讐じゃなくてそこらのチンピラに殺されるのがいいんだ
    なにっ死体そのまま紙面に乗せる新聞社

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:23:04

    これ左門は一応因果応報感あるから仕方ないにしてもバリー・スミスがあまりに可哀想すぎるんだ
    妻子失ってスラム街で生活するようになって尚左門を恨まないような聖人君子なんだし、自分との対談の為だけに訪れた左門がその後暗殺されたことを知ったら絶対引きずるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:58

    はーっなんか猿濃度高いのぉ
    と思ってたらブン屋描いてた時期だったんスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:40

    猿濃度高いけどキー坊の成長には必要なんじゃないスかね
    ガルシアも

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:34

    この訃報で驚いてるキー坊にいきなりオトンの鉄拳がとんでくるんだよね 猿くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:05:07

    結局のところ弱いから死ぬんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:30:40

    タフカテのせいでスミスといえばコイツの印象が強かったから本編での聖人君子っぷりにビビったんだよね
    というかスター・システムの配属先が最悪すぎるやろあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:27:14

    名前も同じなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:29:36

    初見マネモブが左門編でう、うそやろするのは最早恒例行事なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:36:34

    猿空間 or dieなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:51:56

    >>51

    猿先生はバランサーなんだ

    ロックアップでトオルちゃんを善人を超えた善人として描いたからこそ龍継ではとことん愚弄せざるをえなかったのと同じなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:58:09

    それを知ったキー坊たちの対応も割とアッサリめに終わったのが悲しいんだよね
    悲しくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:37:13

    >>56

    次の話でいきなりきったない下ネタをぶち込んできた時は流石にびっくりしましたよ

    猿渡のアホ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:39:10

    >>47

    相手見て潰さなあかん時はちゃんと潰せって…鬼龍はともかく木場潰しきれてないオトンが言えたことじゃないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています