ロジャー「よぉ!バギー!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:33



    クロスギルドたぁ、面白えことやってんじゃねぇか!俺も混ぜてくれたっていいんだぜ!?

    まあ…、それは置いといて…。デカくなったなバギー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:52

    バギー泣いちゃうぞ多分流石に

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:52:37

    >>2

    サボと再会した時のルフィみたいな顔になるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:45

    ロジャーは直接カタギに手出さないだけでわりと倫理観終わってる寄りな感じはする
    殺しはそれなりにやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:46

    多分ミホークがノリノリで対戦しろとか言うぞ。それはそれとしてバギー泣くだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:57:24

    ロジャー生き返ったなら多分ガープも若返ってるだろうし…。ガープに懸賞金かけたらヤバくないかコレ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:46

    >>6

    ロジャーVSガープの全盛期対決とか軽く島の一つや2つ吹き飛ぶだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:04:35

    >>7

    島で済みますかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:05:38

    >>4

    生きててこその殺し合いなんて言ってる時点で大分やってるだろな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:22

    >>4

    海軍が来ました。どうしますか?で

    白ひげ「厄介事はゴメンなので逃げます。しつこいようなら潰します」

    に対して

    ロジャー「潰しましたが物足りないのでガープを呼んで欲しいです」


    だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:29

    >>10

    そういえばそうだったわこのおっさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:26

    ロジャーVSバギー・シャンクスを酒飲みながら眺めるレイリーとクロッカス
    みたいな展開あると嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:43

    ロジャーの船に乗ってる時にカタギに手を出したら半殺しだけど、降りた後ならとやかくは言わなそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:49

    >>10

    ルフィとかって「殺し合い」みたいな言葉使ってるイメージないけど、ロジャーは白ひげ相手でもガープ相手でもやたら「殺し合い」って言葉使うんよな

    海賊や海軍相手なら殺していっか!って考えだろうな、って思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:10

    船長の教えを守って堅気には手を出さずに
    堅気に手を出させる世界を作りました
    (オレンジの町・・?ボワンッ!スゥー・・・)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:10:39

    >>14

    一国の軍隊も滅ぼしたし戦える人間ならいいんだろあな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:17:18

    ロジャーはクロスギルドか!おもしれェ!みたいな反応しそうだけど白ひげはめちゃくちゃ強いだけの家族のんびり海賊だからこういうのは嫌悪しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています