美少女が好きな女オタクって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:56:49

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:57:22

    美少女が嫌いな人間なんていない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:57:39

    いるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:57:49

    なんでいないと思うんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:57:57

    仮面ライダー好きかい?
    私はプリキュアが好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:58:18

    逆に美少女キャラ絶対無理!みたいなの見たことない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:58:18

    イケメンが好きな男オタクがいるんだから逆だっているだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:58:19

    いるかいないかでいえばいる
    女オタク全体からみて多くはないが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:58:42

    漫画やアニメの可愛い女の子は、昔は女の子のためのものだったんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:59:48

    プロセカはニーゴ推しの俺が通る

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:00:36

    むしろなんでいないと思うんだい?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:00:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:01:40

    男だって別にイケメン嫌いなわけではなかろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:02:21

    普通にいるでしょ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:03:09

    恋愛と一緒くたにしてない?
    異性愛者が恋愛関係以外でも異性しか好きなれないとかもったいなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:03:42

    >>1

    ここいるぜ!なんならこれ以上深くは言わないけど現在進行形で推しが爆撃受けて今辛いぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:03:51

    お前カッコいい男好きじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:03:55

    顔がいいんだぞ
    いいんだからいいに決まってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:06:04

    スレ主は「いるの?」と聞いただけでいないと思うとまでは言ってないからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:06:15

    女が女キャラ好きでいると困る男オタクおるの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:07:04

    承太郎が嫌いな男なんていないだろ?
    そういうことよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:10:26

    プリキュアやリカちゃん人形は女の子向けのコンテンツなんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:11:42

    >>21

    俺こいつ嫌い。ゴミカード渡したはずなのにめっちゃ度胸あるから自信無くして負けた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:11:49

    エロゲ絵師とか女性が多いし、エロゲプレイヤーにも一定数いる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:12:41

    プリキュアは元々「女の子だって暴れたい」とかそんなんじゃなかったか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:13:07

    >>23

    おはバービー

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:13:36

    >>23

    レスしてないで早くコールを言うんだバービー君

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:15:30

    >>25

    女児アニメは今も昔もずっと女の子向けだよ!

    そこは男オタクも(まともな人であれば)自分たちのものだとは思ってないし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:16:43

    >>21

    俺こいつ嫌い。ジジイ人質に橋とかにして遊んでたら仕返しされた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:17:14

    男性向けエロ漫画で自家発電する女もいるしレディコミでオナニーする男もいるのがその証拠よ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:18:39

    >>28

    ごめん、今は違うって意味の元々じゃなくてそういう始まりなんだからおかしくないよねってことなんだ

    ホントに他意はないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:19:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:40:56

    乳とケツはでかけりゃでかい程いいと思ってる女オタクもいるぞ 巨女も好き

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:41:39

    >>32

    は?すきだが?巨乳にするぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:43:33

    >>32

    異性スレ読んでこい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:58:11

    イケメンもまあ嫌いではないけど女性向けはどうも食指が動かない
    美少女愛でてる方が楽しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:06:19

    むしろ好きになるのは女性キャラが多いな
    少年マンガとかに出てくる女の子とか好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:02:12

    ルッキズムアンチとか美少女ヘイター以外は美少女好きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:14:47

    キューティーハニーだって少女向けのシーズンがあるぐらいだ
    実際私は好きだった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:16:40

    知らなかったか
    女性向け作品に出てくる女の子はみんな可愛いんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:47:01

    好みの女は胸とタッパがデカいショートヘアパンツスタイルおっとりお姉さんです!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:55:54

    ところでスレ画のお姉さんかわいいね

    すき

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:57:02

    >>42

    めっちゃ好み。バリタチだと私が喜ぶ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:46:19

    >>15

    男性がかっこいい男性キャラを好きになる(恋愛感情とは別に)のと同じか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:49:09

    >>21

    やれやれ系&強さが血統由来

    だから少々人を選ぶキャラではあるかも

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:52:59

    乙女ゲーに出てくる女の子キャラとかめっちゃ可愛いよ 主人公もサブキャラも

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:53:56

    好みの女はメジロアルダンちゃんやサトノダイヤモンドちゃんみたいないかにもなお嬢様お姫様タイプです
    ラブライブのことりちゃんとかもそうだったけどこういう女の子女の子したタイプわりと女性人気あるよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:54:15

    可愛い女の子大好き
    小さい頃から人形の着せ替えとか好きだしその延長かも

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:51:48

    「この女キャラ女人気あんまり無さそう」って言われてるキャラでも結構根強い人気あったりするから一概には言えないよね
    女だけどガンダムSEEDのフレイみたいなタイプのめんどくさくて可愛い女が好き
    あとギャル好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:56:10

    お前らだって巨乳のライナーやエンデヴァーが大好きなくせに何を今更

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:05:02

    好きだが??
    色白で黒髪で前髪パッツンでツリ目でツンデレな女の子は最高だが??

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:07:45

    お花の髪飾りつけた明るい女の子が大好きです
    つまりヘタリアの湾ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:08:12

    ストライクウィッチーズ好きな女オタクもいるんだぞ

  • 54 21/10/09(土) 06:10:49

    こないだバーゲンセールでアイマスのCD一列買ってた人いたからいるよ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:11:04

    >>50

    それは一部の異常性欲者

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:13:52

    ブチャラティ嫌いな男はいない
    これはガチ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:17:39

    >>34

    その力、困っている人のために使うんだぞ……。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:22:16

    >>23

    おはプリティダービー君

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:26:49

    >>32

    乳はロマンだ

    微乳も巨乳も等しく尊いものだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:38:40

    女受けする美少女と男受けする美少女がいるよね
    私はショートカットが似合う感情の起伏が激しい美少女が好きだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:40:05

    >>56

    俺こいつ嫌い

    殺したと思ったらなんか生きてた

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:41:24

    精神面が強い女の子は女性受けしやすくて精神面が弱い女の子は男性受けしやすい……みたいな感じはする

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:53:24

    >>62

    オリハルコンメンタルの女好きマン参上。

    豆腐メンタルの女も好きだけど。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:54:27

    >>29

    お前は最初からコソコソ隠れてたら

    勝てただろ定期。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:57:17

    >>62

    男性皆同じとは思わないけど俺はそうだな

    庇護欲を唆られるキャラが好きだし逆は苦手だ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:15:15

    >>62

    女だけど個人的にその傾向はある

    そして肉体的な強さより精神的な強さの方がより強そうで魅力的に見える

    まあでもメンタル雑魚女が嫌いか?と言われればそれはそれで可愛くて好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:09:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:15:20

    >>67

    個人的にはキレるっていうか、うわ痛そう…の方

    サービスシーン?なのかもしれんが靭帯切れちゃう…痛い…って目で見ちゃうから苦手ではある

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:16:07

    >>61

    おはボス

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:16:33

    >>67

    男だが乳揺れは好きじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:17:35

    女だけど乳揺れ好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:18:05

    >>32

    巨乳描く女絵師めっちゃおるぞ

    なんなら男が描くムチプリよりクッッッッッソエロく描くぞあいつら

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:19:26

    女だけど巨乳も乳揺れも好きだし女キャラは基本どんな子でも好きだよ
    黒髪ロングで清楚な女の子が好みです!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:21:23

    >>67

    好きだが?????

    ただし二次元に限る……性的云々じゃなくただ痛そうなので……実際痛いので……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:14:51

    >>67

    ゲームのギャラリーで揺らしまくってますが何か

    ちなみにパンチラの角度研究もします

    リアルの乳揺れは痛そうとかブラ合ってないんじゃないかなとか心配になるから楽しめない


    要はTPOだと思うの

    オタク以外が目に触れる場に出すのは無用なトラブルを引き起こすからね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:55:50

    好き嫌いは性別年齢関係なく個人による定期

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:57:59

    >>67

    自然な揺れならいいけど縦横無尽に揺れまくってるのを見るとエロいというより痛いという気持ちが勝つ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:58:30

    自分の姉はプロセカとかバンドリとかやってるぞ
    あと東京セブンスシスターズってやつの映画も見るレベル

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:03:50

    この流れなら私が最近果穂でシコったことも許されそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:59:51

    >>72

    昆布わかめ先生とかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:36:25

    女キャラしか好きになれない私アピールする一部の女オタクは見ててきつい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:13:24

    Twitter見てるとちょいちょいいるってイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:14:07

    いるっていうか見かける

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:22:03

    >>56

    特急戦は特にかっこよかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています