CD買った

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:52:14

    俺は気が付くと泣いていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:00

    トレカ何当たった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:02

    自分の家にCD再生機器がないことに?

  • 4122/08/10(水) 14:55:49

    >>3

    何故分かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:50

    >>4

    ウチにも一応再生は出来るけどロクな機材ないから…

  • 6122/08/10(水) 14:59:13

    >>6

    そっか…上手いこと叙述トリックしようと思ってたんだけどな…

    みんなも衝動買いの前にはちゃんと機材があるかどうか確認しよう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:59:47

    保存用観賞用記念用に大切に取っておくんだ
    曲自体は…今日からYouTubeでも聴けるから…(ただ歌詞はCDに付いてくる冊子が役に立つぞ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:47

    同士じゃん
    ウチ再生用の機材にもないしスマホに入れるぐらいしか出来ない
    それでもCD買ったし仲間はいるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:02:10

    >>2

    壱じゃないがアドさんかウタ欲しかった俺氏ルフィが当たって複雑な気持ちになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:02:13

    そもそも最近はCDプレイヤー自体電気屋さんの端っこに置いてあるかどうかだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:04

    ネカフェに行ってリッピングしてこよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:24

    コレクションとか実物が欲しくて買ったりもするし大丈夫よ
    曲自体はサブスクでもいいけど手元に置いときたいとかある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:58

    わても聞くものないけどコレクションとして買ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:06:11

    CD買った人に聞きたいんだけど、この収録曲リスト(アニメイトのサイト)にはビンクスの酒は含まれてないけど

    https://sp.universal-music.co.jp/ado/uta-no-uta/

    のAdoさんのサイトのリストにはビンクスの酒は含まれてる

    これって通常盤限定盤どっちを買ってもビンクスの酒はついてくるってことであってる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:14

    >>14

    限定盤買ったけどちゃんとビンクスの酒も入ってたよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:10:44

    >>15

    ありがとう

    通常のおだっち絵ジャケと限定版の特典でどっちを買うか悩みに悩んでたんだけどやっぱり限定版にしようかな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:25

    両方予約してたけど、通常版の入金忘れてたのにさっき気付いた
    期限前で助かったが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:15:07

    >>15

    何気にウタちゃんが当たっているだと…⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:04

    普段CDとか買わないけど今回初めて買ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:25:54

    >>16だけど思い切ってどっちもポチったわ

    写真付きで質問に答えてくれたニキもしくはネキありがとう!

  • 2115ニキ22/08/10(水) 15:34:45

    >>20

    楽しいウタちゃんライフを過ごしてくれよな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています