秘密の部屋であの日記が復活してたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:55

    その後どんな流れになってた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:07

    破壊しきれず分霊箱に戻ってるの?
    ホグワーツに帰ってきたときにロンとハーマイオニーがバジリスクき襲われるかもね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:30

    うさんくさいとはいえ日記に牙を刺すのちょっと無理やりな感じする
    リドルも煽りまくらなきゃおまえうるせえみたいなノリで破壊されなかったかもしれないのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:30:14

    すまん…言葉が足りなかったかも。あの日記がジニーを乗っとって復活してたらどんな行動とってたんだろう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:36:08

    ハリーに攻撃されないようにってならやる価値があるな
    でもあそこから本体にはなれないだろ
    リドル戦ってシャドウガノン感あるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:37:18

    わが君の記憶にもこのときの記憶ないしな
    賢者の石で逃げ去って復活までの間はわが君から見てもそんな忙しかったのかお前レベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:37:22

    本物より大物っぽい過去トムリドルがヴォルデモートになり替わる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:05:48

    八分割した魂のうち二つが自立活動してる状態になるのか?
    ジニー乗っ取った方がアルバニアにいる方をオブザーバーとして二人三脚やってたら手に負えなくなるな
    まぁそんなことまずしなさそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:43:26

    本体と仲違いしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:55

    ピーターがやってたことをこいつがやるようになるのでは?
    お辞儀復活のためにリドルとバジリスクが動いたらかなりまずいことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:47:31

    >>9

    すごくありそうで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:32

    番外編 トム・リドルvsヴォルデモート卿は正直見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:45:01

    分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:05:42

    勝手に戦え!すぎて笑う
    いや被害と影響考えたら笑い事じゃないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:42:28

    >>9

    ハゲるの嫌なトムvsハゲトム

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:44:09

    >>9

    最終段階のハゲヴォル卿ってほっとんど理性残ってなかったしねぇ


    若かりし頃のトム「やだ…未来の僕…知能低すぎ…?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:45:13

    >>16 追記

    魂分けすぎたのがあの惨状に繋がったんだっけ

    日記に込められた魂はそうでもなさそうだったけどやっぱ初めて作った分霊箱だったから魂の割合多かったのかな。二分の一で

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:57:08

    実際早めに復活したとしてゴースト以下の自分(本体)見たらショック受けてアプローチ変えそうな気もする
    復活後にお辞儀自体が「誰も来ねえから永久にこのままかと思った(意訳)」みたいなこと言うレベルで貧弱な状態みたいだし
    まあでも死ぬの絶対嫌マンなのは変わらねえからなんも変わらん気もする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:58

    途中まで協力しつつも最終的には裏切って体乗っ取ったりしそうだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:21

    確かに本体だからといってね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:38

    未来(現在)のヴォルデモートの狂いっぷりを見て日記リドルは改心しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:35

    ホークラックスの末路がこのグロ画像だしトムが知ったら
    いくら親父そっくりの自分の顔が嫌いって言っても別の路線に舵を切りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています