滅相もない…私はこの通りひ弱なウマ娘…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:42:35

    シラオキ様のご加護がないと友達すら作れない身で…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:43:30

    もしかしてシラオキ様のご加護とフクキタルの実力は同一存在じゃないんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:20

    シラオキ様「それはあなたの力ですよフクキタル」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:48

    そんなひ弱に負けた私は遅いと言いたいのね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:42

    シラオキ様「なんでもかんでもワタシをダシにするんじゃない」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:03

    貴様は友に恵まれているだろう
    先日貴様に敗れたスズカは私に抱負を語った後
    追加練習を申請していたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:57:31

    バキバキバキ我が名はシラオキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:58:42

    スズカを差し切れたのも
    菊花賞で勝てたのも
    全部フクキタルが努力したからじゃないか……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:07

    いったいいつから───
    自分の実力を使っていないと錯覚していた?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:22

    お前の全盛期短いけど強すぎるんだよ…
    何だよあのキレが良すぎる末脚は

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:47

    今見ても阪神競馬場の直線で凄まじい豪脚で走るのおかしいよ...

    1997 神戸新聞杯 マチカネフクキタル


  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:00

    良いだろ?
    時さえも止まってしまうようなスピードの末脚だぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:28

    シラオキ様は迷えるフクキタルに目標を建てて道筋を作っただけで、努力により培った剛脚はお前の実力なんだ
    そしてお前の周りにいる友人達はお前の持ち前の明るさに救われた人達なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:22:35

    >>8

    挟ま……ってねぇな!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:54
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:35

    >>11

    第四コーナーでステップスキルでも使ったんか?って感じで横にヒョイっと出てめちゃくちゃ加速していくの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:02

    おまえと一緒にいると楽しいよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:39

    お前スズカ達以外にもあだ名で呼んでくれるような娘がいるぐらい周りに好かれてそうなんだよね
    この子達もフクキタルの占いにお世話になったりしてるんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:03:56

    >>18

    とりあえず占いでコミュとってくるしそうでなくても本人がおもしろ明るいコミュ強で隙がない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:39:52

    自己肯定感がシラオキ様経由でないと発揮されないの辛いよね…
    というか友達関係めっちゃ広いから新キャラ出るたびに出番があるのも凄いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:42:52

    風水キャラ出てきて今後立ち位置取られそうになって友達取られそうになっても
    多分それフクの一人相撲で済むだろうしなという安心感はある
    しかし本人は自己肯定感皆無なのでやべーことになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:30

    97年代(+エアグルーヴ)~99年代までと絡める範囲が広い上に非常に美味しい範囲なの強いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:22

    >>21

    いやむしろファル子に対するデジたんみたいなアクションとって美味しいだけかと

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:41:05

    SSRフクキタルのイベはシラオキ様に祈りながら選択肢踏んでる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:20:06

    >>24

    賢さ+4

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:46:24

    >>25

    ステータスが死ぬのはいい

    お姉ちゃんの遺志を知れない世界線が出来るのが辛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:42:46

    >>21

    狭い範囲内を確実に決めてくる(はずの)リッキーとどんな事柄も50%で予言できるフクは似てるようで別物だからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:47:53

    本当はムラっ気が強くて実力を出し切れてなかったのか
    単純に全盛期が短いタイプなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています