ジャンプラアプリに直して欲しいところ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:14:08

    買った単行本を巻数順に並べさせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:58

    こちらへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:17:08

    マンガワンのレイアウトそのまんまパクってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:20

    本棚のジャンプをまとめて消せるようにして欲しい
    毎回ぽちぽち消すのがめんどくさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:39

    1巻から順に買っていけば購入順で並ぶんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:45

    イイジャンの最大回数100回くらいにしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:08

    本誌めくるときにいちいち全部横にスクロールするな
    本をめくるアニメーションにするかパッパと切り替えるかにしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:24

    作品タップしようとしたら広告トラップで違う作品開かせるのやめてほしい
    もしくは既読でサムネをグレーにするのを解除させて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:31

    単行本の目次機能戻して

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:30

    過去作品の復刻連載と期間限定開放が重なったとき後者の範囲の最新話が優先的に開くのは不便だった
    今は改善してくれてるのでありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:57

    単行本を巻数じゃなくて50音に並べたい人が世の中におるんかいなっていう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:41

    次の話へ→次の話へ……と読み続けるとアプリがどんどん重くなるのやめてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:34:59

    サンダーうぇぶりみたいに何話から何話が何巻収録か分かるようになると便利

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:36:17

    購入したジャンプを作品ごとに閲覧できるようにしたい

    具体的に言うといちいちバックナンバーまで戻るのがめんどくさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:38:52

    >>8

    これ

    広告の時間差読み込みでレイアウトズレ起こして誤タップ誘発は本当悪質

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:46:06

    >>14

    これは欲しい

    けどコミックスの利点が薄くなるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:29:56

    無理だって分かってるけど言いたい
    タコピー単行本を読みながら並行してコイン使わずコメント欄も確認したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:46:55

    コメントのみ確認機能は欲しい
    ヤンジャンにはあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:50:08

    日付更新してから5分ぐらいは感想コメント書き込めないようにしてほしい。くだらんいいね欲しさのコメント多すぎる。もっと舐め回すように見てからコメントしろと思う。まぁ嫌なら見なきゃいい話なんだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:51:58

    更新来た作品はわかりやすくしてほしい
    前はデカデカと出てたんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:52:06

    マガポケみたいに本誌単話買いって出来ないのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:34:47

    作品押したら最新話にいきなり跳ぶより作品一覧に跳んでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:44:45

    >>22

    誤タップで開いて既読状態になってしまい

    後日一気に読み返そうとして初回無料が消費されている現象あるよね

    コイン使わなきゃいけないのダルい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:15:42

    誤タップ狙い広告全部無くせとは言わないけどせめて読み終わった作品のは出さないで欲しい

    あと連続してコメントしてるわけじゃないのに規制される時があるのはなんなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:31:35

    >>23

    普通の読了判定も第一話最後まで読んだら30pプレゼントと同じにして欲しいよね

    ていうか判定システムをわざわざ分けることもないだろうに

    システムは可能な限りシンプルにしろが原則なのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:56

    広告見て作者に報酬上乗せするのは恒常化してほしい
    老若男女貧富問わず投げ銭がカジュアルにできるのは便利

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:54

    昔は単行本の目次から話数に飛べる機能あったのに
    なんで無くしたのか謎

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:38

    >>26

    アプリや集英社より広告配信業者サイドの力が強そう

    この作家への収益システムの普及拡大を!って俺らが広告システムを広告するのもまぁトチ狂った話ではある

    インディーズ枠にこそ付いて欲しいオプション広告

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:24

    色々と直して欲しいところはあるが
    初回無料システムは神だよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:17

    単行本開こうとすると「更新があったから再DLします」ってやるのやめてほしい
    なんのためのダウンロードなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:08

    >>26

    あれ幾らぐらい作者に行ってるか分からないけど単行本くらいしかお金落とせない作品には嬉しい機能だったな

    猫田びより意外に広告収入あるってどっかで見た記憶あるし役立ってると信じたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:48:33

    作者名にリンク貼って作品一覧に飛ばして欲しい
    この読み切りいいなと他の作品も読みたくなっても、わざわざ検索かけないといけないのは不便
    作者名打ち間違えて出てこないと「もういいや」となるし。結構な機会損失してるよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:57

    ・週刊少年ジャンプのバックナンバーの検索ができるようになってほしい

    ・もっと古い時期の電子版もほしい

    >>2に送ってみようかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:26:28

    コメント欄だけ確認させてほしい
    最新話ネタバレだけ見られるの避けるためとかってのはあるんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:10

    イイジャン周りを改修してほしい
    今だと面白ければ10回そうでなければ0回押すだけの機能になってるから、例えば週で押せる回数が決まっててそれを1週ずつ振り分けるシステムにしたり、そもそも5段階評価にするとかに変更してほしいわ
    あとはお気に入り機能もただお気に入りの一覧にするんじゃなくてニコニコのマイリスみたいに自分でジャンル分けできるようにしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:13

    お気に入りの中で読みきりと連載と分けて表示させて欲しい

    読み切り多くて遡るのが大変

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています