今年の配布サーヴァントは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:36

    もちろん僕だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:28

    そんなことされても俺が泣いて喜ぶだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:25

    来てくれ いや恋

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:52:34

    まぁ実際スカサハ、イシュタル、邪ンヌ、北斎、ロリンチだから、限定星5なのはほぼ確実だし、あり得なくはない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:57

    ついに来るか……オイオイネーの風……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:54:07

    >>4

    あ、ぐっさん忘れてた。水着配布唯一の星4で唯一のスト限だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:34

    >>6

    法則おじさんまた死んでるじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:56

    北極圏といえばオーロラなのでありそうな線ではあるっちゃある
    お父様もめりこめメリュ子しててやる気満々だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:49

    >>4

    >>6

    流れで草

    やっぱりパイセンは法則おじさんクラッシャー…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:16:59

    嬉しいけど正直六章組は食傷気味だから来年でもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:17:57

    水着1つでいいんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:18:57

    >>10

    食傷って言うほど出番あったか?モルガンはイベントで出たけど妖精騎士組とオベロンはほとんど出てないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:20:35

    >>12

    6章自体が濃すぎてなんども摂取するとキツいていうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:22:45

    >>12

    黒犬ムチムチめろんボディお嬢様が八犬伝で(シバイヌですわ!)してたじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:30

    >>12

    モルガンも水怪で散歩するだけの役だったしな

    バゲの方が出番あった

    ぶっちゃけ出番よりも1年近くずっと話題になってるのが嫌ってだけでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:33

    >>14

    1イベ出ただけで食傷気味言われんならくろひーとかどうなんだよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:16

    >>15

    公式まったく関係なくて草、知らんがな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:42

    >>16

    連続で同キャラがイベントのメインになることは無いでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:09

    >>18

    じゃあバゲ子はなさそうだねで終了だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:18

    >>17

    だから知らんがなで放っておけばいいんよ

    声荒げてる層がいるだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:29:08

    >>19

    直近2~3イベントに出てきたサーヴァントは活躍しないと思う。だからモルガンもなさそうだし、出るとしたらメリュジーヌとヴァーバンシーだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています