直哉くんブーメランばっかりやけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:28:35

    次は何が返ってくるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:29:17

    この後さらに強い敵と味方がやってきてそっちの戦闘に巻き込まれて誰の眼中にも入らなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:29

    こんにちは真希ちゃん来たでコッチ側
    で始まったから…

    さようなら真依ちゃん逝ったでアッチ側
    で終わる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:44:44

    反転で死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:42:19

    >>4

    つまり乙骨が直哉にキスを…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:21

    真希は乙骨に言った何がしたいんだって言葉返ってきてるし
    野薔薇の「不幸なら何してもいいのか」って言葉が刺さってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:03

    ついでに言うと五条の気に入らないやつ片っ端から始末はできるけどそれじゃ意味ないって言うのも真希はやっちゃってるね
    単眼猫はそういうとこも意識して直哉と対比させてるのか知らんけど今後真希はどうなるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:06

    うせやん
    こんなんに勝ったん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:16:32

    >>4

    まぁ反転縛りしてない乙骨ならワンパンだろうな

    ゴキ2体目みたいに通り過ぎるついでに一瞬で祓われそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:28:39

    まだ移動はできないからのりとし&マキで倒すと思うけど
    マキがやるんじゃ前と一緒だから次期当主になれなかった同士ののりとしになんかされるんだろうな
    腐っても次期当主やねとかイキったのがかえってくる感じの

  • 11  22/08/10(水) 16:48:17

    >>9

    乙骨でもマッハ3は捉えられんけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:52:53

    >>11

    それな

    そもそも反応出来んわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:56:08

    >>11

    >>12

    最初からマッハ3な訳じゃないし

    パパ黒みたいに後ろからザクッとやれば

    一発でいけんじゃない?

  • 14  22/08/10(水) 17:21:50

    >>13

    それありなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:13

    >>14

    対呪霊なら手加減する必要もないしOKじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:30:30

    >>11

    >>14

    そのコテハンはなんなんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:27

    >>15

    手加減とかじゃなくあんな呪力してるやつが不意打ちとか無理なのでは?

    お兄ちゃんみたいに死にかけなら話は別だけど

    しかもそれって不意打ちじゃないと当たらないって認めてない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:00

    自分を縛る禪院家を全部壊したと思ったすぐに自分と母の失態で呪霊化した直哉に襲われるとか、ぶっちゃけ、皮肉が回ってきてるのは直哉より真希の方だと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:41

    普通に呪言で止めればいいんじゃない
    そもそも常にマッハ3で動いてないだろ
    コピー術式で何もってるのかもわらかないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:44

    >>19

    耳から脳にかけて呪力で守ればきかんってことは聴こえなきゃきかんのやろ?

    高速移動中って聴こえるん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:59:26

    >>20

    だからマッハ3時じゃなきゃいんじゃない

    呪力ガードしてない真希がバラバラにならないどころか即死してない時点でなぁ…

    みんな直哉が負けると思ってるけど果たしてどうなるか

    のりとし頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:30

    直哉リカのこと知らんしリカに拘束して貰えばいいんじゃね?1秒くらいは拘束できるでしょ多分

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:50

    >>21

    言うて時速300そこらでももう外の声とか聴こえんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:27:06

    真希さんを倒したと思って背中向けた瞬間真依swordで刺されて「ツメが甘いんだよ」って言われるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:30:56

    >>18

    母ちゃんのは失態なの?娘の不始末どうにかしよいとしたけど呪具取りに行く体力まではなかったとかじゃないかあそこで直哉を殺さないとこの先また娘が襲われるみたいな親心で気合いで動いたんだと思いたい

    幼少期マキマイとの回想から察するにエゴだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:32:42

    >>25

    流石にそんな親心があるなら生んでよかったとか言わねえんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:51:51

    これ投射呪法だから1/24秒間は同じ位置にとどまってんだよね 止まれっていう命令文全てをきかなくても呪言の効果があるなら普通に止められそうじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:59:38

    マッハ3は投射呪法必要なんかね
    説明読む限り体の構造で加速できるみたいだけど
    あと、ブーメランが帰ってくるとすれば呪術を使えなくなるくらいか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:02:04

    まあマッハ3まではいかなくても幼体が初速で音速超えてるんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています