薔薇丸の評価が進んでいるので

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:34:34

    菊ちゃんも再評価すべきなんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:11

    再評価云々以前にお前はキー坊としかやりあってねえじゃねーかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:42:01

    強いけど刀持ってる普通のやつの範囲でしかないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:42:19

    鉄拳電の序盤の方いたやつだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:04

    キクちゃんかハイパー・キクタに勝てれば認めてやるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:19

    >>5

    ハイパーキクタは無理です あいつは物理法則を無視してますから

    菊ちゃんも多分無理です あいつは銃を持ってますから

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:42

    >>6

    錬金術かなにかなんスかね?立川博士は

    意味がわからなすぎて怖いんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:24

    >>7

    キクタの(元の)体重は80キロ!

    N・T・Sの(薬液は超高密度で、注射ぶんだけで)筋肉(と薬液の合計重量)は瞬時に50キロは増加する!



    解釈は無理です。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:56:22

    でもね俺加古川って嫌いなんだよね
    兵庫の殺人事件て8割ここでしょ?
    そこいらの町と治安は変わらないのに殺人だけは多いんだよね殺人だけはね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:49

    モブに近いやつでも弱くても殺意がヤバいという
    タフの世界の脇役の怖さがわかるキャラではある…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:17:44

    >>7

    無から有を生み出しているんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:51

    まあ刀持ったヤバいやつは猿世界でもヤバいって感じなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:19:53

    こいつらはいつでもどこでも誰でもボコれることが"強さ"だと信じている程度の野蛮人なんだ
    こっちは殺人上等なんだ、次元が違うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:21:08

    時代背景の違いを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:21:44

    だから俺たちがいるんだろの手前の暴走族の人……っスかね?
    記憶が曖昧で申し訳ないっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:22:48

    >>13

    やっぱ凄いっスね、礼儀作法を学び精神を鍛える武術は

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:33:03

    平気で人を殺せるならヤクザ空手より上と考えられる
    人間的にはだいぶ下やけどな、ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています