強制性交シチュいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:54:15

    親友や相棒などの肉体関係になるなんて考えられない相手が
    催眠や洗脳によって操られて性的に襲おうとしてくるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:56

    催眠が解けて正気に戻るまでがセット

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:59

    正気に戻ってもズルズルと身体の関係が続いてしまうのが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:05:50

    エロゲのバッドエンドでその後肉欲に溺れて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:04

    >>4

    月姫読んで絶頂してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:29

    襲われる方は本気の抵抗してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:43

    ホントはダメだけど!ヒデェことだけど!
    相手を思い合う余り手ェ繋ぐのすら躊躇ってるような両片想いプラトニックカップルを媚薬漬けにして密室に放り込みたい!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:10:08

    >>5

    やったことないけどそんなシチュあったのか…最高かよきのこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:10:47

    >>7

    君に勲章を与えたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:11:02

    泣きながら「ごめん…ごめんな…」って言いながら襲ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:19:02

    催眠かけた黒幕が近くで観察してるとなおよし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:19:08

    あの…女の子側が操られるタイプの逆レで彼女を汚したくない…!けど感じちゃう…!なやつは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:21:15

    >>12

    そっちも好き

    男側は拘束やなんかで動けなくされてるといい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:24:07

    見たくないから目を閉じるとより体温が近くに感じられて居た堪れなくなるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:24:27

    相手が大好きで行為は気持ちいいのに絶望に溢れてるのたまらんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:26:43

    発情期や媚薬を使っても趣深い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:50

    字面からなんか機械に繋がれた男女がガッションガッションやらされてるイメージだったけど、奥深い……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:35

    >>8

    アルクェイドを追いかけて止めようとする→吸血鬼の魅了に引っ掛かってしまい襲い掛かり無理やりしようとしてしまうという展開がある。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:13

    この2人は絶対エッチなことなんかしない!
    でもエッチなことしてるのはみたい!
    って時に便利なシチュ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:39:08

    オス堕ち概念はもっと増えるべき
    特に普段真面目くさって奥手過ぎたりする紳士マンが腰ヘコしか脳がない犬に堕とされるのは最高なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:42:08

    相手がオナホorダッチワイフに見えてしまう催眠食らって止まらなくなるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:41

    催眠かけた側が完全な善意だと救いがなくていい
    こいつら好きあってるのに全然進展しないな…催眠で性欲刺激してやろう!からの絶望ファック

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:00:15

    乗っ取り・取り憑き系なら本人の顔で本来絶対しないであろうえっち行為や台詞吐かれて
    冒涜具合に情緒グッチャグチャになるといいわね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:25

    >>17

    機械に繋がれ系だと完全に抵抗できないのが一目でわかるのがいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:23:57

    >>20

    オス堕ちいいよな

    スカした男が種付け以外考えられなくなるの良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:06

    >>12

    最高じゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:31

    マキマさんってSEXしなさいこれは命令ですとか出来んのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:04

    ○○しないと出られない部屋は偉大

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:01:33

    >>20

    これめちゃくちゃ好きだけど雄堕ち概念だったのか…紳士もだが規律を遵守する軍人とかもいい

    硬派で理性強そうな男が反動で目の前の獲物に食らいつくことしか考えられない性欲モンスターになるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:02:04

    >>6 >>12 >>13

    君たちとは気が合いそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:38:02

    2人とも操られてギャースカ騒ぎながらするのもいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:41:20

    「え…?え…?ヤバくね?これマジのヤツじゃね?」
    「やばいやばいマジで入っちゃうって止まんないって」
    「こんな初体験いやだ!!俺の童貞返してくれ!!」

    「泣きたいのはこっちなんだけど!?」

    みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:56:56

    親友とか主従関係の2人を無理やりおどしてセッ久させるシチュ好き(最低)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:28

    >>23

    お前が嫌ならこの体で別の奴とやってやるって言われてボロボロになって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:38

    家族が帰ってきて形勢逆転かと思いきや既に操られてた家族に…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:29

    性交を性交だと認識出来ず普段の習慣をエッチに変換する認識改変してからお互いの認識が親友とか相棒のままで当たり前のように性交させるようにするのも良い
    いつもやってたハイタッチの代わりにパイタッチするようになったり二人だけの乾杯の代わりに性交させるようにさせたりと二人だけの日常をエッチに侵食させたりね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:04

    幼馴染仲良し3人組の中のヒロインに淡い恋心を抱いているが主人公とヒロインが両想いなのを知っていて自分に想いを封じている親友キャラを催眠アプリを使って欲望を暴走させるだろ。そしてやっと想いを伝えて結ばれて夕方気恥ずかしそうに手を繋いで帰る幼馴染二人を襲撃させ主人公をボコボコにし、ヒロインをレ〇プさせるんだ。
    親友の暴虐に絶望する主人公の前に親友を狂わせた犯人として憎たらしい顔をして登場したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:50:20

    仲が良いけど恋愛関係じゃない男女が機械で固定されて無理矢理上下させられて、二人とも相手に謝りながらフィニッシュしてほしいよ
    抵抗したら速度が上がる系のギミックもほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:06

    今までの関係がぐちゃぐちゃになる絶望感と快楽のバランスよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:29

    道具による無理やり系だと箱の内側の両側に固定されてから閉じられて上も下も満遍なく繋ぎっぱなしにさせられるシチュ好きだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:39:31

    何というか堕ちる→種明かしまでの流れってエロというよりもゲームでレベル上げしたりキャラを進化させる過程のワクワク感に近い気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:27

    入れる側に罪悪感が存在していて、どうしようもなくて謝りながら挿入するのもいいし、入れる側が完全に理性と意識を飛ばしていて動物のようになっているのを入れられる側が受け入れざる得ないのもいい。
    後者に関しては入れられる側は、相手が普段そんな人じゃないこともやりたくてこうなってるわけじゃないことも分かってるから嫌いになれないし拒まない絶望がそこにはある

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:16

    >>41

    二段階進化みたいなもんよな

    洗脳→解除→真の快楽堕ち

    何度も味が変わってお得

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:19

    >>37

    グリフィス?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:26:56

    大事な存在を傷つける背徳感よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:27:25

    吐きそうになりながら終わるまで耐えるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:51:46

    最初は催眠者の目を気にしてたり罵声を浴びせてても途中から二人の世界に入り込んで見られてるのも気にせず性交にのめりこんで欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:19:35

    見せ物みたいにされるのいい
    ステージの上で晒されながらとか興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:32:41

    理性が飛ぶ系の奴は概念的なNTRを内包してると思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:42:17

    魂のNTRって表現してる人がいて天才かと思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:23

    つがいじめで検索ゥ!

    なにっ数が少ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:48:07

    >>31 >>38

    拙者両者共喘ぎ散らかすやつ大好き侍

    義によって助太刀致す

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:49:58

    強制発情させられた相方の為にこれは治療これは治療これは治療…ってなりながら致し方なくお触りする展開 欲 し い ! ! !

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:57

    >>52

    つがいじめはもっと流行るべき

    同性カプのつがいじめシチュも好きなんだけど名前がないせいか探しずらくてなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:23:31

    姉弟でめっちゃいいやつあったの思い出した
    脅されて仕方なくってのも大好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:26:03

    触手に2人共グチャグチャにされながら挿入するのが◎

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:55

    つがいじめって用は百合の間に挟まる男みたいなもんか
    百合でもつがいじめって呼んでいいのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:29

    >>56

    最初は囃し立てられながら嫌々だったのが、気持ち良くなっちゃって自主的に動いちゃうの好き

    マジになってんじゃんwwっていっそう馬鹿にされるんだけど当人達はそれどころじゃないともっと好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:09

    正気に戻したり理性吹っ飛ばしたり色々楽しめるのがいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:17:44

    >>27

    出やがったな…洗脳NTRの悪魔‼︎

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:17

    お互いにお前とヤルくらいならそこらの動物とした方がマシだ!とか言い合ってるけど息の合う男勝りな相棒が催眠された相棒に迫られるの好き!
    最初は軽口叩いてたのが本気の抵抗になってそれでもいつもと違って全く振り払えずいつもは自分に向けられたことのないその力強さで相棒を男だと認識するようになって、急にしおらしく「あ...せめて優しくしてくれ」みたいに受け入れるようになるの好き!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:20:32

    アイツはこんなことしないアイツの意志じゃないってわかってるけど
    誘惑に負けて手を出しちゃうの救いがなくて好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:32:06

    私はポルノを見て喘ぎ声がうるさいのが好きなのだと思ってイチャコラ見てたんだけどなんか物足りないなって思って結局無理矢理モノを見てしまう
    でも声我慢系はツマラン
    喘げよ!!って思ってしまう
    入れられるときも出されるときも全力で嫌がる演技をしてほしい
    逃げる腰をガッと掴んで強制に、が好き
    中に出しはもちろん疑似でいいんだけど無理矢理モノでぶっかけを選ぶのなに?ってイラつくわ

    なかだしってえぬじーわーどなの?わろた

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:13:46

    このスレで初めて知ったプレイですが·····
    なるほど·····これはいいものですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:53

    誰か参考資料を…乾いて仕方ないんだ…頼む

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:04:49

    触手怪物にまとめて捕食されてから触手に巻き付かれて体内で強制的に結ばされる奴好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:35:12

    >>49

    >>59

    (目の前のあつい空気にほだされて徐々に静まり返り、マジ顔になる観客たち)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:24:12

    「大好きな相手との行為」という一見幸せそうなシチュなのに内心不幸なのたまらん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:38:58

    片想いをずっと秘めておくつもりだったのにこんなの望んでない…!もオツなもんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:35:24

    >>28

    ○○したら出られない部屋も好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:38:22

    性欲じゃなくて食欲だけどフェアリーテイルのラーケイドの魔法とか戦闘中なのに仲間同士で貪り合ってるのがとてもよろしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:19

    洗脳されてノリノリで襲ってきた相手
    正気に戻った瞬間の「え…?」がたまらない

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:17:54

    >>66

    それこそ出られない部屋とか?

    探せば似たようなシチュはありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:36:09

    >>56

    詳細を

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:09

    >>55

    学校でのつがいじめ大好き

    同性の親友同士、異性の幼なじみ同士、先輩後輩、兄妹、姉弟、姉妹、兄弟など無限のシチュが楽しめる

    供給無いのでAIさんに課金して書いていただいてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:37:17

    つがいじめもっと流行れ
    流行って

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:13:54

    正気に戻った方は必死に謝ってその後距離置こうとするもそれすら相手に拒否されてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:32:37

    正気に戻ってももう遅く催眠中に徹底的に調教してしまったせいで今までの面影を感じられないほど完全に壊れて従順なペットみたくなって甘えてくる相棒にただ立ち尽くすしかないってのも良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:29:37

    https://novel18.syosetu.com/n1292cn/

    この作品の【最後の家族旅行】が至高

    特に後編

    他の話もだいたい強制性交なんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:06

    https://novel18.syosetu.com/n6360cs/

    『真夜中の兄妹強制セ✕クスショー〜羞恥と屈辱の奴隷〜』という題名がすべて

    スレ民が求めるすべてが詰まってると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:52

    このシチュをpixivで探したいのですがどんなワードなら引っかかる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:49

    何年か前に自カプで媚薬ロッカーが流行ったことがあった
    いろんな書き手さんがこぞって書いてたの最高だったな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:02

    最近見つけたのだとこれ好き
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ388978.html

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:04:22

    >>71

    Twitterで見かけたタイマーが0になると出られるけど理性も0になるから実質脱出不可能みたいなシチュエーションのやつ好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:26:52

    >>82

    強制性交の性癖はBL相性診断で開拓した

    pixivだとドンピシャなのがあんまりないんだよね

    肉体操作とか常識改変は似たようなジャンルかな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:00

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:37:19

    1番近いのは出られない部屋だけどあれは結局するかしないか選択してるから自主的とも言える
    意思とは無関係にするのが強制性交なイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:34

    NTRや乱交でのモブ×カップルからの快楽墜ちは近いようなちょっと違うような

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:09

    NTRかNTRじゃないかで言ったらNTR
    でもあくまで肉体は本人たち同士という

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:44:00

    >>88

    媚薬ガスとかの類かな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:37:32

    出られない系は行為に至るまでの葛藤も大事
    死ぬか性行為か?の選択を自分たちでさせるのが興奮する
    そこをすっ飛ばして無理矢理本番直結が強制性交

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:27:44

    めちゃくちゃ初心なカップルが少しずつ少しずつ進展して愛を深めて初めてはとびきり大切にしようねって言ってたのに強制性交でめちゃくちゃになっちゃうのとかよくないすか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:36:15

    >>93

    最高だね

    正気に戻ってからどれだけぎくしゃくするのかを想像するだけでイキそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:24

    目が覚めたら既に連結拘束されていたシチュも乙なんだ
    急いで離れようとするけどどう頑張っても抜けない程度にお互い拘束衣で繋がってて、もがけばもがく程ずっぷずっぷとなってしまうのが好きなんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:07

    女同士の友人で片方がふたなりにされて寸止めされた果てにもう片方の所に連れてこられて我慢できずに襲ってしまい射精して正気に戻るシチュが好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:23

    >>95

    距離を取ろうとしても出来ず逆に押しつけてしまうのいいよね

    INせず体がぴったりくっついた状態で縛られてるのももどかしくて好きだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:31

    >>93

    女の子側がトラウマになってしまって男の子側も後悔が強く、それでも二人まだ好きあってるとか絶望しかなくていいですよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:12:22

    これはあれか
    スーツケース姦的なやつか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:55:57

    >>95

    機械で身体を前後させて強制的に交尾させられるシチュも好き

    個人的には他人同士のほうが好きだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:31:12

    >>99

    ケースを閉じると自動的に挿入されるタイプの拘束いいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:53:17

    精神的に自由を奪うタイプも肉体的に自由を奪うタイプもいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:01:51

    VRゲームのログインとログアウトの瞬間だけ毎回意識を別空間に隔離されて快感の上限を撤廃されたアバターで強制的に性交させられる奴
    そこでの記憶は外には持っていけないけど中に入る度に記憶が戻る奴

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:08:22

    性器だけ露出させた箱に閉じ込めて繋げた上で放置する奴好き
    インテリアとして飾ってあると惨めでいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:11:32

    https://novel18.syosetu.com/n9063fs/30/

    これとか正しくそんな感じで良いぞ。

    知恵も力も、誇りも勇気も、全てを奪われて、残るは好きな相手との愛と快楽に溺れるしかないつがいに仕上げるの良いよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:47:04

    痕の梓ルートがそんな感じだったな
    殺人事件の犯人追っていったら主人公とヒロインが拘束されて無理やりって感じで

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:43:49

    そういう小説か漫画あったら教えて。

    カップルが触手やらで身体を色々弄られて、触手でイキたくないよぉ……となって、私の身体は○○の者なの!と抱きついてきて、離さない、離れないでぐちょぐちょの番にされるの良いよね。

    そりゃ触手とかにレイプされるくらいなら、好きな人とHしたいよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:50:06

    >>105

    これのエロ鎧好き。

    鎧にカップルと媚薬スライムを詰め込んでぐっちゃぐちゃに

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:42:54

    彼女を愛娘の様に大事に愛していた彼氏くんが、媚薬を盛られて今まで堪えていた欲情を抑えられずに彼女を一晩中犯し続けるんだ
    朝の陽射しと共に戻って来る理性と、彼女を汚してしまった罪悪感で死にそうになっている彼氏を見て、彼女は「実は私が媚薬を盛ったんだよ」と"嘘"をついて彼氏を受け入れるお話がみたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:28:11

    >>96

    シチュ的には男女が王道ではあるけどふたなりオス堕ちみたいなのもいいよね

    女同士の友情が性欲に塗り潰される感じがよい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:25

    >>20

    めっちゃわかる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:47:56

    同性だと考えもしなかった行為に嫌悪感に冒されながら快楽を感じて堕ちる姿が映えるね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:49:07
  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:58:02

    >>109

    最高

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:12:59

    媚薬飲んで一定時間耐えないといけない部屋に閉じ込められてるのが好きでござる
    鋼の理性で抑えるのもよし、耐えきれなくて襲いかかるのもよし

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:18:59

    主従ネタで若い頃から姫の護衛騎士をしてて美しく成長した姫に誇りと忠誠と僅かな恋心を抱いていた所そこを敵につけいられて(洗脳催眠何でも可)姫に無体を働いてしまうシチュ好き

    姫側も信頼してた護衛騎士に襲われて絶望してると尚可

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:19:49

    上司が年下小柄女で部下がでかい男で、部下の方が催眠とかで頭おかしくさせられて「○○様、交尾しましょう」しか言わなくなって
    普段敵に向ける怪力を全部上司に向けて、強引に上司の服も破り捨てて無理矢理股開かせて
    到底入りそうにもないブツを無理矢理上司にぶち込んで
    上司は痛みとショックで目が死んでるし部下も交尾しましょう言いながら死んだ目で腰振ってる
    そういう地獄絵図

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:25:37

    可哀想じゃないと抜けないので強カンモノをよく見るんだけど胸糞なので竿は罰されてほしい
    捕まるのとか、ひどければ拷問とか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:25:52

    裏切者だけど女の子に恋心抱いてる男が、味方に「犯さなければ敵とみなす」とか言われて渋々ヤッちゃう奴はこのスレの範囲に入りますか……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:32:23

    ダッチワイフ相手にセッしてると勘違いしてる男側とワケあって顔隠してダッチワイフのフリしてる女側ってシチュもこれに入れていい?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:35:04

    >>119

    花丸!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:40:02

    >>120

    そのシチュだと壁尻でも好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:41:09

    大切な彼女を苦しめていることに苦しみながらせめてもと「ごめん」「好き」を息も絶え絶えに伝え続ける彼氏

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:53:30
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:59:15

    気まずいセッ〇〇いくらでも抜けるからもっとくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:37:10

    >>103

    ログインした瞬間記憶が蘇って絶望する奴だ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:00:04

    >>103

    それまでただの親友同士の筈だったのに"何故か"お互いに気づいたら相手をうっとり見つめるようになったりうっかりちょっと触れるだけで敏感に感じて興奮するようになる奴

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:55

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:23

    敵同士だけど実は片方は惚れてる(もう片方は敵としか思ってない)二人が強制でヤらされて
    後日また何事もなかったように敵対してるように見せかけて実はもう片方の方も意識し始めてる
    体から始まる敵対カプみたいなやつください

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:14

    強制ックスが好きとは微妙に違うから考えてみたんだけど、

    自分が好きなのはとにかく男女ともに困惑しながらするシチュだった

    特にお互いに挿入状態をやめようとして動きまわるけどそのせいで耐え切れず射精までやってしまうパターン大好き

    >>38みたいなのが近いけど全然見た事ない

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:43

    アマゾンズの仁さんと七羽さん思い出した

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:09:59

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:19:38

    彼氏、もしくは旦那が怪物化してしまい、なけなしの理性で自分から逃げるように言うが、相手は見捨てられず受け入れるの好き。
    もう昔には戻れないけど、それでも愛する人と居るのを選ぶんだ……。
    最近そういうエロ漫画読んだけど、タイトル思い出せない。
    謎の屋敷にとあるカップルともう1組の男女が迷い込んで、その1組の男は殺されて、女は屋敷の物から犯されて、カップルは逃げようとするけど、男が怪物化して犯されて孕まされて産むけど、逃げ出せたんだけど、彼氏を置いていけず屋敷に残るってオチの話

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:30:54

    かなり昔のゲームだけどエウシュリーの戦女神ZEROの第一部にまんまなシチュがあったな
    邪神認定された恋人を救うため追手を引き付けて捕まった神官戦士の主人公が、勇者(=神の奴隷)になるために実姉や同僚の神官たちと乱交させられて邪悪に染まってしまうってやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:39:16

    朝からなんて概念植え付けてくるんだ脳が焼けるうー!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:42:30

    ククク・・・保守!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:07:14

    恋愛対象になることなんて考えてなかった子がいきなり性欲の愛情をぶつけられて?マークで呆然とされるがままになってるのいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:30:11

    >>137

    相手の男はそんな素振りを一切見せてこなかった真摯で真面目なヤツだと尚良い

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:48:33
    BL相性診断男性二人の相性を分析します。inkei.net

    BL限定にはなるけどこれオススメ

    攻めと受けの名前を記入して旬のプラス指定から強制性交装置を選択

    お手軽に強制性交が楽しめるぞ

    縄を両方につけるのも同じようなシチュでピストンが緩やかになるから試してみて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:53:31
    NL相性診断男性と女性の相性を分析します。inkei.net

    ちょっと待つんだ

    ちゃんとNLもあるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:27:54

    どっちかか…と思ってたけどこれ両方洗脳されて強制もあり?
    どこからどう見ても和姦だけどバッチリ記憶が残っててあとから来るやつ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:01:55

    >>141

    アリじゃない?

    個人的に細菌やらなんやらで、発情しちゃって我慢してたけど我慢できずに好きな人に襲い掛かるの好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:11:08

    >>141

    両方首から下が操られてるとかは分かりやすくストライクゾーンに入る(隙自語)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:34:41

    >>143

    めちゃくちゃ、いい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:58:25

    完全催眠ものもいいけど体だけ操って罵り合いさせながら本番させるのもいいよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:08:21

    >>141

    どう見ても和姦なのに心の中では理性が残っててでも言葉も体も言う事聞かなくてお互い尊厳がズタズタになっていくの好きです(早口)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:24:51

    この辺の性癖に刺さる同人なり商業漫画なりを知りたいんだがみんな知らんか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:49:07
  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:58:06

    堕落の魔女~少年勇者とつるぺたエルフは如何にして魔女に敗れたか~


    若干趣向とはズレてるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:38:39

    >>148

    2分で見つかってて草なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:34

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:18:36

    強制的にセック.スさせられる事によって
    今まで異性として意識してこなかった同士の仲が進展して、結果的にハッピーなんじゃね? というのも大好きさ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:51:33

    >>152

    俺はハピエン和姦好き

    朝から良いものを見た

    ありがとう


    くっつかない筈だった両片思いが強制をきっかけにしてヤらされて

    強制効果切れてからも続けてラブラブいちゃいちゃ和姦になる奴すっごい好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:22:44

    ラブコメだったら数年かかる展開をご都合エロ能力で一気にすっ飛ばすのはデウスエクスマキナ的な気持ちよさもあるよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:37:59

    やや特殊性癖で失礼するが、相棒モンスターが暴走して主人公を加虐心の赴くまま犯すシチュが好き
    主人公は異種族の凶悪なソレを力任せに突っ込まれて、痛みに喘ぎながら必死に相棒の名前を叫ぶんだ
    でもそれが却って相棒の嗜虐心を煽って、より激しく犯されるんだ
    涙声になりながら名前を呼び続ける主人公と相手が誰なのかも認識できてないモンスターのコンストラストが美しいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:22:19

    >>155

    突発的に解放される野生の本能で、それまでの関係が壊れていく背徳感もいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:43:09

    もしかしてTANABE先生の眠眠トラブルとかこのスレの趣旨に沿ってたりする?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:50:05

    >>156

    プリケツ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:28:31

    性癖開拓されてるスレ民がいて嬉しい
    みんなも絶対性交しない2人を外部の力でお手軽に性交させよう!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:53:42

    ここのスレの人のオススメを聞きたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:13:18

    ちなみにここの人達的にはオメガバースはありなん?(男同士が多そうなネタだけど自分は元の性別なんでも好き)
    フェロモンで半強制的に発情しちゃうみたいな設定があるんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:46:13

    >>161

    発情以外にも要素が色々と込み入ってるところあって好みと外れることが多いから積極的に見たりはしないかな

    あくまで個人的な意見

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:28:28

    >>161

    嫌いじゃないけど微妙に違うかな……

    あれは海外だとリバ前提なのに嘆いたネキが受け攻め固定してえから生み出したシチュなだけあって純愛のための本能による理由付けというか

    大きな違いで言うと自分の中では多幸感とかなくて終わったあとガチで気まずくなって欲しいんです

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:43:11

    >>161

    嫌いじゃないけど妥協かな…

    「発情したから仕方ないよね」的な展開だとなんと言うか途中から和姦と変わらん描写になる事が多いからそうなったら微妙

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:09:15

    オメガバースなら面識のない発情してるアルファとオメガを拉致ってきて個室に閉じ込めて観察とか好き
    首輪と口枷つけられて楽になることもできずにひたすら苦しむしか無いやつ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:55:04

    童貞処女の初々しいカップルがDQNに絡まれて強制性交さられるシチュが大好き
    解放されてから元の初々しい関係に戻れないんだな、って想像すると興奮する

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:04:06

    特殊事例だがDQNカップルに絡まれて強制性交させられるけど雰囲気に充てられてDQN達も目の前で絡まって終わった後4人で奇妙な友情が続くようになる的なのも良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:08:07

    >>167

    それだと取り返しのつかない感が薄くないか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:09:37

    >>168

    横からだけどオチに関してはこれまた性癖が別れる部分だと思う


    個人的には>>166より>>167のがすき

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:14:26

    >>149

    素直()にされちゃうの良いよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:25:39

    どちらかというと最終的にハッピーエンド系なんだが相思相愛カップルだけどお互いの意思に反して機械とか触手とかに拘束されて2人とも正気のまま強制的に性交させられるの好き
    犯されてる側は快楽と恐怖で混乱して自分を犯してる相手に助けを求めながら犯され続けるし挿入れさせられてる側も無理やりやらされてるのに好きな相手だし快楽あるしで萎えることも出来ずにひたすら相手に謝りながら強制的に犯して種付けさせられる感じ
    普段からえっちしてていつもと違う無理やりな性交を怖がりながらも感じてても良いしまだピュアな関係だったのに無理やり段階進めさせられて戻れなくなってしまっても良い

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:47:37

    無理矢理させられて抵抗してるときや催眠等で理性が飛んでいるときに男がめちゃくちゃ強い筋力や腕力を持っているのを見て普段は力を抑えてたんだな、優しく扱われてたんだな、大切にされていたんだなと犯されながらも女が漠然と理解させられるシチュとか好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:40:02

    強制的に性交させる専用の機械とか装置とかいいよね
    ぬきたしのギロチンとか好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:04:58

    強大な力によって望まない行為をさせられるという意味の拡大解釈で
    儀式の生贄に選ばれた2人が性行為を強要されるのもアリ
    すげえ淡白に終わりそうだから媚薬も追加しとこう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:29:20

    >>173

    見たけど良かった

    ああいうアホみたいな機械使うシチュもっと増えてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:13:39

    >>166

    >>169

    色々終わった後に家帰って開き直って2回戦目イチャラブ甘々お清めックスするのが良いです

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:42:12

    >>176

    ここが気持ちよかったんだよって教え合う初々しい初体験(初ではない)すこ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:58:03

    >>176

    初回の汚いアエギ声をもう一度聞きたくてついやり過ぎる展開も欲しいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:46:18

    >>172

    すべてが終わった後、女の方が誘うとベネ


    男の方は自己嫌悪で絶望してるとさらにベネ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:56:47

    見たーい
    両片思いのカップルの男の方を発情させて襲わせて、事後に激しい後悔に襲われる男を女の方が抱きしめ受け入れて慰めックスするのが見たーい!!
    着せ恋のごじょーくんみたいなスパダリがそうなっちゃうの見たーい!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:13:15

    セッしたら開くまでの時間が延長される部屋(媚薬充満)みたいなのいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:32:37

    カップルを繁殖実験用のつがいとして改造して、最初は嫌がるけど、そうした場合、まずカップルを別の部屋にそれぞれ移して、それぞれの肉体を改造しつつ、別の怪物とかに犯されそうになる直前まで行かせる。
    「こんな怪物なんかに……、やだよ、○○君じゃない人でイキたくないよぉ!?」と精神を極限まですり減らす。
    そして度々お前の恋人は〜とか言って心にダメージを与える。
    そして肉体改造が完全に終わったら視覚や聴覚を制限したまま、二人をHさせる。
    「やだ!?○○君じゃないのに!?身体が動いちゃう!?イキたくないのに!?」となってるうちに一回目をフィニッシュさせて、「○○君じゃない人に汚されちゃったよ……」と絶望しているタイミングで二人の視覚と聴覚を解放させて、「○○君だったんだ…、私嬉しい!」と完全に繁殖用に改造されたその肉体でイチャラブックスを自分の意思でさせる。
    そういうの良いよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:38:56

    >>182

    お前その設定で同人誌書け

    SSとか小説でもいいよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:43:45
  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:36:35

    >>184

    ありがたやありがたや・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:24:30

    https://comic.k-manga.jp/title/19157/pv/1

    個人的に一番刺さった商業がこれなんだが、これに近い感じの同人とか知らない?

    なんかこう全員が抜けようともがいてるのにドンドンエロくなる展開が大好物なんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:24:37

    >>140

    ありがとう

    キャラ名入れたら口調合っててびっくりした

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:36:28

    こういう性癖持ってると理性が飛んで普通にヤリだす展開が多いのがもどかしいねんな……
    イク直前まで理性は保て(無茶振り)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:55:55

    >>38

    こういうのってなんて検索したら出てくる?

    文章でもいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:21:48

    >>189

    pixivとかだと、上で出ているつがいじめとかかな。

    しっかりとしたジャンルがないのが悲しい。

    小説だととろぐちょとかは結構近いと思う。

    漫画だとヤンジャンのアプリで読める奇習愛の1話とか良いぞ。

    三十路間近の女が、知らない男ととある部屋に監禁されて死ぬ恐怖のあまり、せめてHを〜となる話

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:29:09

    常識改変させられたクラスで保健体育の一環で男女ペアで性交させられるの好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:58:02

    >>191

    良いよね、そのシリーズは増えてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:52:06

    >>191

    んー、シチュとしては好きだけど強制性交ではないのでは……?


    壇上でカップルのラブラブ具合を比べる催しで、興が乗ってセッ.クスバトルまでエスカレートしてく

    ここまでやるつもりのなかった奥手なカップルも、会場の空気に押されてヤケクソ気味におっ始めるの大好き。無理やり参加させられた形だったけど、なんやかんや良かったねってなるライトな強制性交大大大好き

    このカップルが結局一番激しいプレイだったりするともっと好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:53:58

    牛系に改造されて乳牛にされるの好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:07:50
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:36:33

    >>193

    外部からの圧力で性交以外の選択を選べなくさせるから強制性交!

    常識改変でふわっと全体に催眠かけるけど1人だけ正気とかも美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています