医者はなんのためにあるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:10:49

    怒らないでくださいね
    人間が生き物の生き死にを自由にしようなんて
    おこがましいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:13:30

    はい!もちろん国からの補助金目当てや軽症の患者は適当に流して金を稼ぐために目指したりしてもいいですよ!
    舐めてんじゃねェぞコラ!そんな低い志で大手病院勤務が務まるわけねぇだろ
    医者ってのはなぁ患者のために体壊してからがスタートなんだ!(ゴッ

    やっぱ教師と医者はクソっスね忌憚の無い現代の奴隷ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:13:47

    あなたは"ブラック・ジャック先生"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:26:56

    >>2

    やっぱり「オウベイ」国の教師と医者はジャッ.プと違ってワークライフバランスがきちんとしているんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:28:02

    しゃあっ アッチョン・ブリケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:29:16

    君の体内にメスを置き忘れたのは…私なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:30:04

    助からない展開のほうが多いやんけ
    なのになんで俺はムキになっとんねん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:25

    >>7

    自分が生きるためだろうがよ えーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:48

    あ…あの病院車母子3人乗せてトラックと衝突しよった!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:33:02

    うーっ 死にかけの患者をやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:48

    >>10

    なめるなキリコーッ本当は助けたいんだろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:38:32

    うーっ 手足が吹っ飛んでロクな設備もないんだから死なせろ
    キリコ おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:43:13

    直明けでこのスレ見つけてこうなったのは俺なんだよね
    平日時間帯以外で歩いてくるやつをまともに見て欲しいだと?舐めてんじゃねえぞこらっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:43:55

    紹介しよう"無免許医スミス"だ
    スミスは報酬が欲しいんじゃない。診療所のない山奥に住む人々を救うことに喜びを感じるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:48:02

    本間先生を愚弄するものに天罰が下る!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:48:53

    >>4

    少なくともOH! ベイコクの教師と医者は命の危険と訴訟リスクがものすごいと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:49:43

    アイドル「B・J先生に体治してもらったけど恥ずかしくって自殺しちゃうね」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:59:05

    恩師が偽教師でも気にかけてくれた優しさは本物だから尊いんだ
    絆は壊れないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:57

    やっぱりママが世界一の美女だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:08:18

    子供医者でいいと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:09:23

    泥酔した状態で手術してやりますよククク
    あっ一発で失敗した

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:12:16

    寿司職人の手を移植する話感動的とはいえ猿展開すぎて草生えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:12:19

    「あのう、患者さん処置どうしましょうか?」
    「ペニシリンを2万単位ほど放てっ」
    「う あ あ あ あ あ(アレルギー書き文字」
    「どうしてペニシリンなんか打ったの?」
    「えっ」
    『おめでとう! お前は立派な殺人者になった…』
    「う…ウソやろ こ…こんなことが」

    B・J「これはウケるぜぇ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:59

    >>4

    ムフフ ワーク・ライフ・バランスが取れているのは極々一部の巨大企業の上澄みだけ

    それ以外は能力主義・成果主義・ジョブ型雇用の完全実力主義な職場環境になるの

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:43

    海外は海外で日本より陰湿な部分があるって聞いて怖がってるのが俺なんだよね
    今でもやってるんスかね?
    メジャーに上がったルーキーに嫌がらせしてイタズラとか言うクソみたいな行為

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:07

    キリコもプライドと言うかキリコなりの考えで患者の救いとして安楽死をやってるから
    受験失敗した程度で自殺したいとか言い出した弱き者をBJ先生が連れて来た時はキレてたっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:35

    しゃあっ医者っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:00

    >>24

    収入の多寡が中間搾取(ポッケナイナイ)ではなく能力によるものならジャッ.プよりマシだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:27

    >>25

    医大の院生上がりの上司に就いたことがあったけど、

    日本は基本的に年功序列と派閥が物を言う超体育会系社会らしいっスね

    飲み会はもちろんめちゃくちゃ騒ぐし、研修医が芸をやる際なんかはチンコ出してナンボだったとか…

    刺激的でファンタスティック過ぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:22

    無駄な処方箋を出しまくって社会保障費を圧迫する医療業界に天罰が降るッ!!
    ボケーッ。しょぼい打撲に対してこんなに湿布要らないやろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:03

    >>28

    せやなっ

    通った学校によって職業レベルで人生がほぼ決まるほどの学歴社会でも中間搾取さえ無ければ日本よりマシやなっ

    能力の無い奴はどんどんクビにして、

    貧困層も結局は能力不足が悪いから社会保障も怪我•病気の補償があれば十分やなっ


    日本社会が停滞してるのは能力もやる気もない足手纏いを無理に養おうとするからなんだよね

    当たり前じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:30

    >>31

    たっぷり薬出さないと患者がクレームつけてくるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています