傀異研究所でコインをアイテムと交換できると聞いて、喜び勇んで行ってみたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:48

    何か凄いことになってる気がするんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:21

    ワールドのアイテム錬金も取り込んだのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:29

    錬金チケットの代わりみたいなもんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:46:48

    ラージャンハート安いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:46:55

    ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:51:16

    しかも、爪だとか角だとか尻尾だとかは交換できないから
    希少素材を傀異コインで買えるようになっても
    非傀異クエストが用無しになるわけじゃないのがいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:07

    なんでこんなもの持ってんの…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:50

    狩りまくればレア素材も確定ゲットか
    助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:59

    300回くらい周回したら一個交換できる感じか
    うーん……それ回ってる間に落ちそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:52

    >>7

    えっ?そりゃハンターさんが加工屋に納ひ…

    …たまたま拾ったんだよ 玉だけにね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:55

    どうせそのうちコインたくさんゲットできる何かがあるんでしょうそうなんでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:15

    >>7

    ハンターが報酬として受け取る以外にも大量の素材は回収されてて、それはギルドや依頼主の取り分になってる

    こういう希少素材は宝飾品や武具の素材にしか出来なくて需要少ないから交換してくれるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:49

    武器や防具の傀異強化といい
    一通り回り終わってそろそろやることもなくなってきたから他のゲームや漫画に移るかなと思っていたら
    なんだこれ、もうしばらく離れられそうにないじゃねぇか
    しかも今後のアプデでもまだ色々追加されるわけだし
    どえらい時間食い虫じゃねえか、カプコンの野郎なんて罪深い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:57:02

    >>7

    ハンターが殺したモンスターの死体ってギルドが回収してるんだろうし解体した時に出てきたのを保管してるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:58:03

    >>12

    ガイアデルムとか以前のラオシャンロンとかだって、あのクッソでかい龍でハンターのはぎ取ったり報酬で受け取る分は全体の1パーセントにも満たないだろうしな

    残りの素材をギルドに渡す代わりに全面的なバックアップを受ける仕組みなのかな、やっぱり。どっかに書いてあった気もするが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:59:01

    >>9

    まだ始めたばっかだからわからないけど

    強い怪異研究クエストに行くと、一度にもらえるコインが増えるんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:06:16

    ワールドの時にこんなシステムあったけど、結果的に同じモンスターを狩る傾向になったから幾らか改善あったらいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:08:09

    今後もまだアプデもあるようだし
    何か問題が見つかったら随時修正されていくことになるかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:09:47

    モンスターの素材っていっても肉には使えないだろうから、ハンターとギルドで半分半分ぐらいに思ってる。部位破壊みたいなノリで逆にダメになる素材もありそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:11:58

    >>7

    研究所の予算で交換用に市場から仕入れたんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:45:56

    羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています