デュバルの好きな一コマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:45:43

    ここの逃げずに弾装填するとこクソかっこいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:56:34

    当時の一味をまとめて圧倒した男に立ち向かうデュバル様

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:57:35

    折角ハンサムになった顔に惜しげもなく攻撃を喰らったんだと思うと泣けてくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:59:06

    >>3

    全治一年って普通に大怪我だよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:20:00

    方針を180度転換しても部下が着いてくるって人望あるよなコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:49

    ギャングだから恩義に厚いのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:23:10

    デュバルのこういうとこ大好き
    元気でやってるかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:23:23

    >>3

    そんだけあの顔が手配書云々を抜きにしても嫌いだったんだろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:30:44

    >>5

    ゼロファイトを自由意志で募ってちゃんと治療費出すと明言してるこのシーンでデュバルのいい奴感が出てる

    ちょっと悪どい海賊なら部下にゼロファイト強制させた上でなんも金出さないのが多分普通

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:36

    >>4

    医療技術とか人の治癒力が現実世界よりも高いONE PIECE世界の全治一年だから尚更やばい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:20

    この後すぐにくまの話を聞いて、共闘してたけど途中で脱落したのか
    話聞かずに突っ込んだせいでやられちまったのか

    フランキーの話し方からすると前者のような気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:26

    >>9

    こういう「医療費」みたいな

    前からこの組織では使ってるスラングですよ、みたいのすっごく好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:40

    >>11

    最初一年はデュバルとハチ

    そのあと一年はクマに交代

    みたいな感じだったはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:52

    >>4

    ゾロがミホークに付けられた傷の二分の一だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:31:57

    女にはモテなかったようだが男にはモテるタイプかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:17:49

    全治一年だし未だにベッドのままでルフィ達の活躍を新聞で見てるのかもと思うとちょっとなけるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:40:37

    人攫いやってたような奴らなのに義理堅いよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:46:42

    1年間新世界を目指す猛者達を退けてたってヤバいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:50:50

    >>17

    「やりたくてやってたんじゃない」らしいから海軍から隠れる為に海外の闇社会へ→自分と部下が食ってく為にって感じだろうか

    やったことは許されんが現実でもよくある犯罪に落ちる人間のパターン

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:01

    >>19

    一応(サンジが)指名手配される前からマフィアだったらしいけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています