ハイパーバトルの予選って全体的にレベルが高くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:36:37

    薔薇丸、有働、右近、王、ミノルはタフ全体で見ても割と上位に居そうな強さしてるんだよね。キー坊が連戦したのも原因だろうけど結構苦戦してる描写が多いんだ。強さの見解が深まるんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:32

    あの何でもありの予選で普通の格闘の本選の選手を選んでもと思ったのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:15

    >>2

    本戦の選手って殴り合いが多かったからこんなふざけた予選してるのは日本予選だけなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:43:06

    >>2

    待てよ

    本来は格闘予選なんだから薔薇丸佐渡有働はジョーカーとして選ばれてない限り参戦しないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:44:16

    >>3

    おそらく海外に勝ち残った有働ちゃんみたいなヤツがいても賞金目当てでスパッと棄権してるだけと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:44:22

    >>4

    ウ・・・コン・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:23

    >>5

    第二回ドラゴン・ラッシュに出てほしいですね・・・強キャラでね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:40

    >>6

    よく考えたら右近に参加状送ったのは誰なんスか…?

    道元の配下とも思えないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:49:23

    >>3

    柳場道元が個人的に鬼龍を殺せる男を見つけてバック・アップして鬼龍に復讐するのが目的でやってるだけなんだ

    ついでにリキちゃんと賭けで遊んでるだけなんだ

    キー坊は鬼龍の指図で柳場道元に予選から参加にさせられたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:58

    鯱山とか予選突破出来るんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:25:56

    キー坊の疲労デバフと単純に成長してるのもあるんだろうけど闇猿より王の方が圧倒されてたように思えるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:43:46

    本戦より日本の予選の方がレベル高いみたいな話なかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:45:25

    おいおい一撃絶命おじが一撃絶命しただけで本戦もレベルは高かったでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:32

    そういや薔薇丸みたいな武器の使用ありきの戦闘スタイルの奴らは本戦に進んだとしてどうやって戦うつもりだったんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:18

    なんか言われてみると
    予選と本戦って上位互換下位互換というより完全に質の違う戦いみたいになってるんスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:56:28

    >>14

    棄権するじゃないっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:58:17

    よくタフのトーナメントはメンツが刃牙と比べても華が無くパッとしないみたいに言われているけど
    ひょっとしたらハイパー・バトルに関しては予選で華を使い切っただけなんじゃないスか?
    それこそ予選から本戦に両方居るミノルさんとか華があるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:09:35

    華を使い切ったは信憑性あるっスね。
    なにせキムチパワー全開っスから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:10:43

    連戦をデバフみたいに言うマネモブ多いけど次の試合で首の怪我がなくなったりするし連戦とかあんま関係ないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:32:34

    >>19

    少なくとも万次戦では脱臼の炎症、佐渡戦で切り傷の2つはあるんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています