チートだろこれ!😡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:29:56

    普通になんかめっちゃ展開されたし最強じゃん恐竜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:30:50

    墓地効果は対象外だからそこ狙えって教わった
    あとスクラップワイバーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:31:34

    恐竜に初めて出会ったのかな?

    うん、そいつは俺も強いと思うよ
    フィールド限定だけど十分強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:36:57

    >>2

    はえ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:37:06

    昔は不遇種族だったのに
    今や下手に触ると禁止出しかねない絶妙なバランスで偶に強化を貰う一番おいしい状態

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:41:33

    オヴィにうららでも投げたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:30:51

    恐竜しかいない盤面にニビル出そうとするとドヤ顔ニビルチラ見せで終わるのシュールで好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:31:40

    即サーチはまあいいよ
    なんでオマケのように完全耐性つけてくるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:38:59

    恐竜族以外がフィールドに出る頃には大抵誘発対策されてるから実質恐竜族以外も耐性持ってるようなものだから強いとは思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:46:15

    使ってると先行番長すぎてな
    まぁ今の環境後攻に人権ないから関係ないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:12:24

    ミセラにうらら打ったら7割止まるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:59:52

    恐竜のくせに隕石を耐えるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:04

    >>12

    一度それで絶滅したんだからそりゃ対策するわと

    挙句の果てには自分達が隕石になるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:49

    ちな恐竜のうららの打ちどころはミセラで呼び出すアルゴに撃つか、卵のリクルートは墓地で発生する関係上卵のリクルートに撃つといいぞ。
    あと無限泡影はスクラップワイバーンに撃て、あれドラゴン族なんでミセラバリアーの範囲外だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:12

    強いけどそこそこ穴もあるから初見殺しの色は強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:07

    ミセラとスクラップ止めてアルコン飛んでくるだけに止めて一滴あるし終わったな!とか思ったら手札からミセラ飛んできてスンとなった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:44

    でも事故率多いし誘発あんまり入れられないしマジでそこそこの強さに収まっていると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:45

    >>18

    墓穴握ってなかったらどうしようもないやつだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:07

    スモールワールドのおかげで事故率はちょっとだけマシになった
    主要な恐竜達は属性もステータスもバラバラなの有難いね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:30:02

    こいつもまあ1妨害は1妨害でも質が高い1妨害だから後攻も含めたごまかし力が結構高いのが強いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:27

    スモワ通してくれれば金玉持ってこれるの助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています