''桃太郎電鉄''に乗ってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:34:58

    いいんですか?友情が崩壊しても

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:31

    電鉄で友情崩壊って話よく聞くんスけどマジなんスかね
    精々煽りすぎてリアル・ファイトぐらいじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:16

    スマブラとか格ゲーのほうが友情破壊できるんだ絆はズタズタなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:55

    お前には一緒にやってくれるような友達も親父もおらんやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:18

    コツコツ物件を積み上げてきたものをキング・ボンビーが根こそぎグチャグチャにしていく
    これはセ.ックス以上の快楽だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:48

    まだ試したことはありませんが……
    この豪速球カードを使えばダイヤモンドカードだって割れると思っていますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:52

    >>2にキングボンビーを投下だあっ



    正直これだけじゃあかなり生温いけど俺がこれやられたらガン萎えするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:16

    ガラケー時代

    よしっ
    コンピューター相手にキングボンビーを押し付けてやったぜ
    これであいつの農林水産物件は終わりだ

    を繰り返して物件独占したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています