宝石の国って曇らせばっかり話題になるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:11:35

    世界観とかも独特で素敵な作品なんです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:11:50

    その顔やめろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:12:17

    スレ画に吸い込まれた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:12:53

    Kino

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:13:07

    オリジナルアグニより男前じゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:13:19

    勿論曇らせ以外も素晴らしい作品なんだけど曇らせが他を超越しすぎてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:26:02

    宝石の国って厳密には曇らせともジャンル違う気がする
    ひたすら春子先生が情とか一切込めずに物語としての最善を描き続けた末の地獄な気がして、ガビ山先生とかオダセン聖みたいなキャラクターへのあまりある愛を感じなくて恐ろしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:28:59

    カンゴーム、イエローダイヤモンド、ダイヤモンド、ルチル……フォス以外にもこんなに曇ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:32:28

    上手く言えないんだけど、思考実験的な世界観の漫画のように思う
    「(作中の)出来事・人物に対し刺激を与えたら、こうなります」を淡々とお出しされている感じ

    世界観が興味深くてついて行っているので大いに楽しんでいる……が、曇らせ要素はあれど、これを曇らせと呼ぶのは何だか釈然としないものがある

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:44:18

    本人がノー天気だっただけで初期の時点でナメクジになってもダイヤとシンシャくらいしか気にかけてくれない程度の人望だったからな
    頭すげかえずにお馬鹿なまま生きていけたら良かったのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:53:06

    >>10

    オマケにフォスと組んでたアンタークチサイトとゴーストさらわれてるからな……(アメちゃんも危なかった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています