アジトに出来るほど信頼できるレストランで部下が新人いびりの為に食器に小便したのを見たブチャラティ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:41:51

    アバッキオをアリアリして半殺しにした後オーナーに平謝りしながら食器を弁償するしかなさそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:43:32

    キレるかキレないかで言えば間違いなくキレる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:43:59

    新人いびりだけなら軽い注意喚起で済ませそうだけど店の食器をしょんべんで汚すのはブチ切れそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:44:22

    死んだから許してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:44:45

    ブチャラティがめちゃくちゃ嫌いそうな行為だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:45:34

    レストラン人茶器洗ったのかな
    クサッてなったかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:45:54

    ギャングなんか結局こんなもんか…って思われちゃうの可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:46:38

    ブチャラティはアバ茶の件とミスタとジョルノがデキてる件を知らないまま逝けてよかったよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:47:38

    ジョルノがブチャに告げ口してたらどうなったのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:48:24

    >>8

    ナランチャはデキてるって誤解したまま逝った…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:50:11

    ブチャ「アバッキオ、ムーディーブルースだ」
    アバ「……」
    ブチャ「リプレイをしろ」
    アバ「…ブチャラティ。その」
    ブチャ「俺はお前を信頼しているからな。やれ」
    アバ「……」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:51:05

    >>9

    ブチャが4人共叱るけど、グイッしてないならジョルノはだいぶ舐められたかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:57:02

    レストランの店長がブチャラティに小声で「ブチャラティさん、あんたにはうちを贔屓しもらったり世話になっているからこいうこといいたくないんだがねぇ……」とカップにブチャラティの部下がおしっこしたかもしれないことを言うんだ。

    それでブチャラティが調べることになりそう。そして>>11

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:58:37

    ブチャラティがこの件を知ったらアバッキオに何か言う前に食器買い取ってレストランに謝罪だろうな
    最悪部下のやらかしは上司の責任としてその場で自分の指落とすくらいやるかもしれん
    アバッキオ自身も怒られるより自分のせいでブチャラティがそんなことになるの見せつけられる方が効くだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:07:04

    食品にバイ菌は厳禁だからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:10:14

    衛生の概念ないのかとは思うよw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています