メルカリ初心者なんだが質問したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:41:44

    購入後に受け取りを住所からコンビニに変更することってできるの?
    色々調べてみたんだがよくわからなかったので有識者に問いたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:46:00

    無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:46:13

    取引画面で変更できるみたいなこと書いてあったけど変更できる場所見当たらんし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:32

    >>2

    支払い前でも無理なのか

    出品者にキャンセルしてもらった後コンビニに設定してからもう一回購入するしかない感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:13

    最初からゆうゆうメルカリ便のヤツか
    出品者にお願いして変えてもらってから購入

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:07

    >>5

    ゆうゆうメルカリ便のやつです

    やっぱそれしかねえか

    コンビニ受け取りにしたいからわざわざ変えてもらったのに誤タップで変更しないまま購入してしまったわ

    出品者に申し訳ないことしたなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:48

    発送前なら行けるんじゃね?
    てか出品者じゃなく配達業者とのやりとりになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:57:43

    結局他人巻き込んでやり取りしなきゃダメなんだなあ
    大人しくキャンセル依頼のメッセージ送ります

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:15:41

    クロネコメンバーズならラクラクメルカリ便の配達先変更でコンビニ受け取りできるとかなんとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:35:03

    迷惑なやつだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:56:12

    >>10

    まあ出品者からもそう思われてるだろうね

    これで真摯に対応してくれたら相手は超がつく聖人

    対応断られたりブロックされたりでもしたら残念だがしゃーないでそれまでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています