グラブル スレ362

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:09:05

    やってる人も やってない人も
    尊い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:12:13

    NTRお姫様 マリア・テレサ
    戦い大好きエンガチョおじさん ガイゼンボーガ
    親友どこ?美人すぎて苦労した フラウ
    なんか国消しちゃった エスタリオラ
    絶頂音職人() ロベリア
    赦しとは?神とは? アラナン
    王になるしかないな、妹尊い カッツェ
    復讐するしかないな、兄めんどい ハーゼ
    正しさが全てとは限らない カイム
    家族も本人もアレ ニーア

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:13:59

    カイムって今となるとやったことがYouTubeでひろゆきにハマった小学生レベル99みたいに思えてきてちょっと笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:16:45

    >>4

    正論が、正しさが理解出来ないから愚者なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:26

    剣の賢者、アレーティア

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:33

    スキンカッツェはむしろるっの方がまともまであるなとマイページのフェードアウトする長台詞聞いて思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:20:24

    なら俺は十一賢者だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:30

    それどころか五皇(仮)→四皇(本物)だからな今となっては

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:37

    軍艦五人衆!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:12

    >>10

    竜造寺四天王(5人)という史実

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:26:06

    ニーアはぶっちぎりでヤバいけど後腐れの大きさで言うとボーガロベリア当たりが次点か…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:27:42

    胎動する世界とかいう幻の召喚石を持ってればもう十賢者と合わせてコンプリート

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:28:07

    >>12

    やらかしたことで言うとエスタリオラもやべーと思うかな…本人の被害度も高いからやべーけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:30:09

    石側がめちゃくちゃに悪意を持っている辺り節制はマジでカス石だよ
    やった所業と賢者との関係なら多分一番悪いぞアイツ
    しかも喪った最愛の妻に顔が似てくるおまけ付き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:09

    未だに謎の男

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:35

    裸の男に囲まれて喜ばずに動揺するサンちゃんも結構変わってるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:36:05

    >>16

    ハイエストさんサンドボックスでぐちゃっとなったけど

    今後再登場はあるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:37:24

    >>15

    タワーはなんかシステム感強いしデスはニーア好きだからああいうクソムーブしてるし

    サンちゃんはまぁ普通にクソ女だけど今はギャグ堕ちしたし

    スターさんはなんというかボーガさんとの不幸な意思疎通不足って感じだけど


    節制はマジで現状で何一つとして許す理由がないクソ女だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:40:25

    >>18

    あいつアーカルムのOPでもぐぢゃって死んでるから多分そういう枠なのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:40:56

    ぶっちゃけロベリアはすべての音が聞けなくなることが最大の罰になるし…最終でそういう展開が来そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:42:08

    節制はエスタリオラさんに皮肉言われた時の返答もマジで性格悪いよね
    地味に俗っぽい瞬間とかあるから酷い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:44:12

    なんやかんや他の奴らは担当石と相棒みたいになってるけど節制エスタリオラはマジで憎しみしか感情持ちようがない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:22

    >>23

    これで爺さんが若かったら憎しみ愛カップルで妄想できるのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:48:20

    エクストラフェス名古屋台風直撃だけど大丈夫かな。初めてのグラフェスなのに心配になってきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:32

    なのでこうしてエスタリオラ役のチョーさんに「感情を出さずに怒りを表現」して貰います
    加減しろ莫迦!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:13:27

    フラウが別格で影が薄い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:35

    確かにフラウ本人はともかく悪魔どんな奴だっけ…ってなるな他は割と覚えてるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:46

    フラウのスレた感じも好きだよ…
    指輪厳選してると重い…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:43

    まぁフラウのエピソードはソーンと丸かぶりよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:14

    ソーンは化け物じみた戦闘力だけどフラウはなんだっけなんか器用万能くらいのイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:22:29

    ATMやってると結構「ここミストでどっちも当たってるとヤトレフ増えたのになー(ソーバーンを幻影で回避)」みたいな場面見るな…
    やっぱ弱体補正ないジョブは弱体LB欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:31:26

    多くを望まないからミストを必中にして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:05

    >>33

    ランクを上げよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:33:50

    ヴァジラいても当たらないもんかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:58

    >>35

    みんながみんな入れてるわけでもないだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:56

    カオル伸ばせば当たるよ

    まぁそれでも外すなら相手の耐性ではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:42:15

    ヴァジラ入れてるけど普通にアトゥムに剣豪だとミストの片方外れるとかはしょっちゅうあるな
    300だか325だかの弱体が早く欲しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:55

    >>36

    当たらないってぼやくならそういう対処法があるってのは考慮しない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:19:43

    >>39

    32が手動なのかフルオート眺めてるだけなのかはわからないが

    水でヴァジラいない場合の弱体関係って杉田とアルタイルくらい?

    そいつらを対策に入れるならそもそもミスト使わないと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:42:37

    >>31

    冗談抜きで「エロすぎたから」みたいな理由が半分くらいだったと思う

    ソーンは力が飛び抜けてたから畏怖されて孤立したけどこっちはむしろ欲情と嫉妬の対象にされまくったせいでマワされたり唯一の親友が失踪したり被害がめちゃくちゃ生々しくなってスレた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:44:35

    いくつもある方法どれも取りたくないて言うなら諦めろとしか言えんわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:30

    美人と明確に言われてるしな
    ルリアとか見惚れてた記憶ある

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:38

    >>33

    ランクボーナスで必中にならなかったっけ

    高難易度とかランク低いのならキャラでカバーするのが鉄板だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:46:59

    >>42

    誰もどの対策もしたくないとは言ってねえと思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:47:08

    仮定条件すら提示されてない問題で争うのはよせ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:48:38

    >>44

    最高ランクになればできるよ

    そのランクなら多分アトムに苦戦しないよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:01

    このスキンすげえ美しくて好きなんだよね
    まあどんなシチュエーションやねんとか尻痛そうとかあるけど
    それ以前にフラウ持ってないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:51:24

    アトムなんてヴァジラポセイドン水着シャレムの高難易度いつメンでコロンバか杉玉かサザエ詰めて奥義ブッパでよゆーよゆー

  • 503222/08/10(水) 16:51:56

    フルオ見てたらヴァジラ入れてても外すからランク290くらいだからリミボ早く取りてぇなーくらいのノリで言ってた
    普通に倒せてるから単にあー結構外すなー程度で別にどうってことではないんだすまんかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:57:26

    >>48

    そらもう天気いい時にちょっと岩場で休んでたら急にシケできて岸に戻れなくなって途方に暮れてる場面や

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:58:12

    >>49

    限定しかいないから再現できない奴が多いのが問題だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:58:19

    >>51

    この人純粋になんかツキがないタイプのお姉さんなのでは…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:59:17

    >>53

    だから賢者なのに規模とかインパクト少なくて地味なんよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:59:25

    >>51

    悲しすぎるだろ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:59:30

    アトムって聞くと鉄腕の方しか浮かばないから正式名称覚えてもろて

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:01:04

    >>51

    憂いあるし快晴!海!うぇーい!となりがちな水着でこういうイラスト出すの好きなんだよね

    冷静に考えると悲哀しかない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:01:31

    >>49

    最初それだったけどフルオだとシャレムよりソシエの方がなんか安定したなあ

    メインに杉玉持つよりグラジタのジョブ奥義回しやすい奴にして幻影蒔いたほうがよかった

    手動だと圧倒的にシャレムになるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:04:19

    マリアさんはどんな感じなの?
    なんかジャスティスさんとすごくいい雰囲気しとるけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:06:19

    るっ!の賢者位でちょうどいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:08:14

    >>59

    妹にNTR喰らって国追い出されたよ

    ジャスティスはめっちゃ親身で仲良しよ

    国にも男にも妹にも未練あるよ

    いまはそこそこな古物商とか鑑定してるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:08:18

    今日こうなると明日はるっ!でマリアさん
    明後日からノレノレからネタが来る感じだろうか
    グランデの伏線警戒はどこら辺からすべきかな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:10:01

    >>61

    あ、すまんスキンシチュの話

    マリアさんは持ってるけどスキン買ってなかったから

    カッツェスキンは糞長台詞でシスコンしてるってのはスレで見たけどマリアさんのマイぺ台詞はまだ確か話題になってなかったので気になった

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:10:53

    グランデの水着枠も警戒しなくちゃな
    というか今年3月のナルメアシルヴァ以外浴衣いないのか じゃあ浴衣男子の可能性が1番高いか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:13:00

    グランデはワムだけで水着追加なし予想してる人もTwitterでいたけど流石にそれはないだろう…
    サマー男女一人ずつとワムって感じかなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:38:34

    水着闇鍋の後半フェスって例年新キャラ来ないんだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:39:51

    ハーヴィン枠がまだ来てない 可能性ありそうなの誰だろ(ワムはノーカン)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:03

    >>66

    闇鍋フェスには新キャラがいなくて、闇鍋終わると新キャラが来る

    去年は光グレアと火ノイシュ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:45:07

    >>67

    ミラリャオ

    水着が来てなくて女性のSSRだとミラリャオかな…

    他のSSRは男性か、もう水着(SR含)あるようなのばっかり

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:48:46

    浴衣レイ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:51:44

    男は割と真面目に浴衣カイン予想してんだよね
    フォリア合わせの水かラインハルザ合わせの火

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:59

    >>70

    ハーヴィンの中だとあと残ってる大物系ってヨダみたいなおじいちゃん除くとそれくらいだよねマジで

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:54:34

    もう女子の浴衣は温泉浴絵で来いと考えるようになってしまった

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:56:42

    サウナ→真十天イベと好評だしこれからも浴衣女子は定番になるやろなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:01:23

    シャルロッテもそろそろ人気的にハロウィン以外の季節限定SSRが欲しい
    水着はもうやったけど浴衣で頼む
    ルナール先生は光出してからまだあんま経ってないから駄目か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:04:53

    導本のミッション埋めたくてつい砂箱一周目の方に潜ってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:05:07

    シャルはリミ候補だろうし季節限定はもう来ないんじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:32

    浴衣サビルバラ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:32

    リミ昇格候補ってパーさんとシャルがやっぱ濃厚なのかな
    クラリスも結構あると思ったけど水着出ちゃったし

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:55

    比較的初期キャラで季節限定にもよく出ていて人気があるキャラが選ばれそう
    わかりやすくいうとグラブルVSに出てるメンツあたり

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:41

    ヨシ!ローアインたち!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:20

    リミローアインは正直みてみたいよな
    アナザーつきそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:42

    メーテラはなんかソーン並みの天才じゃね感あるから割とありそうだな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:47

    ソリッズとファスティバは正直どうだろう…いやめっちゃ好きだけどキャラとしては

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:51

    初回実装日が2016あたりまでで、
    初期になんらかのグッズが出るほど人気があって、
    実装済みのどれかに最終があってもキャラのストーリーが完結してない

    ような連中から新リミは選ばれてるような気もしたが別に知らない過去がぽこじゃか生えてくるのもアリだからわかんねえな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:28:43

    キャラパワーとか言いだすとたぶんこの後真っ先にリミ化すべきはガンダゴウザになってしまうから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:33:11

    古参人気キャラと言えばサラちゃんとソフィアあたりはとりあえず最終をそろそろお願いしていいですか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:43:50

    ソフィアは水来たしなにかありそうだけど
    サラはそろそろほしいね あとカルメリーナもそろそろどうですか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:44:52

    >>79

    いいな、来たら欲しくなっちゃうやつ

    今年は欲しいキャラ多いから嬉しくても困る

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:38

    >>79

    でも侍娘2人が水着になったし同じグループからこれ以上来たら流石に顰蹙買いそうでもある 欲しいけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:48

    いい加減ウェルダーSSRを出してくれよ…
    コラボイベントには出るのにさ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:33

    ウェルダーは正直そろそろ来るんじゃねえのって思ってる
    ワンピコラボでどうせかっぺーが収録するからついでに何か撮るだろうし

    でもそういう風に言ってたフェルルカと同じ中の人のカルメリーナはなんもなかったか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:24

    ガチャ更新前に10連引くの忘れちゃった…w

    割とどうしようもねえガチャだからクラシックの肥やしにしとくか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:16

    星晶獣の再生という割と色んな所に絡む話だし、うぇるだは逆に迂闊に話進められないキャラだろう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:29

    やるとしたらマジで周年がらみとかになりかねないよね
    来年は周年イベどうなるんだろ、最有力候補っぽかった賢者最終がらみは多分無くなったし

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:04

    正直賢者たちにかかわりがなさ過ぎて
    ここから賢者って言うグループをどういう箱にしていくのかちょっと楽しみなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:29

    ウェルダーの話ってロキとかも絡んでたからチュートリアルキャラなだけあって待遇が特別な気がするよね
    SRに最終付くのでお茶を濁した感じもあったし

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:13

    >>48

    真面目に言うとフラウの心象風景だと思ってる

    荒れに荒れてた心がグラジタ達騎空団の仲間っていう信頼出来る人間の登場で少しずつ晴れていく光景じゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:54

    サラちゃん新規来たらサブル島がどうなってんのか気になるな
    光サラちゃん見るとサラちゃんがブチ切れた&まともな人たちが頑張って方向修正できるかな…?みたいな空気がなくもなかったような記憶があるけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:22

    ボレミアSSRはまだですか高校 校歌斉唱

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:32

    >>100

    若い犠牲者の世代が頑張ってるし雰囲気も変わってきた

    司祭のジジイはそれについて目茶苦茶衝撃を受けてる

    国としてもなんとか軌道に乗りそう

    それそれとしてまだもとネタ敵に厄はありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:06

    すっかり変態になってるるっジンさんだけど
    イベントでジン×ボレミアにおわせやってくれないかなってちょっと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:51

    フェイトで投げっぱなしされてる奴らはなんか欲しいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:08

    今回のイベ当時はログイン勢だったからやってなかったけど
    出演キャラも多くていいな
    シリアスなのもいいけどこういったワチャワチャした日常もええね
    でも、途中で出てきたレオ姉見て思ったけど・・・ちょっと格好エッチ過ぎない!?
    あれで27歳はやばいですよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:13

    レオナ好きなんだけどたまにリミキャラだったことを忘れる
    八幡がリミ武器なのは忘れないのに

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:04

    リミレオ姉出た当初はなんか話題になってたような気がしなくもない

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:37

    レオ姉の身長は177cmあることをお前に教える

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:09:44

    >>108

    女性キャラで一番身長高いんだっけか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:25

    しかもカインより2cm高い

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:31:41

    デカくて細い女は相対的によりスタイル整って見えるから好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:27

    >>109

    人間女性では、ね

    フェディエルが雄ドラフ参考にしたから2m級あるのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:39:33

    >>105

    27歳です通してください

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:18

    今イベ、スキンならやらなくていいかなってスルーしかけたけどその先に石が貰えるクエストがあったの初めて知って焦ったぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:05

    赤紙が豪華報酬みたいな顔してるのはそういう時代だったの?それとも当時から最終報酬としてはショボい扱い?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:47

    >>115

    当時は手に入らない

    使わない

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:45

    なるほど…?まぁレアなら貰っとこうかって気にはなるか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:10:25

    ディアスポラの救援で、ガレオン杖3編成の方ってサブ誰にされてます?
    とりあえずディアンサにしてますが、他にいいキャラいますかね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:16:22

    >>118

    ティコのポーションでもいいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:19:00

    枠が余った時ハロ団長のとかティコの聖水は便利だよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:22:56

    確かにHP割ときついんで、ポーション確保は良いですね!
    ありがとうございます。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:27:50

    ディアスポラどうせもう二週間じゃ間に合わないからやる気が起きないけどいずれ必要になるのはわかる~
    ソロの練習でも使用かしら必要キャラとかジョブとか全然知らんけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:13:02

    カッツェスキンはいいけど風で高難易度しない民だからフロントでほぼ使わないんだよな
    最終で使いやすくしてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:19:59

    風で高難易度してもカッツェはつかわないかな…知らないだけでどっかでつかってる?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:21:56

    あ、もう使わないのか
    なんか数年前の他人に庇わせるやつのイメージで言ってた
    じゃあ今はマジで高級セワスなだけなのか?テコ入れ欲しいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:25:18

    また高難易度、ディアスポラ枠くればワンチャン
    ないな、ガードあるから必要ないしあいつの構成だと予兆解除にあまり役立てない

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:32:16

    1アビかかってる間はガチで硬いんだけど
    攻撃面盛れるのがDATAだけだしねフロントカッツェ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:39:54

    今出番1番あるのは高難度じゃなく短期の別枠バフだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:13:41

    初手から防御100%全体に配るから硬さはマジで凄いんで最終で攻撃面も盛られたら高難度ソロで声かかる未来はあるんじゃない?
    特殊の対処に慣れてきたら通常殴りの被ダメ落とすのがなんやかんや一番重要になるし

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:23:52

    スペシャル報酬はマグナアニマだとそう・・・ってなるなぁ
    これが黄龍黒麒麟とかならガッツポーズなんだけどなぁ
    せめてアスタロトくらいにならんもんか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:24:34

    耳飾りだとテンション下がるけどまだましな方というね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:36:04

    倉庫がもうパンパンなのに水着期間だから500石使って拡張を躊躇ってしまう 

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:34:42

    (コロンバ)落ちろッ
    落ちたな(完凸)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:03:54

    コツコツベリアルを50%だけ削っていよいよ俺もチェインデビューなんだけど、虚酢ってマグナ神石両方作れる人じゃないとハードル高いんかね?
    普段使いで奥義効率下がるのも困り物だよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:08:52

    >>134

    虚詐は基本的に対象のバトルをはっきり定めた専用編成で使うものだからの

    戦力整ってればあまり強くない敵相手のフルオ時短に使えなくもないけど普段使いにすると不便の方が多いとは思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:11:15

    ベリアル1週間くらい連続でソロ成功したんだが
    これはもしや安定したと言っていいやつでは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:22:32

    >>136

    成長しているな、もっと誇っていけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:24

    >>137

    ありがとう、なんか1番メジャーな構成で全然うまくいかんかったから自分に合うやり方見つかってほんまよかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:32:36

    なんで青箱から耳飾りしか落ちないんだよ!
    教えはどうなってんだ教えは!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:43:49

    >>135

    ですよねー肉集めとか見てて便利そうで

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:41

    ディアスポラはとりあえず
    奥義と体力盛った武器編成と
    剣豪オクトー含む奥義編成で
    特殊は解除条件ダメージ以外全部ガードすれば
    奥義活性100まではいけるから後は救援お祈り

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:52:22

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:07:20

    いまだにアーカシャからヒッヒ観たことない
    グランではそもそも殴らないから観る観ない以前の問題だけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:09:30

    一回だけ見たことあるけど明石家もう殴らなくなっちゃったな…銀片もぷすけももうあんま困らないし

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:15:00

    そういえば
    ヒッヒの勲章昔900だったらしいけど、一旦値下げした時過去の差額が返還されたって確か聞いたことある
    その時まだやってなかったけどなんかTwitterで「勲章たくさん戻ってきた」ってのだけ見たような気がする

    流石に今回はないか、期間も長すぎるし

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:16:57

    オクトーとサテュロスとモニカorベンジャミンが居るなら自発して奥義100にしてツイ流しして人来なけりゃ敢闘報酬貰うだけでもしとくといい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:22:12

    >>146

    敢闘まだ貰えたことないのよなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:41:49

    ミカエルに金剛1つってアリだと思う?
    ウィルナスニ3つ使うほうがいい?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:48:16

    >>147

    減らした割合%の入手確率だからディアスポラでは良いとこ3割ぐらいだとは思うよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:35

    >>149

    ソロで残り1%で敗北からの敢闘賞なし

    そんな未来を幻視してしまった

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:52:46

    >>148

    ウィルナス石にサプチケ使う気があるか、とどちらを完成させるのが自分にとって有用か、という事だろ。

    手持ちで計算して考えなさい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:56:07

    >>148

    ナスに3使うより、ミカエルに1使って上限+10%した方が有用だと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:57:48

    >>151

    サプに石使える人って勇気あるなって思うよね

    どうしても性欲を優先しちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:01:00

    性能でしかサプチケ決めてないけど流石に取ったあとの使用回数1桁の水ゼタは早まったかなと思ってる
    肉で使うんだろうけどサプチケ切った後にも引いてるしなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:06:27

    そういえば夏のサプチケはいつですか?
    なんなら季節限定サプチケくれてもええんやで

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:52:42

    >>155

    8月は毎年サプチケ来てるし、次かその次のガチャ更新辺りで来そうね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:48:50

    サプチケはワンピースコラボまで延ばすんじゃねぇかなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:31

    そういやグウィンって次のサプはまだ範囲外?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:46

    今日の無料でとうとうヴァルナが4つ揃ってしまった
    ワムは天井するつもりだけど他はミュルと杉玉とガリレオ一本ずつしかねえよお……

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:33:15

    太歳ないのは痛そうだな
    ワム武器にもよるか

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:55:17

    黄龍黒麒麟アニマってHLでしか集められないんですか(初心者)
    自発用のトリガーは一応あるけどこれ救援出したらみんな殴ってくれるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:55:59

    >>161

    人がワラワラワラワラっと来るよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:13:32

    >>161

    わらわら来るけど勿体ないから極力30連しろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:30

    >>161

    怖いお兄さんとお姉さんが秒で蒸発させに来るよ

    稼ぐことを考えると30連戦で獲得報酬貯めていきたいところだけど他の連戦でどういうものか感覚掴んでからがオススメだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:15:54

    サプチケで石と武器のみでとったことないな
    性能と解放絵とエピソードと季節ボイス優先してキャラばっか貰ってるわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:17:42

    >>161

    印符束とか輝石との交換もあるけど基本はHL張り倒して手に入れるのが一番いい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:35

    むかーしむかし、アルバハに行く権利が欲しくてトールをサプった
    アルバハにはいけたけど後悔のが強かったから結局それから石は買ってないや

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:20:57

    >>167

    70トール、50トール、30トール、10トール

    70と10が安定しなかったよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:11

    >>168

    なんなら70トールとソーンのためにフレンドトールにする奴とか普通にいなかったっけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:49

    >>169

    いたいた

    なんなら当時はゴブロもエウロペも重要な選択肢だった

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:29:29

    なんならファランクスと合わせて破局受けるために普通に闇鞄持ってたわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:52:18

    ランダム無属性ゾーンが1番の鬼門だったよね
    事故がどうしようもなかったからわざわざ庇う用意しなきゃだったし

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:32

    完全にかばうと逆にガッツ持ちとかじゃないと死んでしまうので
    うちではバウタオーダさんを使って「だいたい受けるけど一発くらいは外れるだろ!」みたいなのでシリウス二回受けてもらってたな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:11:23

    星晶の欠片が全然足りない
    超越がガッツリ持ってく
    銀片足りてるのに

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:12

    カオティック・ヘイズが全然足りねえ!
    調べたら砂箱の新エリアで稼げるらしいがその新エリアに行くのに賢者加入させるのに必要なわけで
    月10個交換だとあと2か月はかかっちまうんだが!?
    せめて旧エリアもチケットやめてAAPでやらせてくれねえかなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:48

    >>175

    来週からチケ2枚よ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:26

    アルバハといえばトレジャー無料期間は超越の理踏んでる人増えるわね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:13

    火力的にはもう全然要らんのに未だにテュポーンが編成に入ってるわアルバハ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:17

    バスコンとシリウスがただただ面倒くさい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:33

    >>177

    踏んだことなかったから先日野良で超越踏んできた

    自発者にはまったくもって申し訳ないことをした

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:22

    バスコンっていまだ火力でライン踏み超すのが最適解なんだっけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:07

    サブ入れないで追加も

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:30

    たすけて
    CAE0FD08
    ディアスポラくん

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:22

    シュレディンガーくん3本終わったわ!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:32

    明日配布(812)の日じゃーん
    ワクワクすっぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:57:14

    とてもレベル上げが面倒くさい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:24:41

    このスレも1周年かあ

    と思ったら始まったの15日だった

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:03

    非効率だとわかっててもバスコン対策はサブを入れない方針でやってる
    で、無属性シリウスで壊滅するので泣きを見る
    全体かばう持ちが丁度各属性一人ずつなのよね
    グラン君を回復役にしたかったんだけど諦めてパラディンでやった方がいいのかなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:30:10

    一年でランクが20上がるか上がらんかだったなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:59
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:27

    次スレよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:57

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:44

    埋めるゼよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:15

    アルバハは編成かえるのめんどいからサブ抜いた光ヴァイキングでぶっとばしてる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:54:13

    >>188

    ふんふの4アビ使って顔面受けよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:39:21

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:39:41

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:01:44

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:11:15

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:12:15

    シャケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています