【クロス・REDネタバレ注意】ウタのライブに来たぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:41:20

    テンション上がるなぁ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:01

    てめぇは来んじゃねぇ!二代目ならいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:26

    帰って!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:25

    オマエ、ウタの目的知ったら“テーマパークに来たみたいだぜ〜”と言わんばかりに敵対してくるじゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:56:30

    最初は協力して最後の最後で裏切りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:05:00

    出たわね、あにまんみん大好きウキウキ骸骨

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:06:46

    まあウタがμに色々似てるししゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:08:35

    作中のオマエほんと何なんだよ筆頭
    マジモンの愉快犯なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:17:34

    >>5

    なんだかんだで聖人だったゴードンさんと一緒に登場して味方してくれたから仲間だと思うじゃん……


    まさかライブ感に生きてるやつだなんて思わないやん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:20:22

    ある意味ワンピースらしく自由に生きている奴来たな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:35:01

    >>10

    立ち振る舞いが自由過ぎるんよ、仁義とか無いんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:56:12

    偶然エレジアに漂着してウタに拾われてよき理解者のポジションになってたりしそう
    なお最後

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:50

    >>12

    ネズキノコの知識を中途半端に教えてそうだなコイツ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:51

    トットムジカ&Lucidvsルフィ
    なおトットムジカはLucidも全力で狙うとする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:09:48

    コイツそう言えば未来視できるから見聞色の練度やばいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:16:48

    メチャクチャな見聞色で現実側覗きつつ妨害してくるんだろうな……ここでシャンクスの見聞メタですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:24

    覇王色持ってなさそうなのにシャンクス相手にしながらかき乱せそうなの怖いんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:08

    >>14

    ここまでされてんのに逃げずに、楽しんで遊んでそうなのマジ悪魔って感じする


    人間なんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:15

    選択肢が面白そうなら例え世界が滅ぶものだとしてもやる奴だからな
    トットムジカとか大好物かもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:56

    >>19

    過去に現実と夢を繋げた“魔王”なんて側から聞いたら絶対面白いもんな

    だから復活できるよう誘導するね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:11

    そういえば二人とも大脱走が目的だったな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:02

    >>21

    ウタは何もかも投げ出して逃げ出したい!

    俺は何もかもぶっ壊して大脱走したい!


    そこに違いなんて無いだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:37

    >>22

    違えよ馬鹿!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:23

    何者?世界の破壊者?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:37

    >>24

    『Caligula』ってゲームの主人公

    ウタ世界みたいな仮想世界から脱出する『帰宅部』のリーダーなんだけど「ここで裏切ったら面白いやろなぁ……w」って最悪のタイミングで全部台無しにして世界を終わらせた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:38

    >>25

    『帰宅部』に所属するキャラと親睦深めまくって、現実に帰ろうなと励ましあってんだよな

    それなのに最後の最後でこれやったんだよなこの主人公……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:26

    すっごい面白いネタバレ食らった!!やってみる!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:52

    よしんばなにも知らずにライブに来たとして、コビーがもろもろバラした瞬間に面白そうだからで掻き回しにくるのが目に見えてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:32:26

    知ってたらウタのことを支えて最後にワクワクするし、
    知らなかったらルフィたちの味方ヅラしてウタの目的知った途端ワクワクし始める……

    コイツいる段階でワクワクするの厄介が過ぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:53:50

    >>29

    ゲームでもなんの葛藤シーンも無く破滅に走ったあたり、ワクワクすることへのガチ勢なんやろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:31:50

    こんな如何にも骸骨って感じの容姿でブルックみたいなメンタルに直接攻撃するタイプなんだから、死神みたいな異名付いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:48:08

    数えきれないほど悪どいことしてそうだし、数えきれないほど良いこともしてそうだから、判断に困る

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:13

    めっちゃ親身に接してメンタルケアしたくせに指チッチしてノリノリで裏切るんだマジでわけわからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:09:35

    ウタ、これ歌ってくれ

    SuicidePrototype


  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:08

    映画よりもつらいエンディングになるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:15:16

    最初から悪意を持って近づいたならまだ分かるんだ。裏切るつもりで親切にしていたって事ならただの愉悦部なんだよ
    こいつは自分と目的を同じくした、いわば同士と積極的に仲良くなって本心からトラウマに向き合うように支えて、仲間との結束を固めて、いざ最終決戦って時にふらっと裏切ることを楽しんで世界を滅ぼすんだよ。それまでは本気で仲間と一緒に戦うつもりだったのにそれを選べるからって理由で裏切るのが最悪なんだ

    最大の問題はそれが俺達自身だってことなんだけどな。最後の質問に「はい」って答えた奴いるぅ~?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:56

    >>34

    トットムジカ歌った直後のメンタル暴走状態のウタに「次はこれを歌ってくれないか?」と“いつも通り”リクエストしているLucidの姿簡単に想像できるわ


    メンタル崩壊中の歌姫にそんな心にブッ刺さりそうなもの歌わせるな悪魔かお前は

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:36

    >>36

    一番楽しそうだったろう?


    そんなの決まってるよな〜?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:42:40

    面白いことのために全力を出せるやつ、この一文だけならルフィと仲良くなれそうなやつのに
    実際は確固とした目標も信念も夢もないその場のノリで動く黒ひげだから最悪

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:51:54

    >>39

    逆に言えば面白そうなら敵対している奴も助ける奴でもあるから、付き合い短い奴ほど「アイツ、良い奴なんだ!」って評価されてそうなの本当最悪

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:38:24

    >>39

    黒髭も「人の夢は終わらねえ!」と言うくらいだから衝動的なコイツのこと嫌いそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:28:03

    バタフライエフェクトか何かで、ルフィの説得に早めに応じそうになってしまって止まりそうなウタのことを撃ってそう
    「そっちの方が面白いと思った」とか言って

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:51

    ウタのキャラエピめちゃくちゃ進めてそうだし親密度★になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:06:27

    >>43

    ウタとゴードン、そして赤髪海賊団以外で真実を知る存在……

    なんて奴に教えちまったんだウタ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:08

    >>43

    また「なんでだよぉ!!!?」と裏切られて泣き叫ぶんだよなウタ、今度は本当に裏切られて

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:30:29

    >>42

    でもそっちはなんかウタ生存ありそうかも……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:19

    >>34

    キィみたいに悲痛な歌いかたになるんやろな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:14

    >>27

    一応言っておくとアバター系主人公だから性格はプレイヤー次第だよ


    裏切りも選択肢にあるだけで選ばないこともできるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:58:02

    >>47

    「大脱走した後、どこに行こうかなんて、しらないよ、もう無いよ、あても価値もないよ」


    ここだけ異様に感情込められてんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています