【ネタバレ注意】ミオのNTR本を見たあの人……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:00

    俺のミオがあああああああああああああああ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:03:54

    どれだけ頑張っても本編超えられなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:05:11

    作者を殺しに行きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:06:00

    今後Pixivや同人誌でミオのNTR本が出る度にエヌさん貼られると思うと胸が熱くなるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:06:42

    あんなことしてたら振られるに決まってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:07:57

    ノアからミオを寝取ることはできないけどNからならMを寝取れるみたいな風潮

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:36

    そもそも本編はNTRですらない
    ただ愛想尽かして(この世から)出ていかれただけや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:13:37

    このシチュは原作のハードルが高すぎて手出しづらそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:14:29

    >>6

    夫婦仲冷めきって1000年?とか経ってるんだからそりゃそうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:47

    あの瞬間だけ見るとNTRに見えるんだけど実際はNのMはもう消滅してるんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:39

    脳が破壊されてるのは確かだけど別に取られた訳じゃないしね 最後には和解出来たし
    それはそれとしてNの顔は面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:30:13

    >>6

    こういうこと言ってる人もいるけど全然的外れ何だよね

    あれもNを思っての行動だし牢で「私の」Nって言ってるから結局寝盗られてはないというね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:45:07

    エヌさんの悲しい過去には申し訳ないだけどミオのこと好きすぎておかしくなってるの面白い
    無自覚DVなのも余計に哀れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:54:51

    結局のところ究極の二択で闇堕ちしてからはノアではなくエヌになってしまい、ミオはノアは好きだけどエヌのままは嫌ということでいいのかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:55:39

    NMでヤってるとしたらMはマグロになってそう感が好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:57:45

    おはゼット
    復縁までが因果だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:59:55

    5話の私のノア発言はNとノアの対比も含まれてると思う
    監獄で最後まで足掻き続けたノアにかつてのN(メビウスになる前のノア)の姿を重ねたというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:32

    恋人が自分を復活させるためにあんな恐ろしいことしたとかMはよく感情維持できたなぁ…て思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:43

    M(ミオ)はNではなくノアが好きだからカムナビみたいに目を潰してZに叛逆するぞってしたら喜んで目を潰すと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:34:29

    牢のシーンはエムの本音とミオの演技が綯い交ぜになってると思うんだよな
    後で見返してみよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:24

    ミオとミヤビの薄い本だとどういう反応を示すのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:39

    自分以外とイチャイチャするのは許せないのでたぶん殺しに行く

    というかエヌがノアに対してあんな意地悪したの、嫉妬とかそういう感情もあるかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:11:01

    >>22

    もう一人の自分に失う辛さを叩きこむ事によって自己を正当化しようとしたのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:46

    >>22

    エヌから見れば今の自分を否定する存在だからな 徹底的に叩きのめすことで自分の選んだ道の正当性を証明したかったんだろう

    初志を忘れ永遠の今を求めるエヌには否定すべき可能性に、そうでなかったエムには希望に見えていたからこそああなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています