たくさんのフォロワー背負ってるやつらってお高くとまってるよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:14:31

    話しかけてもいいねも返さないって、お前みたいな弱小アカウントは相手にしないってか?
    お高くとまりやがって…
    でもな、おまえだって最初は弱小アカウントだったろ?誰かに構ってもらいたくていろんなやつらにリプとばして反応もらえたら嬉しかっただろ?
    初心を思い出せ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:19:12

    腹減った
    なに食べよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:49

    今日は親子丼だぞ
    うおおおお

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:28:25

    最初からほとんどリプで交流しない垢だったのにそういう風に見られるのめんどくさいから鍵かけたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:34:57

    久々に寿司が食いたい
    前にエキナカの新しい寿司屋に入って食ってみたけど
    なんか地元の魚屋の安いパック寿司のがネタもシャリも大きくて変に塩気強くなくて美味かった気がするんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:20

    久しぶりにちょっと良い店行ってきたぜ
    ポークソテーうまかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:57:42

    唐揚げ用の鶏肉漬け込んできた
    晩ご飯が楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:58:55

    クソスレなのには同意するが最近の2がすぐに昼飯スレにする流れはいかがなものかと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:01:22

    ガリガリ君で腹いっぱいになったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:01:50

    あにまんまんのツノ美味しくね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:56

    昨日の残りのカレー美味いわやっぱり

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:03:22

    誕生日だからショートケーキ食べたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:05:41

    >>1

    少しでも救いになるようハート付けておいたよ

    何か自慢になるようなものでも身に着けな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:33

    水菓子が食べたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:17

    弱小っていうか単純にイッチと喋りたくなかっただけじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:09

    お前はその気持ちを忘れるなよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:16

    つまらないスレをつまらない話題で塗りつぶしてる感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:48:46

    >>17

    なんだいつものことか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:23

    スレ主はネタかもしれないけど絵描き界隈だとマジでいるよな「神絵師は神絵師としか絡みたくないと思ってるんだろ!!!」って奴
    そら相手だってフォロワー多けりゃ絡む相手は厳選するでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:35:27

    >>9

    よく腹壊さないな?

    アイス好きだけど腹いっぱいは無理だわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:35:59

    >>12

    おめでとう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:36:09

    お前こそ初心を思い出してリプ返してくれる弱小アカウントと絡んでりゃいいのになんで大手にこだわるんですかね
    ブサイクのくせにパートナーには顔の良さを求めるタイプのクソかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:37:54

    あにまんまん、お前本家に出演したからってちょっと調子に乗ってるんじゃないか
    昔のお前はもっと親しみやすい怪獣だった。それが今じゃお高く止まった怪獣だ
    人って変わっちまうんだな、俺は悲しいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:38:24

    そもそもどこの誰とも解らない人と話すのも大変じゃね?
    対面で無視してるなら問題だけど好きなように書き捨てられるツイとかで全てに対応してたら時間がいくらあっても足りねぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:46:34

    壁打ちアカウントだから最初から交流とかしてないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:44

    アイドルに構文投げてるおじさんみたいな思考してるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:06:56

    とあるVtuberの活動手伝ってるけどDMにこの手のメンヘラが無限に湧いてくるのめちゃくちゃ楽しんでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています