【お気持ち】菓子パンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:48

    このコンビがあまりにも可愛いので語りたい
    (どんな会話してるとか妄想大歓迎だが、恋愛系に結び付けるのだけはやめよう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:26:13

    かわいいよねこの2人

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:28:28

    かしもは受け入れてるけどパンダが永遠にビビってるっていう構図が可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:29:44

    パンダッシュしたら鹿紫雲が追いかけて捕まえそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:31:15

    無意識にパンダをもふもふしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:32:37

    イケメンだけど堅物武人系キャラとかわいい動物マスコット!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:36:50

    菓子パン呼びを初めて見たので作中に菓子パン出てきたっけと思ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:38:02

    鹿紫雲がパンダを見つけたときに「上野動物園から脱走してきたのか?」って話しかけてたのが可愛かったし、そうです!!って四足歩行になりながら心の中で答えてたパンダも可愛かった。どっちも可愛いんだからそりゃ最強コンビだわ(違う)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:57:25

    菓子パンいいよね
    怯えるチビパンダ先輩と泰然自若な鹿紫雲じいちゃんのデコボコ感がたまらんのです
    コンビ的な関係性になって定期的に供給されてくれんかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:00

    鹿紫雲はパンダを頭に乗っけててほしい
    パンダは鹿紫雲のあのフワちゃんツインテール部分をお手てでつかんでてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:34:11

    (ところでお気持ちスレって要は愚痴スレを暗に示す注意書きなんだ
    たぶんスレ主が注意書きしたかったのは荒らし避けとしての意味合いだろうからもし付けるなら【閲覧注意】だと思うぞ
    まあほのぼの話題だし1でもちゃんと注意書きしてくれてるしスレタイに注意書き無しでも全然アリなくらいだと思うけどね)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:37:51

    菓子パン呼び知らんかったからお気持ちで菓子パンファンスレってどういうこっちゃ二次元以外とカテゴリ間違えてんのか?と思ったわ
    他には伝わってるっぽいからメジャーな呼び方なのかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:44:21

    かしぱん、かしパン、みたいな表記はツイッターとかで見かけるよ(菓子パンも表記揺れ的にあるのかな〜くらいの気持ちでスレ覗いたわ、スレ画との組み合わせで内容は察した)
    まあツイッターでは検索のしやすさ、検索避けのしやすさから他の名称と被らないようにする人が多いから「かしぱん」「かしパン」が優勢(というか主流)だと思うけどね
    武人と小動物の組み合わせからしか摂れない栄養が詰まったファンアートありがてぇ…って拝んでます

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:32

    パンダが怯えつつも懐におさまっていたり近くに座らされているの可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:14:12

    伏黒とも早く絡んで欲しい~

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:24

    >>15

    脱兎とカワイさ対決してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:23

    鹿紫雲仲間にならないかな~って思ってたら想像の100倍理想的な展開で嬉しい
    かしぱんってコンビ名もかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:20:13

    宿儺が後輩?とか上野から脱走したか?とか見るに鹿紫雲は天然ボケ(ただし戦闘時はキレキレ)だと思うのでパンダがビビりながらツッコミ担当するんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:19:24

    チビパンダを頭に引っ付けてのんびり散歩のように歩いてても敵?を見つけた瞬間にどえらいスピードで走り出すかしもおじいちゃんと急なスピードアップについていけずんぎゃあああってなるチビパンダ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:11:53

    パンダを持ち上げることがあれば鷲掴みのように雑に持って(悪気はない)パンダに怖がられてほしい
    戦闘になれば鹿紫雲に巻き込まれて半泣きになるパンダ見たい
    こういうギャグみたいに振り回されてる関係が見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています