映画見終わった後ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:14:18

    REDに限らず何かこう…虚無感とかそういう何も手につかないみたいな、ボーっとしてしまう余韻がズルズル続く感覚になるんだけどこれ自分だけか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:17

    初日に見たけどその感覚今も残ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:24

    分かるよ…おれはそれに加えて熱っぽくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:41

    REDは特にヤバい
    スタンピードは逆にスッキリ感

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:46

    >>1

    おれも同じだという事を教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:16:38

    いつもなら熱い気持ちで映画館出るけど
    今回は真っ白になって出てきたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:16:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:25

    映画見る前
    「楽しみ!ワクワク(*´ ꒳ `*)」

    見た後
    「」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:31

    REDの場合は加えて印象的な歌の数々があるから観終わった後に曲聴いてうわ〜〜〜ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:34

    自分の場合はいい映画だと思ったやつほど終わったあとのテンション高くなるかなぁ
    金の無駄だったって感じた奴は虚無る

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:57

    喪失感なのか、初日に観てから胸に穴が空いたみたいな変な感覚をずっと引きずってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:20:00

    スタンピードは最後にクソ熱タッグ火拳持ってきてくれたから興奮したまま出られる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:03

    REDに関しては特に心に穴が空いた状態で映画館を出る事になったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:59

    けして悲劇ではないけど100%救われたわけではない苦さのある映画は見終わった後もしばらくボーッとしてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:48

    なんかぶつけられちゃうんだよな。映画のエネルギーを

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:23:00

    熱が冷めずにしばらく変なテンションのままの時もある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:24:48

    いつもだったらワーッと感想いっぱい呟きたくなるんだけど、ネタバレ禁止とか関係なく呆然として何か言いたいのに何も言えなくなったわ
    喪失感がすごかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:26:15

    公式が気を使って情報制限してくれたおかげで
    あにまんくらいでしか心の穴について叫べない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:29:49

    >>10

    俺もこのタイプやな

    今回もEDで胸が熱くなりすぎて終わったあと拍手したくなったわ

    あと一刻も早く感想というか興奮を吐き出したかったから友達もみんなすぐ席立ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:30:22

    >>3

    すまん、たぶんあれだから近寄らんでもらっていい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:43:57

    いつものワンピなら「うおおおお劇場版クオリティ猿王銃かっけええ!!」で終われるのに
    今回は結末が結末のせいで両手で顔覆ってて何も手が付かない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:47:16

    エンドロール中もずっと泣いてたし劇場出た後もウタを思い出してスレ主みたいになってたわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:50

    分かる
    語彙力損失してた 映画の感想言おうとしたけどやばいしか言えなかった
    いや凄いめちゃめちゃ面白かったんだけど…
    結末が結末だったからかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:40:14

    見終わった直後「うおおおおおお!!!!場面毎に感想共有しまくりてええええええ!!!!」
    感想スレで自分よりも熱くなって語る民たちをみる「ワァ…ァ…おもしろかったネ…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:42

    映画は1回で満足しちゃうけどこれは2回目に行きたい
    歌の力がすごいよほんと聞くだけで泣けてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています