やりやがった‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:05:35

    大谷翔平すげぇ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:06:29

    このスレ画で野球の話題ってわかるかい!
    でもすげえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:07:09

    流石にこの偉業は腰の炎が燃え上がるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:51

    104年ぶりってすげぇな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:40

    オオタニサン鬼つえぇ‼︎このままメジャー無双してエンゼルス優勝させようぜ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:53

    打谷のみの偉業だとなおエに怯えがちだが投谷も勝利とあると安心して記事を見れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:12:52

    100年に一人の逸材

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:07

    流石に強すぎて一部でオオタニショウヘイ宇宙人説あるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:20

    何が凄いのかはよく分からんけどとてつもなく凄いことはよく分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:11:01

    偉人伝に乗るような人超えちゃったんですよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:16:48

    こうしてみると長かったように感じるな
    それだけ大きな偉業ってことなんだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:58

    ガチでマジの偉業にこのスレ画使っていいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:57

    >>11

    「なおエ」とかいう最大の敵がまさかの味方やった案件だったからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:40

    ベーブ・ルースは野球黎明期だったのもあるけど、大谷翔平は現代野球で本格的に取り組んでここまでだからなぁ
    今後こんな選手が再び現れることなどあるのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:26

    100年に1人の天才が文字通りに使われる例初めて見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:18:58
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:46

    >>16

    誰がそんなこと言ったんだ、また燃えるだろと思ったら本人だった。

    お前が普通になって堪るかい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:22:54

    >>16

    本人だからこそ許される言葉

    本人以外が言ったら炎上する

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:59:55

    >>16

    ✕やってる人が居ない

    ○出来る人がいない


    本人だから言える発言すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:05:02

    今回の試合もだけど投げても打って活躍するとかカッケェなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:08:34

    メジャーリーグは「100年以上優勝出来てないチーム」とか100年ものの記録が沢山あって、野球は日本では土着して久しいとは言えまだまだ舶来色の抜けない文化だけど、あっちでは伝統芸能に片足突っ込んだ歴史あるスポーツなんだなとひしひしと感じさせられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:01

    大谷9人集めたらどんなとこでも勝てるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:41:05

    >>22

    内野谷と外野谷と捕谷を生やさなきゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:46

    >>22

    セカン谷さん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:52:59

    進む若者の人間離れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:21:19

    ガチ偉人やんけ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:26:04

    日本人とかそういう枠を超えて全人類のなかでも指折りの超人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています