【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:08:02

    Part1

    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…|あにまん掲示板「じいじ、お目々ぐるぐる」「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」https://bbs.animanch.com/img/883961/…bbs.animanch.com

    Part7

    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part7|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    「ウタとルフィの結婚式の招待状だ!!遅くなってすまないな。今知人達に配り歩いてるんだが、世界一周しそうなくらい二人の知り合いが多いんでな…それと鷹の目!できれば式のスピーチをお願いできないか!?おれ達海賊団は家族枠だし、バギーは式の準備で忙しそうで…代わりに頼まれてくれないか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:08:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:09:07

    …スピーチ内容を考えておけゴースト娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:09:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:09:37

    お前ほんとデレッデレになったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:34

    ウエディングドレスのために名工を探しだし珍しい素材を取りに行く赤髪海賊団…
    会場はフーシャ村のため大量の海賊海軍が集まる東の海…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:27

    復興したエレジアも捨てがたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:54

    もういうほど久しくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:58

    >>2

    いらない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:12:29

    前回のあらすじ
    結婚式!多忙を極めたドラゴンはハブられる
    裏でチャルロスはハンコックに蹴られて石になった!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:12:45

    >>7

    いいなそれ人数的にもライブ風結婚式をエレジアでしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:13:36

    >>6

    >>7

    どっちでもやればいいことをお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:21

    >>8

    何なら毎晩故郷の酒を飲んでる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:20:49

    故郷の酒ソムリエ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:34

    >>14

    今回の映画で故郷の酒なんてないことが判明した男なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:27

    実はミホークは結婚式を準備する側であることを教えておく

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:41

    >>13

    毎晩どころか毎食飲んでる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:23:05

    >>17

    ミホークのサプライズ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:24:31

    いらなかったら消すが

    恐ろしいスピードで完走するスレたちや基本情報をまとめるスレを建てたことを教える


    【映画ネタバレ】久しいな鷹の目まとめ諸々|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:25:34

    >>19

    え!?海から飛び出た海王類を空中で刺身にする芸を結婚式にしてみんなが困惑してるなかドヤ顔するミホークだって!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:26:23

    >>21

    流れ星切りをやるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:30:44

    >>22

    子どもたちが気に入ってたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:56

    おいジャック。急用だ。

    ヤマト坊っちゃんを呼び戻してこい。

    カイドウ様が祝の品を渡すべきか、渡すとしたら何がいいかお悩みだ。

    ヤマト坊っちゃんなら麦わら達により詳しいだろう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:56

    拾い子の名前がムジカになったし残りの四人兄弟の名前もそろそろ決める?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:35:31

    音楽に関する名前とかが妥当か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:35:41

    これが今の所当日のブライダルシェフのメンツか...
    赤髪の所のコック、ラッキー・ルウにWCIでビッグ・マム用のケーキを一緒に作ったプリンちゃんとWCIの料理人達にジジイ率いるバラティエのシェフ達
    そして料理長がおれか...
    ジジイ差し置いて料理長やんのはプレッシャーだが...この面子で何作るよ!ワクワクするぜ〜オイ!当日が楽しみだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:36:15

    長男の名前はエースでもいいかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:36:30

    >>27

    お前も早く子供をゼフに見せれる日が来るといいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:36:35

    どっちでもいいと思うけど、するならウタの劇中歌引用縛りとかがいいでござる
    おや、あと2人作れますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:36:46

    楽器名から取るか音楽家名から取るか曲名から取るか…
    あとルフィに命名権を5割も与えるな
    絶対ろくなことにならん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:38:40

    >>31

    名付けのプロの私に任せるといい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:39:16

    スカーレットとかルージュもいいと思ったけどもういるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:39:34

    >>31

    自分の乗る船ですらこんな有様だからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:40:07

    >>32

    もうアンタ消えなよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:40:40

    ソウルキングブルック

    トンガリ島のビジョンの歌姫アン

    海軍の誇る歌姫Ado

    海底のディーヴァマリア・ナポレ

    そして主役の世界の歌姫ウタか…


    こりゃじっとしてられねぇ!

    これを見逃して何が海鳴りだ何がDJだ!

    モルガンズに話通して参加するぞおめぇら!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:41:02

    >>32

    カイドウさーーん!!!ここにまた悪い人来てます!!!早くー!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:41:06

    >>32

    時刻から取ってきたクソ手抜きじゃないすか。

    一郎丸、二郎丸みたいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:42:30

    >>36

    ルフィ。ゴミは掃除しておいたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:42:57
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:43:33

    >>33

    他に赤っぽい名前ないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:43:50

    曲名を直接取って名付けるのか、それとも曲名を連想させる名前にするのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:44:53

    >>41

    ドイツ語からとってrot(ロット)とか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:46:27

    世界中を魅了する歌姫の子供なんだから、何か1つのモチーフを世界中の言語で訳す感じにしたらどうだろうか。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:19

    >>41

    ギリシャ神話のニンフであるエリュテイアどう?古代ギリシャ語で紅色の女と言われてるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:48:10

    ???「いやあのね、コビー君!今まで1度も会ったことないから私がいきなり結婚式なんかに参列したら迷惑でしょう!」
    「大丈夫ですよ大将、それに日頃から言ってたじゃないですか!『きゃ〜UTAさんのライブ行きたい!生で会えたら握手してもらって…サイン書いてもらって…えへへへうひひひ、しかも結婚式ってことは麦わらの一味も参加するんでしょ!ってことはソウルキングも来るんだよね!いいなぁ、ぐへへ』って!」
    「そんなことまで詳しく言わなくていいよ!あの時の自分気持ち悪すぎて吐きそうになってきた。なんでここにはクローゼット無いの!」
    「あー!Adoさんだ!映像電伝虫で対話した以来だね!」
    「ひゃあああ!生のUTAさん!迷惑じゃないかな?今日はわざわざありがとうございます!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:48:40

    >>45

    それいいじゃん。長女の名前それがいいと思う。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:37

    >>46

    脳内再生余裕やったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:12

    >>46

    ウタ「私達声似てるね~」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:13

    順番で言うと5曲目なんだよな、Tot Musica

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:03

    >>50

    拾い子も五番目だっけ?すごい偶然

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:03

    >>46

    いやーこれほど音楽が好きな方々が集まるとはなんと素晴らしい日でしょう!

    このような場に出られるとは恐縮で胸がすくみそうです!

    私、胸ありませんけど!

    結婚式、海軍海賊なく最高に盛り上げていきましょう!


    ところでお嬢さん…パンツ、見せてもらってもよろs

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:39

    よぉ、麦わら。久しぶりじゃねぇか。
    聞いたぜ。お前、今度結婚するそうじゃねぇか。お前はそんなことに興味はねぇと思ってたが…
    いや話したいのはそんなことじゃねぇんだ。
    その結婚式の染め直し、俺に任せちゃくれねぇか?お前達には散々迷惑を掛けた、勿論金は入らねぇ!
    絶対に満足出来るものにしてみせる!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:52:52

    >>51

    家族構成


    ルフィ ウタ

    長女ちゃん

    長男くん

    双子

    ムジカ(拾い子)


    ってなってるらしいからね。ムジカくんちゃんが5番目なら長女ちゃん達はウタの歌の一番目から四番目に合わせた名前とかがいいかも?長女ちゃんは「新時代」から何か取ってくるとか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:55:11

    >>52

    やめんかぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:55:28

    「ルフィが結婚なんてなあ…こんなに嬉しい気持ちになったのは再開して以来だ!!いやあルフィはタキシード着てくんのかな!?楽しみだなあ!!」
    「サボ君。その話もう10回目だよ」

    「しかもルフィの娘まで出るってんだから驚きだよな!!ルフィとウタに似て可愛いんだよな!!ほらこの写真!!」
    「サボ、その写真を見るのも10回目だ」

    「それにルフィの友達もたくさん来てるしよ!さすがおれの弟は人気者だ!あ!このみんなで撮った写真はまだ見せてないぞ!」
    「サボ、その前降りも10回目だ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:58:07

    >>56

    ウッキウキかよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:44

    >>54

    じゃあ新時代は世界の夜明けともいえるから暁の女神エーオースの名をとってエオスとかアウローラとかどうだい?エーオースはホメロースの叙事詩での定型修飾称号に薔薇色の指持つていうのがあるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:02:01

    それではァ!!!これから結婚式をハデに執り行うぞ野郎&女ども!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:28

    >>59

    「「「「「うおおおおお!!キャプテンバギー!!」」」」」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:12:11

    流石は麦わらボーイと世界の歌姫の結婚式!半端じゃなっしブルね!!一体どんな催しが予定されナブル?……んお!?この式…結婚式だけじゃなくて命名式まで兼ねてるじゃない!まだ決まってなかったんかい!!一本取られたよ!ヒーハー!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:16:45

    鷹の目、どういうことだ。お前が主催側なんて俺は聞いてないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:47

    あ、ハイあれ新郎な
    続きましてェ!!!我らが!!!!!!新婦!!!!プリンセス、いやさクイーンウタの登場だァ!!!!!!!目ん玉かっぴらいてよォく見ろ!!!!そして!!!!!!リングガールは愛らしい我らが長女ちゃんがつとめる!!!!!!
    ヘイMr.ゴードン、ソウルキング、 ミュージックプリーズ!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:19:17

    >>62

    受け付けの目のミホーク「言ってないからな。早くコレに署名しろ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:37

    リングガールしてるなら結婚式の時の長女って3歳くらいなんかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:42

    >>63

    ねぇ

    なんで私の旦那さんの紹介適当なの?

    ちゃんと紹介してくれないと悲しいよ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:27:18

    >>65

    確かに子育て落ち着いてからやりそうだよ、大所帯だし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:28

    安心しろ>>37

    >>32の件は悪かったな、殺しておいた

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:33:19

    >>66

    おじさんが野暮だったぜ…(ちゃんと紹介してやるか

    ウタちゃんのためウタちゃんのためウタちゃんのため……)


    新郎ゥ!!!!クイーンウタを射止めたにっくきあんちきしょうのバカヤロー!!!せいぜいウタちゃんを幸せにしろよ!!!!!海賊!!麦わらのォルゥふぃぃぃイイイイィャッ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:02

    最近の治安維持部隊と化したカイドウで笑う

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:14

    >>68

    カイドウがいつの間にかみんなに嫌われてるいかつい人から

    いかつい始末屋になってて草

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:24

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:53

    >>61

    ん〜?よく見たらこれ…命名式の横に小さく(尚、既に娘ちゃんの名前は決まってるので実質的には名前の公表式です)って書いてあるじゃない!?タチの悪い契約書かなんかかい!!?こりゃまた一本取られたよ!ヒーハー!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:29

    >>68

    頼もしいぜカイドウさん…ありがとう…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:39:07

    >>64

    怪しいこと企てるその辺の輩が二人の結婚式に知り合いのフリして忍び込もうとしたら受付やってるのが世界一の剣豪で血相変えて逃げ出すやつだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:42:07

    >>71

    すべては麦わらのガキを抱っこさせて貰うために超怖い顔というマイナス分を働きで取り返してるんだ、カイドウさんは

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:12

    >>20

    ありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:06:16

    >>69

    おいバギー、いつになったら俺たちが紹介されるんだ...?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:16

    >>79

    主役はお前じゃねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:00

    >>64

    よく見たら肩書きが変わっていやがる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:16:38

    誓いのキスの時の外野糞うるさそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:17:06

    (やりますよ!ゴードンさん!彼らの式に相応しい演奏を!!)
    (勿論だ!!)


    ものすげぇかっこよくアレンジされた結婚行進曲が流れる会場

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:18:38

    >>79

    「紹介なんざするわきゃねえだろこのすっときょとんがァ!!!何でこのめでてぇ晴れの日にてめえの面をみんなに紹介しなきゃならねぇんだ!!!てめぇは大人しく親族席の隅っこで酒でもあおって…あぁ?新郎新婦がいねぇじゃねえか。どこ行った?」

    「それがキャプテンバギー!!ウェディングケーキをどちらが子供に食べさせるか喧嘩になりまして…早く相手に食べさせた方が子供に食わせると、今外で夫婦で食べさせあいっこの勝負を…」

    「なにやってんだあのハデ馬鹿夫婦は!?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:20:17

    >>82

    なんかルフィは式が盛り上がってきて終盤ってところでウタちゃんと娘を抱いてどっかに消えそう

    バギーが「麦わらァ〜!!!!💢💢」って叫ぶのを背に。

    でも親への手紙は絶対やってくれよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:22:26

    >>84

    イチャイチャはハネムーンでやれ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:16

    >>86

    残念だな!毎日がハネムーンみたいなもんだ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:38:56

    >>87

    旅してるもんね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:39:44

    >>86

    麦ワラの…ルフィ……

    リョ…旅行……スル、ナラ……

    ど、ドコに…行キタ…イ………?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:40:42

    >>89

    悪りぃけどせっかくの新婚旅行だから家族でのんびり行くことにしたよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:46:37

    ※ハンコックは結婚式で脳破壊されるのが嫌なので欠席し、結婚祝いの祝花と祝電とご祝儀と果物や肉を送りました。
    なお、ウタには「貴様がルフィを不幸にしたら真っ先にわらわが飛んで行く。わらわはルフィの幸せは祈るが貴様の事は終生許さぬ予定じゃ。覚悟しておれ小娘。」と手紙を送りました。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:09

    >>91

    めっちゃ達筆で書いてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:51:00

    >>91

    手紙の端には水滴の跡がついてるんだろなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:51:57

    シュロロロ!なんだそのウェディングケーキは!
    俺の言う材料を用意しろ、美味さを100倍にしてやるぜ…シュロロ
    リスクはあるが…ビビらねぇよな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:52:02

    >>91

    弟子になった娘同情してそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:10

    >>94

    ベカパンクに美味しさだけ100倍にする方法を既に頼んであるので結構なことを教える

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:13

    >>94

    こいつはうちでお持ち帰りしとくぞ

    構わんな赤髪

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:40

    >>94

    おめえが本職に勝てるわけねえだろ、そもそも料理するのになんでリスクが発生するんだカス

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:25

    >>94の件は悪かったな、殺したあと海に捨てといた

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:58:28

    >>91

    この後娘に絆されて娘の師匠になるまでがワンセット

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:00:09
  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:01:05
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:02:50

    >>102

    カイドウさんおつかれ様です

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:02:55

    >>90

    ニ……任務…完了…だ………

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:04:31

    みんなー!

    このあとは一大イベント!

    歌姫達のフェスティバルだよー!

    世界中から凄い人達が集まったからよろしくー!


    …なんか増えてない?気のせいかな?

    まぁいいやよろしくー!


  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:05:01

    >>95>>100

    (あの髪…黒々としたくせっ毛でルフィにそっくりじゃ…。しかし目はあの……)

    「師匠!!見てた!?今の!!ねぇ見てた!!?」

    「何じゃ、その程度の岩を蹴り壊したくらいで騒がしい」

    「ぶー!」

    「しかし妾の予想よりは早かったな。褒めてやらんことも無い」

    「えっ!?えへへへっ!!」


    (笑った顔は…ルフィに…2人にそっくりじゃな…)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:10:41

    >>106

    娘が師匠に親以上に懐いてくれると俺が嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:17:48

    >>27

    コラボ時空の話になるけど小松も呼ぼう。

    ゴッド持って来させよう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:22:58

    >>108

    センチュリースープ飲んでトロ顔になるウタは見たいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:32

    >>106

    一瞬スネイプ先生が頭をよぎった

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:35:36

    予算は?
    ケチるな♪
    素材は?
    厳選♪

    肉♪
    ガープ「確保」(ジャングルの猛獣を片っ端からしばき倒す)
    肉♪
    シャンクス「確保」(海王類を絶滅させる勢い)
    肉♪
    テゾーロ「確保」(市場の肉買い占める)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:38:45

    >>111

    肉しかねぇ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:19

    >>111

    バカども!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:49:00

    >>111

    テゾーロはそっち側じゃないでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:02:43

    >>111

    予算ゼロが2人いるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:02:51

    >>114

    ルフィじゃなくてウタちゃんの方を気に入ってる説。映画で天竜人殴ってたし

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:41:11

    >>111

    味は任せろ〜〜〜〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:43:18

    ウォロロロ!やっぱり麦わらの結婚式となりゃ
    辺りに雑魚どもがうじゃうじゃ湧いてやがる…酔い醒ましには丁度いい…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:45:43

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:46:22

    >>118

    ひとんちの結婚式で酔っ払うな牛ゴリラ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:02
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:45

    >>120

    結婚式の邪魔をさせない為に頑張ってたんだから許してあげて…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:48:11

    >>105

    ぐへへ、俺の結婚式の為にこんな凄ぇゲストを呼んでくれて嬉しいぜ…‼︎

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:48:47

    >>123

    麦わらはお前みてぇなカスじゃねぇよ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:33

    >>123の件は悪かったな、消滅させておいた

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:01

    >>124

    >>125

    カイドウ、お前ルウタの子供抱け

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:50

    >>126

    いや…今笑顔の練習中なんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:35

    >>127

    健気すぎるだろ!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:52:28

    せいぜい上手くなれ(笑顔が)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:53:26

    >>127

    キミの身長で肩車ならぬツノ車してあげたら顔が怖くても懐いてくれると思うよ

    まぁウタちゃんに歌われる可能性があるんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:53:48

    >>127

    笑い上戸を使えばいいんじゃない?

    酔っ払うけど…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:18

    この牛ゴリラなんで麦わらに肩入れしてんだろうと思いを巡らせて
    カイドウ倒して四皇になってしかもワノ国傘下に入れてるんだから、ルフィはカイドウにとって跡目とも言えないこともない…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:25

    >>131

    こんな笑顔じゃあビビっちまう…くそぅどうすれば…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:02

    >>133

    取り敢えず獣型になって

    ピンク色に体塗って

    侍言葉で話せば良いんじゃないかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:40

    >>134

    それ、桃の助になれって事か?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:56

    カイドウさん子供に会いに来たのはもう5スレくらい前という事実

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:18

    真面目だから地道に高感度稼いでる…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:34

    >>106

    十歳で岩壊してる辺りやっぱルフィの子だな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:31

    >>136

    5レスも前ってことは10年間笑顔の練習してんのか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:35:16

    >>139

    健気が過ぎるな……

    結婚式に招待されるわけだわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:14

    いい父親してるルフィも好きだが駄目な父親(許せる範囲)してるルフィもいい

    はじめてパパママになってたくさんやらかしたりして少しずつ子供と一緒に成長するのがいいんじゃ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:26

    >>141

    「おれ誰かに助けてもらえねえと生きていけない自信がある」


    「だから一緒に助け合ってくれねえか、ウタ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:14
  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:53:43

    >>142

    結婚式の馴れ初め紹介で流されるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:19:26

    >>144

    「Foooooooo!!!!!よく言った麦わらァ!!!!!!!」

    「ルフィセンパエ(絶頂)」

    「やるなぁルフィ」


    みたいに大盛り上がりしそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:35

    >>84

    「はいまた私の勝ち~!!ほらあーん♪」

    「おいちい」

    「ずりぃぞお前!!またジュース渡すなんてよ!!」

    「ふふっ負け惜しみ~♪聖者でも相手にしてるつもり?さあ次はなに食べたい?」

    「おにく」

    「肉だな!!!肉なら負けねぇぞ!!次はおれがこいつに肉食わせるんだ!!!」

    「ほら慌てないで…ジュースでも飲む?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:13

    >>142

    ううう...ルフィ....大きくなったなぁ...

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:48

    >>146

    無限ループって怖く…微笑ましいな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:37

    >>146

    ウォロロロ、仲睦まじいじゃねぇか麦わら

    ………息子の小さな頃を思い出すぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:29:23

    >>146

    聖者はいないが天使はいた

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:15

    >>146

    ちょっと尊すぎない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:43

    >>146

    でもたまに正々堂々やって負ける時もあるんだよね…

    満面の笑みでご飯を与えてるルフィに微笑んでるウタ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:44

    >>146

    (結婚式の途中だが、邪魔をするのは野暮というものだ)

    様子を見に外へ出たが無言で中に戻るミホーク

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:31

    結婚式で流す曲は何にするんだい?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:43

    >>154

    トット・ムジカ「おっ?僕の出番かな?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:15
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:28

    >>155

    後で産まれてくる長男に浄化されるまでおとなしくしとけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:34

    >>155の件は悪かったな、雷鳴八卦とトドメの火龍大炬で殺しておいた

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:07

    >>155

    長女「(……?なんだろこの楽譜)」

    長女「(わ!すっごい曲だ!みんなにも見せてあげよう!)ママー!!見てー!!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:08

    >>158

    俺も手伝うぜカイドウ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:44

    >>159の件は悪かったな、うんこを拭いてから破いてトイレに流しておいた

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:42:06

    >>159

    ルフィ…!!またあの楽譜が…!!

    どうしようどうしたらいいの…!?あの子に何かあったら…!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:42:30

    >>153

    鷹の目ぇ!!!ウタちゃんと娘ちゃんと麦わらの馬鹿は見つかったのかぁ!?

    外にいた!?心配かけさせやがって!!おれァてっきりトラブルにでも巻き込まれたのかと…

    とにかく今日の主役共が不在じゃあ締まらねぇ!!!

    勝負だか何だか知んねぇが無理にでも連れ戻して…!?

    うおおおお!?何いきなり細切りにしやがんだ!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:43:32

    >>159

    >>162

    安心しろガキ共…やるぞ>>160、足腰衰えてねェだろうな!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:43:39

    >>162

    俺たちに任せろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:49:41

    エースの弟~~~!!
    おれ達もお祝いに来たぞォォ~~~!!式場に入れてくれェェ~~~!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:53

    >>154

    ここはおれの娘が有名なるキッカケになった新時代にするべきだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:40

    ……『逆光』と『私は最強』はやめておこうかなって。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:58
  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:50

    >>169

    やるか…ルフィとウタのデュエットによるウィーアー

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:47

    >>169

    こんなん号泣不可避だろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:38
  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:24

    >>164

    >>165

    こいつらちょっと頼もしすぎないか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:31

    >>173

    いいだろ?ただ赤ん坊を抱っこさせて欲しい健気な牛ゴリラと出産経験豊富なアドバイザーババァだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:39

    流れぶった斬る様で申し訳ないが
    今更ルフィ・ウタの長男の名前思いついたんだけど『マスト』で良い?

    ・ウタの持ち歌『私は最強』
     →最強の『最』を英訳した『most(モスト)』を捩った読み方
    ・海賊王の息子なので船に因んだ名前
     →帆柱(マスト)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:13

    >>175

    長い名前だとパパが勝手に略しそう(偏見)だし海賊の子としていい感じかも

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:56

    >>175

    本来なら長女の名前を考えなきゃならんのに長男しか思い浮かばんかった…すまん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:20

    >>173

    シャンクスも混ぜて3人技にしてぇ。

    「覇界」とかどうだろう?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:52

    >>178

    ………どっかで見たことあるよーな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:21

    現状の子供達の設定ってどんなんなんだ?
    長女が歌詞志望。長男は生まれながら天然の覇気使い(覇王色持ち)。双子は全然わからん。拾い子はトットムジカ関係?ぐらいしか分からんが。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:45

    長女
    長男 マスト(2曲目 私は最強)
    双子
    拾い子 ムジカ(5曲目 トットムジカ)

    か?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:52

    >>180

    双子はこれから語っていこーぜ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:29:43

    てめぇらぁーっ!!やっと娘ちゃんと馬鹿夫婦が帰って来たぞぉー!!次はお待ちかねの誓いのキスだぁー!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:22

    >>183

    この叔父ちゃんホント楽しそうだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:32:39

    >>183

    イム「……………!!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:32:41

    >>183

    え、凄い今さらだけどもしかして進行役じゃなくて神父役してんのかお前…

    いやまあ「健やかなる時も~」やってるお前はなんか想像できるけど…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:32:44

    麦わらのルフィと歌姫ウタの誓いのキスだと!?
    本来ならゴシップをぶち込む予定だったがこの二人なら別だ!
    たまらねぇなこのライブ感!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:32

    >>187

    鳥お前空気読めたんだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:27
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:46

    メディア王、今日もエンジョイしてんな……

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:57

    >>186

    バルボッサみたいに「キスしろ〜!!!!」するバギー

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:23

    >>185>>189の件は悪かったな 殺しておいた

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:36

    まさかのイム様死亡

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:44

    >>187

    予想以上に絵になる…!こりゃ…特集組むしかないですね社長!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:03

    カイドウセコムどんどん敏感になってて草 そんなに抱っこしたいか……

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:10

    >>183

    そんなことおれが許さん!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:35

    >>191

    たぶん

    バギー「健やかななる時も~」

    ルフィ「なげぇぞお前」

    バギー「うるせぇぞクソゴム!えぇいめんどくせぇ!派手に誓いのキスしやがれ!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:34

    >>196赤髪の偽物の件は悪かったな 殺しておいた

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:36

    早く…💕

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:50

    めでてぇじゃねえかよぉおお!!!
    野郎共!!!披露宴の準備だ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています