モンキー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:45:59

    元凶を超えた元凶
    家族に迷惑かける鬼龍よりやっかいな存在と考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:52:17

    何が"黒い衝動"だ
    カッコつけてんじゃねぇぞゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:03:56

    マイキー助けるために何人死んだと思ってるんだよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:06:23

    >>3

    またタイムリープして全員生き返ると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:37

    >>4

    それならそれでいいんだよね

    マイキーの為に死ぬのはアホらしいけど、マイキーと一緒にみんな生きていけるならハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:04

    マイキーもみんな逝けばハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:20:22

    >>3

    どうせタイムリープするんだから一旦ムカつくやつを全員殺せばいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:20:42

    この時点で首が伸びてるんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:14

    >>8

    まだ許容範囲だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:46

    >>2

    >カッコつけてんじゃねぇぞ(ゴッ

    とか出来るやつがいれば良かったのん…

    マイキーだけ飛び抜けて強すぎるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:24:29

    いい奴のようでいい奴じゃないということだ。
    暴走はともかく不良がカッコいいのは、喧嘩ばっかりするけど自分のケツは自分で拭けるところって言ってたのに、一虎殴り殺すルートだと稀咲発案とはいえ替え玉に罪着せて刑務所いき回避するダセェ奴に成り下がるんだよね。
    縁切ってみんなで堅気の幸せを手に入れるべきと考えられる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:28:04

    >>11

    待てよ 黒い衝動を今まで抑え込んでカッコいいヤツとして振る舞ってたってことは本質的に良いヤツではあると思うんだぜ

    不良だからそもそも悪人って話はするな ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:01

    ねーっなんなのこの首

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:36:55

    >>13

    ◇この妖怪は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:38:57

    >>13

    だから週刊連載は作者にエゲツナイ負担がかかるから多少の作画ミスは生まれるもんだって過去スレで500億回は指摘されただろうがあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:44:25

    >>15

    表紙なら普通はちゃんとやるだろうがよえーっ

    ミスではなく首長族が画風だったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:46:20

    >>16

    スレ画奥のドラケンも似たような長さだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:05:01

    元から首が長めの作画なんだから油断するとすぐろくろ首書くんだ
    ここ数年の猿展開を超える健展開も相まって疲れが高まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:34

    >>13

    なんじゃあ このエノキ茸は

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:38

    いまからタイムリープしまくってみんなハッピーハッピーやんケになれる方向にいけないと思うんスけど
    マイキー救うためにほとんどみんな死んでるんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:12:08

    黒い衝動って詰まるところキチゲ開放してるだけっスよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:17:30

    >>21

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:20:10

    編集部もこんなヒット作を逃したく無くて
    無理に引き伸ばしを
    していると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:31

    >>23

    引き延ばせば首と収入は伸びるんだ

    しゃあけど健展開は空しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:22:38

    >>23

    最終章→最終章開幕

    の流れで二度見したのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:41:07

    >>25

    最終章なら荼毘に付したよ…開幕が終わったら次は最終章の閉幕編になるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    っていい加減にせぇやクソボケが──っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:30

    >>13

    佐野脊髄剣だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:57:10

    >>13

    既視感あると思ったらこの武山だったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:59:22

    今もまだ話題になってるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:00:09

    >>23

    無理矢理引き伸ばしたらメディアミックスで跳ね上がった売り上げが地に落ちつつあるのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:02:35

    >>13

    ワイヤレス・イヤホンって言われててメチャクチャ笑ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:04:21

    関係ないけどスレタイが酷くて笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:20:26

    いい年こいて暴力を振るうことを肯定するような野蛮人なんてサルと変わらんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:22:01

    >>23

    一瞬引き伸ばしが首伸ばしに見えたっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:40:24

    >>33

    それはtoughのこと言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:38

    今のマイキーって女性人気あるんスかね?
    もはや壊れた暴力装置と思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:07

    >>36

    大分人気落ちてるけどまだ一番なんだ

    この漫画メンヘラの半グレばっか人気上位の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:31:25

    そもそもマイキーは族のトップか半グレのトップ以外に何ができるんだよ?えーっ

    勉強はできない道路交通法は破るし喧嘩が大好き、黒い衝動持ちのメンヘラで不良の時代とかいう、フワッとした目標と無駄に高いカリスマで友達や妹を危険な目に合わせまくる、こんな奴に務まる仕事なんて表の世界で探すのは無理です。
    全て破壊する全て台無しにするマイキーは巨悪ですから。
    普通に結婚してマイキー真実知るけど本人の意思を尊重して無視して、何年か後にマイキーの葬式にみんなで集まって、色々あったけどアイツとの青春悪くなかったなで終わりにすべきだったと考えられる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:39

    >>38

    仲間のためを思うなら国を出てメキシコかブラジルあたりで一旗上げればいいと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:15

    >>39

    ブラジルで春草みたいに生きるなら向いてそうスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:30:26

    メキシコかブラジルに生まれれば大統領とかマフィアのボスで幸せに暮らせそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:22

    >>40

    まあマイキーの頭じゃ英語なんて話せないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:55

    >>42

    ボケーッ ブラジルはポルトガル語圏やろうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:35

    メンヘラ部分がバトル漫画の殺人マシンみたいなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:07

    タケミチが希咲すげーよって言ってたけどメンヘラをコントロールして実際に組織作って管理していたとか本当に凄かったんだよね、ヤバくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:55

    メスブタさん達のメンヘラ信仰はなんなんすかね?
    マネマブさん達はどう思いますか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:05

    >>46

    顔が良いっス

    掘り掘りしたいっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:36

    >>46

    きよひーだとかヤンデレキャラが人気出たりするようなモンやんけ

    何性別マウント取ろうとしてんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:26

    >>45

    タイムリープ持ち相手にかなり粘ってただけでも凄い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:57

    >>43

    だったらなおさらわかるわけねぇだろ!(ゴッゴッゴッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:11

    >外国語できないから、外国じゃやっていけない


    暴力っていう全世界で通じる肉体言語があるから…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:26

    >>51

    これはウケるぜえ

    暴力は要求を通すための手段なのに暴力を目的にしてる奴がいるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:01

    >>48

    待てよ、きよひーはめちゃくちゃ良い奴だし、突っかかってくる色物トカゲドラゴン以外には喧嘩売ったりもしないんだぜ

    そもそも想い人への愛ゆえに暴走するヤンデレと、自己愛から暴走するメンヘラは別物なんだよね、酷くない?

    一虎なんかメンヘラの典型だしな(ヌッ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:14

    >>48

    メンヘラは無理です。

    メンヘラじゃあヤンデレには勝てないんです。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:21

    ドラケンくんと三ツ矢くんと千冬くん以外の不良共を皆殺しにすれば未来はハッピーハッピーやんケ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:06

    メンヘラ好きのメスブタなんてもん、愛する彼ピッピから酷い目に合わされてもそれでも彼を愛する私を愛するメンヘラやんけ
    何ムキになってんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:59

    東リベ世界は治安が割と猿治安なんだよね忌憚のない意見って奴っス

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:11

    >>57

    下手すると猿世界以上なんだよね、怖くない?

    早くおじさんを異世界転移させて現代のトーマンとかの組織を押さえ付ける必要があると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:55

    オメコ向けでは何故かメンヘラはメチャクチャ需要あるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    作者の人素の絵柄作風じゃないだろうし引き伸ばしもあるし相当負担キツそうなのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:07:52

    俺も一虎みたいにイケメンっスから一虎みたいに理不尽に暴力を振るえばモテるってことっスかね?
    あざーっす(ガシッ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:42

    モンキーくんは黒人野蛮人やMMAやってる野蛮人にボコボコにされて男もいけるしなっ
    されている所をみたいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:09

    スレチっスけど腐ファンの描いた腐カプ漫画が理解度低過ぎてオリジナルでやれってなるのは俺なんだよね
    某キャラが可愛い言われて赤面とか愚弄を超えた愚弄なんだよね、酷くない?
    もちろん可愛い言われて赤面する様なキャラじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:41

    どうにも絵が合わないから読む気にならないんだけどストーリーは面白いのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:45:43

    >>63

    稀咲を倒すまではまあ面白いっスね

    最終章()は荼毘に付したよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:48:10

    >>62

    腐はキャラ崩壊や整合性なんてどうでもいいんだ

    ぶっちゃけ好きなキャラ同士の絡みさえ見られればなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:06:15

    モンキーの次に人気あるのが静かじゃない虎の一虎なあたり激重メンヘラ感情と顔なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:11:16

    もしかしてマイキーのせいで不幸になった人間のほうが多いんじゃないスか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:14:42

    >>65

    ×好き

    〇シコるためだけの人形

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:15:59

    東京スワンのほうが面白くないスか?忌憚のない意見ってやつッス

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:17:14

    >>69

    新宿スワンのことっスかね?

    デビュー作でこちらも名作だからマイペンライ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:18:22

    >>70

    あわわっ素で間違えたのん

    申し訳ありません!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:22:12

    東京卍リベンジャーズに
    「あ!新宿スワンで見たところだ!」って進研ゼミ化したのは
    俺なんだよね

    真一郎が大体スワンのような男じゃねえかよえー--っ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:22:13

    >>71

    というか和久井先生って元々が風俗嬢か何かのスカウトマンだったからそちらのノウハウが強いんだよね 凄くない?

    そしてそれを元にした奴だからこそ面白いのだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:23:50

    新宿スワンのあと週間で似たような漫画のデザートイーグルを少年マガジンで書いて打ち切りされたんだけどなブヘヘ
    だから何が良くなかったのかということで変更するために絵の研究と練習をした姿勢には好感が持てる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:30:21

    新宿スワンはスカウトメインだったけど
    東京卍は「ほっといたら、こいつらの将来は反社ー--!!」を前面に押し出して

    ガッツリ反社ライフを見せてもらいたかった
    9巻で上納金が少ないと言われてた古参組のシノギがなんだったのかとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:34:52

    モイキーの方がマシだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:38:16

    >>76

    東大合格目指している部下の勉強の面倒見ているので


    マジでモイキーの方がマシなんだよね。ひどくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:47:45

    >>76

    モイキーはオリジナルと比較するまでもなく普通にいい奴だと考えられる

    二浪でも東大入れたなら全然優秀なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:50:41

    >>76

    本編が猿展開過ぎて、そんなわけないのに愚弄してるように見えて来たのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:10:20

    もしかして無理やり絵柄変えると首が伸びるんじゃないスか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:56:48

    >>80

    待てよ、作画がやばいのは再終盤なんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:45:08

    引き延ばされるたびに犠牲者が増える哀しき現在…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:18

    もしかして作者はもうこの漫画描きたくないんじゃないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:50

    あらすじだけ見た未読マネモブなんスけど結局ことの発端である恋人は救えたのん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:19

    >>84

    恋人は救えたし結婚3日前まで行ったぞ


    でも恋人救うために召喚獣扱いしまくったマイキー君助けてえ!

    って、なって最終章入った

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:50

    マイキーのきょうだい周りに因縁集まり過ぎなんじゃないスか
    母親がメ超メなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:26:28

    >きょうだい周りに因縁

    きょうだいのドロドロした因縁は、大体イザナが原因じゃねえかよ。えー----!!

    真一郎がお兄ちゃんしなかった場合は、エマ関連で襲撃してきたんだよね

    ひどくない?


    そして元凶はメ超メのカレン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています