ブルアカを始めてみようと思うけど、その前に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:55:53

    ミリ知らで画像貼られたキャラを説明するやつやりたいので、ブルアカのキャラを貼って下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:57:23

    ん、メインヒロインだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:58:51

    >>2

    ん、この子は主人公兼メインヒロインというヒントをあげる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:58:52

    えち絵を大量に増やした女

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:00:16

    妖怪横乳女です
    お納めください

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:00:31

    じゃーん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:01:33

    >>2

    初対面の相手にはツンツンしていて勘違いされがちだけど、意外と面倒見が良かったりすることから友達が多くて好かれている。面倒見がいいところから、仲のいい友達にはおっちょこちょいだったり割と精神的に幼い子と組まされることが多いけど、「やれやれ仕方ないな」って言って結局面倒見ちゃうタイプ。


    言葉遣いに棘があって、主人公を傷つけてしまったと勘違いして急に不器用に優しくなる回がある。

    多分寒がり。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:05

    リセマラお勧め筆頭候補です

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:37

    .

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:54

    ほい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:03:02

    仕方ねぇなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:03:07

    多分絶対に初見じゃ分からない子です
    初見じゃなくてもわからないです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:04:46

    昨日更新の新シナリオで出番ちょっとしか無かったのにトレンド入りした大人気キャラだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:04:56

    .

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:05:16

    よくタイトルのスクショにも映ってる子ですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:06:26

    >>4

    色々なことが一人でこなせる天才肌タイプで、自身も周囲の期待とかに応えたいと思っていることから一人で完結させようとする。基本的に上手くいくけど、他人に頼らない生き方で生きてきたから精神的に脆い面があり、上手くいかなかったときにどうやって他人を頼ればいいのか分からない。


    そういう精神的脆さに主人公だけが気づいて、頼ることを覚えてエモエモな感じになってからえっちする。実は奥手だと好みです。


    ちなみに合ってるかどうか教えてくれると嬉しい。あんまり合ってない気がするけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:01

    >>16

    天才肌で基本的に上手くいくのは合ってる

    女性キャラ以外も貼っておくか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:49

    >>5

    スケジュール厳守で動く真面目な性格で、普段から大人しい言動。

    しかしその内側に全キャラトップクラスの凶暴さを隠している。


    元々とんでもない悪事を働くグループのボスを務めていたが、なんだかんだあって仲間側に。戦闘になるとその時の血が疼いて普段の言動とは一変荒々しい戦い方を見せる。


    彼女の凶暴な側面を知っている人からは恐れられているが、知らない人からは優等生だと思われている二面性の激しい女の子。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:25

    しょうがねぇな指定範囲外だってのに……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:14:41

    >>6

    見ての通りのイカレ女。叫ぶような凶暴さはなく、平然と異常なことをする異常者。

    頭を使わず独断専行しようとしそうな見た目に反して、かなり頭脳的な戦い方を好む。

    敵を撃ち殺している瞬間だけが楽しいと思っていたが、仲間という存在を通して視野が狭いことに気づいて行ってなんやかんやあって欲しい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:00

    はい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:09

    >>7

    初対面ツンツンは他の子なんだ

    >>18

    スケジュール厳守はあってる

    >>20

    ブルアカ始めたら違いにビックリするだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:25:41

    地雷系の見た目に反して実は初心。
    何でもそつなくこなす一匹狼のようにしているけど、人一倍努力家。
    自分に自信がなく、自分は大した人間じゃないと思われるのが怖くて派手なファッションや言葉遣いで常に人と一線を引いているけど、心の中では自分の弱さも分かって対等に接してくれる人が欲しいと思ってる。
    で、主人公は変な所で察しが良いので彼女の弱さも分かって対等に接して、そうしていく内に心を開いて、気が付いたら共依存みたいなどろどろのえっちなことになります。

    とりあえずここまで。また後で再開するからイラスト貼ったり正誤判定してほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:34:33

    はい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:17

    この子はどうでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:11:46

    ここはやはり王道キャラを選択します

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:13:55

    我が最推しその1です、ご査収ください

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:29:27

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:33:16

    ほら未来のお前の嫁だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:59

    マイ推し

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:59:33

    >>23

    意外と合ってる!見た目と違って初心なのと努力家なのは正解。

    生まれつき工学の才能があって優れた発明品をいくつも開発してるんだけど、自爆機能とかBluetooth機能とか何かしら変な機能を付けたがる癖がある。

    少し社会性が乏しくて飾り気のない喋り方をするし人の感情に疎い部分があるんだけど、それでもいつも世の為人の為を考えてるとても良い子。

    服装についてはファッションとかコスプレが趣味だから。網タイツエッチだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:03:57

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:59

    この子もバニーになってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:39:05

    ははーん、さてはこのスレ…自分の推しを貼ってスレ主にプレゼンするのが本旨だな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:52:42

    >>34

    何その太もも!?エッロ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:36

    >>35

    水着姿もあるよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:35:02

    ツンツン系でしかとれない栄養素がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:54:29

    このむちむちの太ももが人々をを狂わせる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:48

    皆推しを張るのは良いがイッチの考察が合ってるか答えてあげなよー
    うおっ、でっか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:24

    まずミリしら言ってもらわんことには…
    あと皆が考察に応え始めたらすぐスレ埋まっちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:33:56

    メインストーリーで活躍するキャラの解説は憚られるのじゃ……
    特にエデン条約

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:48:50

    >>41

    うまく回避しながら説明するしかあるめえ

    キャラによってはプレイしてからのお楽しみ!という意味でミリしらさせようとした人もいそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:08

    >>43

    こっちの方がいいか 考察だけでもいいから聞かせてほしい

    ..

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:52:17

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:13

    保守がてらこの子をペタリ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:59

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:30

    結局>>1はやるのか否か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています