ベリベリラ→背伸びして可愛いか歌ね~

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:04:16

    ギミー様→カァーーーーーッッ!!!発禁ばい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:19:10

    そんなに…?(聴けてない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:29

    >>2

    甜花ちゃんが頑張ってくれてるお陰で辛うじて「ポップでハッピーなアイドルユニット」という体裁を保てているレベル

    残り2名は悪い娘に育っちゃった...男心を転がしに来ている...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:40:31

    普段曲買わないけど好みドンピシャで思わずこの二曲は購入してしまった…大変満足です

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:48:51

    ガバガバコガレーダーが一瞬でレッドアラート出すレベルの卑しかソングはマズいですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:34:59

    えっちな雰囲気なのは言い逃れできんが、歌ってる内容としては奥手な男に対してもっとグイグイ来いよー!っていう直球ラブソングなので良い

    えっちな雰囲気なのは言い逃れできんが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:27

    百合水仙の花畑で遊んでたはずなのに気づいたら肉食植物に囲まれてた、そんな気分

    最高ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:15

    こういう曲なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:01

    >>6

    そんなん”ショッキングな彼”から続く系譜だから大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:21

    なーちゃんの同級生の感情ぐちゃぐちゃになりますよこれは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:21:42

    >>6

    >>10

    グイグイ来てよ愛し合おう!って曲を、近くて遠い所から羨望のまなざしで見つめることしか出来ない大崎姉妹の同級生に聞かせるの残酷過ぎる


    発禁ばい!もあながち間違いじゃないぞこがたん、この曲は危険過ぎ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:14

    このワンピースが強い時期に2位取れるのは凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:02

    ツイッターのP、昨日からギミー様の話しかしてない...
    気持ちは分かる、アルスト最高傑作まである

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:48:05

    卑しかB面曲ばい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:34

    >>8

    全くもってその通りです

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:53

    もう手順とかどうでもいいから私と愛し合えよ!!って感じの力づくの曲ですね


    え?そういう曲好きだろって?当然大好きですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:45

    地味にギミー様が略称なの好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:15

    A面でモジモジしながらあなたの事を思ってます…///
    的な感じなのにB面で想いが爆発して猛烈アタックしてくるのドラマっぽくていいですねぇ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:07

    危なかった・・・
    甜花の「あふぇくしょん」がなければ甘奈と千雪に脳を粉々にされていたところだった・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:11

    >>19

    なお

    最 果 て ま で 連 れ て 行 っ て 頂 戴


    ダメだおしまいだ、アルストはえっちなグループだったんだ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:49

    新曲が出ると毎回すぐ購入して聴きながらギターで耳コピするようにしてるけど今回は勃起が治らなかったからガチだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:48

    シャニマスのユニット曲ってユニットの色を出さないといけない関係上こういう女の色気全開のえっちな曲は出せないグループの方が多いよな
    正直アルスト以外で難しそう、頑張ればアンティーカ...シーズもワンチャンくらい?
    こう考えるとアルストはシャニの中では一番柔軟なジャンルを出せるユニットな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:47:11

    もう届いてからずっとリピってるけどこれA面B面セットで流すとすっごい沁みる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:42:15

    VERY BERRY LOVE…
    Give me some more…
    Secret utopIA
    の順に聞くことを何度も繰り返すことで体が「ととのう」とされている

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:19:55

    >>24

    ほんとこれサウナ並の効果がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:56

    パニエ ビスチェ オールブラックコーデ

    おら男だから詳しくは知らないんですけど、パニエもビスチェも下着ですよね...?何で下着の色を申告するんですか...?もうこれ捕食しに来てるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:14

    ずっとずっと昔から繰り返される歴史を君と追体験したいだけ
    遠慮しないで relation

    ってそういうことだよね?初めて聴いた時
    わーっ!!すっごいえっちな歌詞だーっ!
    って思った。
    エレクトロスウィングの曲調ともあってて最高。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:53

    >>27

    うわ、これそういうことか

    歴史に例えるってことは恋人のさらに先まで、なんなら歴史を作ろうとまで解釈できるよな


    えっっっっっっっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:53:51

    >>28

    確かに、

    生物はずっとずっと同じ行為を繰り返して次の世代を産んでつなげて歴史を作るし、これまで歴史を作ってきた。

    それにその行為も繰り返されてきた歴史の一部みたいな!?


    ようこんな歌詞を思いつくわね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:00

    こいつらギミー様するんだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:30

    アルぴょいしたんすね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:10

    >>26

    ビスチェは最近トップスの上からニットでできたものを着るのとかが流行ってて、ちょっと大人っぽいコーデになる。

    でパニエはスカートにボリュームが出て可愛さが出やすい。(パニエは大人は来ている人少なめだと思う。)


    この二つを黒にして最近の流行りを入れつつ可愛さも盛るる、そして大人要素を入れる。

    この歌の子はいつもより大人っぽくした若い子で格好に引っ張られて大胆になってるのかも!(もしかしたらVERY BERRY LOVEの子のちょっと未来の姿かも)


    あと捕食はガチでしようとしてると思う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:34:40

    何がとは言わないがメタファーですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:49

    >>32

    おおおお!?女性の方か?

    なるほどなあ...勉強になったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:45:06

    これがアルストロメリア風『作戦:ガンガンいこうぜ』ですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています