(アイデンティティの危機・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:05

    ガスタもストラクを出して強化して貰う必要があるわね・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:32

    自爆特攻だっけコンセプト

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:32

    シンクロ召喚で差をつけるしかねぇ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:14

    >>2

    装備魔法で完全耐性を得た画像の子がリクルーター特攻させて反射ダメージで殺す

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:15

    ナチュルとの新規の差が辛い
    ガスタもスプライトインフレしてから新規出れば良かったのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:44

    性格にはリクルーターでモンスターが絶えない事何だろうけど勝ち筋が現状自爆特攻位しか無いな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:53

    元々はカームやガルドスで戻すことでデッキ内リクルが尽きないってコンセプトだったけど
    弱すぎたので自爆特攻が生えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:19:04

    DTテーマが1度の強化で最新テーマに並べる訳ねえんだ
    悲しいけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:39

    >>8

    ナチュル「えへへ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:21:22

    >>9

    半分は姉上様のおかげだろ君ら

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:05

    お前らはそれでいいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:50

    強化と明確な強みがあるだけまだましだろ
    見ろよ君の同期のインヴェルズ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:39

    ククク俺は氷結界&ガスタ使い
    追加の新規がほしくて毎日震えてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:24

    ラプラムピリカが最新だけど手札消費+1で一度だけ擬似的な対象耐性は微妙な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:38

    DTテーマは優遇する時としない時の触れ幅デカい気がする。
    ジェムナイトとか最初は散々な評価だったのに今じゃ頭一つ抜けた存在になるレベルで新規貰いまくってるし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:55

    >>13

    欲張りなDTテーマにはオメガの裁きを下さなきゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:37

    >>15

    アニメで出番あったのがでかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:27:41

    >>17

    セイクリッド「……」

    Xセイバー「……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:28:09

    まあカームが同名戻せて同名ターン1がないとかグリフガジャルグで何でもリクルートとかハジケ要素はあるから気長に待てばよかろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:29:35

    >>16

    氷結界はアドバンス軸なマジでオメガの裁き使えそうっすね。()

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:31:31

    >>18

    xセイバーは無限ループとか全ハンデスとか独自の持ち味あるからまだ遊べる

    セイクリッドは上位互換みたいなテラナイトですら放置されてる今、未来は・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:37:03

    まあ霊獣よりは希望あると思うよガスタ
    霊獣はシャドールに強化枠持って行かれるから新規の望みが完全に断たれてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:16

    スレ画に効果耐性つけて

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:53

    >>22

    いーや霊獣には消息不明になったままのレラちゃんの安否を示す新カードをだしてもらう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:41:31

    >>24

    それをやるにはあと10回ほどシャドールの強化をする必要がある

    少し長くなるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:43:25

    >>16

    オメガさんも新規欲しいでしょう!!

    オメガさん簡単に出せる新規出してくださいよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:37

    >>26

    ヴァイロンはケーストのコンボで出したい物は大体出せるから安定したパーツ供給と出す意味のある大型さえくれば……って思ったけど枠食い過ぎて現代だと厳し過ぎるな……。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:17

    >>27

    オメガの効果自体は強いし相手ターンにオメガ降臨させて装備カードも付けれるようになればいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:25:21

    すいません、クリフォート救って貰っていいっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています