ウタ「シャンクス…それ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:56

    ウタ「私のプリン…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:39

    後で同じの40個買ってくるから許してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:40

    おれじゃなくてルフィが食べたことを教える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:47

    シャンクス「まて、ウタ…今すぐ新しいのを買って…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:58
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:58

    名前を書いてない方が悪いことを教える



    いや悪かったまた買ってくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:56

    シャンクス「まて!待ってろとりあえず
    バラティエに電話して…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:14

    >>3

    嘘つかないでよ、ルフィの口プリンの味しなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:52

    >>8

    あっふーん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:56

    >>8

    ルフィ どういう事だ 責任とれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:39:08

    わ!!!悪かった!!!
    おいウタ!!!!!頼む!!!!無視か!!!!
    父ちゃんが泣いてもいいのか!!!!
    あっ……(バタン)

    どうしようみんな!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:39:22

    よくやった!これは俺のプリンじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:39:48

    >>10

    まずシャンクスがプリンの責任取るのが先じゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:13

    >こういうほのぼのシャンクス

    ウタスレもっと増えろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:20

    宴とかでウタが最後に食べようと思ってたエビフライ。全員酒も回って段々とカオスになってくる宴で、シャンクスが「おっ、ラスト一個残ってるな」ってウタの皿ということを忘れて(毎回誰かが誰かの最後の一個を食ってしょーもない喧嘩になるまでがお決まりの流れ)食べちゃってギャン泣きされるエピソード。
    二日ほど口を聞いてくれなかったしご機嫌取りに買ってきたプリンをルフィが食べてさらに拗れる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:38

    >>10

    まずプリン買ってこいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:54

    >>11

    狼狽えんな頭!

    皆でプリンを買ってくりゃ許して貰える!…多分

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:55

    公式でおとなげないシャンク好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:23

    >>16

    >>2で40個買ってきた事を教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:00

    >>19

    シャンクスの手作りプリンじゃないとやだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:24

    きっと名前書いてあること気付かず
    シャンクス食っちまったんだろうなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:59

    シャンクスは絶対謝る前に「名前書いてなかったのが悪い!俺たちは海賊だろう?油断したのがよくないのさ」とか言ってその時は周りも「ギャハハ!違ェねえや!」「ウタちゃんもこれで海賊に一歩近づいたな」「倍返しだ!倍返ししてやれ!」って笑うけど、ウタが一言も喋らず死んだ顔でマキノの酒場を出て空気が死んでベックが呆れた顔で「……全員、謝ってこい」と言った瞬間我先にと酒場を飛びだす赤髪海賊団

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:54

    >>20

    シャンクス「ルフィの友達のサンジ…今すぐプリンの作り方を教えてくれ…え?作って持ってく?ダメだ俺が作らないと意味がねぇ!(ドン!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:44

    >>22

    さすがに今のはちょっとどうなの?船長さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:31

    ごべ〜〜〜ん!!!
    俺が悪かったぁ!!!!
    今からでも…プリン買ってくるから、あれ無かったことになんねぇかなあ!!??

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:23

    >>22

    これ以降食べ物のちょっかいはルフィにしかしなくなったんだよな…

    (普通にムキになって倍返ししようとして失敗してる)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:23

    >>24

    全くだ!あれじゃあウタちゃんが怒っても仕方ねぇなぁ…

    話が余計拗れる前に素直に謝ってこいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:56

    >>27

    なんでオメェもいるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:58
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:03

    >>22

    子ルフィ「泣くなよウタ!俺が奢ってやるかさ!マキノ!プリン!宝払いで!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:06

    >>27

    えっこのおじさんだれ…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:40

    >>30 こーりゃ惚れます

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:42

    >>27

    ナチュラルに仲間に入ってくんなw

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:10

    >>27 の件は悪かったな、殺しておいた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:18

    >>22

    ルフィにすら呆れられてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:42

    シャンクス「モンスター!モンスターが食べたんだ!!」
    ウタ「モンスターのせいにしないでよ!!そのスプーンなんなのじゃあ!?」
    シャンクス「これは……!ほら、あれだよ、あの〜…スプーン曲げの練習……」
    ウタ「嫌い!!!!」
    シャンクス「今から買ってくるから!!!すまん!!!許してくれ!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:10

    >>34

    時空を超えてやってくるカイドウさんはなんなの…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:42

    >>37

    ウタちゃんに近づく怪しい輩を消すフィクサーだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:50

    56個食ったのさ
    テメエみてえな生意気なヤツのプリンを

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:52

    >>34

    すっかり治安維持の始末屋になってくれてうれしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:17

    >>39

    お前だったのか 失せろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:18

    >>35

    ルフィ「アホじゃん」

    シャンクス「うるせェクソガキ!ついいつものノリで言っちまったんだよ!!」

    ルフィ「素直に謝りゃよかっただろー!!おとなげないぞシャンクス!!」

    マキノ「シャンクスさん!!!」

    シャンクス「はい……」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:52:32

    年頃の娘との接し方にてんやわんやする平和な赤髪親子も見たかった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:53:27

    >>37

    SECOM四皇 百獣のカイドウ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:31

    この世界ならあの時みたいに誰もプリンを取られる事も無い!だから争いもない!
    誰もが平等にプリンを食べられる!
    これが新時代!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:56:28

    >>45

    ………おい船長?

    あんたのいたずらのせいで世界が滅ぶぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:56:56

    >>22

    シャンクスは意外と1話からこういうこと平気で言いそうな奴だったからな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:01

    ウタに買ってきたプリンだが、どういうわけかウタが全然手をつけようとしない。「もしかしてプリン嫌いだったかな?」とベックと話し「消費期限も賞味期限も近いからもう食っちまうか」と食べるシャンクス。しかし帰ってきたウタが「プリン!!!私のプリンがない!?シャンクスが買ってきてくれたのに!!!誰!?ルゥ!!?」と騒ぎ始め、赤髪海賊団は誰が食ったのかと魔女狩りが始まってしまう(第一被害者はルゥ、第二被害者はモンスター)。
    結局シャンクスが食べたと判明し、一応「だっていつまでも食べようとしなかったし、腐ったら勿体無いだろ!?」と弁解。するとホンゴウが「ウタちゃん、嬉しくて一緒に食べたかったんだと。それでここ数日はマキノちゃんの酒場でお手伝いして、小銭稼いでたんだよ」と説明。
    感動と同時に罪悪感が襲い髭をジョリジョリしながら全力でウタを抱きしめるシャンクスと、髭が痛い!!!と騒ぎながらも食べられたことも忘れて嬉しそうに笑うウタちゃん概念

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:41

    「う、ウタ…本当に悪かった……。反省してる……。ほらこれ、プリン40コと…わたあめだ。ホラ、お前好きだったろ?雲が売ってる〜!って…ベタベタになるたんびにおれのシャツで口拭いたりして………ハハ……まだ許しちゃくれねぇか…。そうだよなもうお前も大きくなったんだしわたあめぐらいじゃ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:58:53

    >>49 うれしそうでかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:59:16

    >>49

    ウタちゃんちょろすぎて心配になってくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:52

    気苦労が絶えないだろうなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:00

    俺の食いかけでいいなら渡すぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:06:54

    >>53

    ねぇルフィ 全部食いかけにしてから渡してよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:45

    >>53

    ねぇルフィ

    せっかくだし口移しで食べさせてよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:09:22

    悪知恵がついてきたウタちゃんがわざと名前を書いてないプリンを冷蔵庫に忍ばせておき、シャンクスに食べた瞬間「プリン♪プリン♪」と鼻歌を歌いながらこれ見よがしに冷蔵庫を開けるようになる。4口目を行こうとしたシャンクスがあんぐりと口を開けたまま動かなくなり、その後ろでわざとらしく「プリン…あれ?プリンない…」と皆に聞こえるくらいの声量でぼやくウタちゃん。
    そこでとどめに「ねえ!誰か私のプリン──」と叫ぼうとしたところでシャンクスが「ウタ!!今からプリンと、あと綿飴と、なんかお菓子買いに行こう!!!!」と声をかき消すように叫び、作戦成功とニヤリとほくそ笑む小悪魔ウタちゃん概念

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:10:47

    >>56

    シャンクスは親バカだから何度でも引っかかる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:11:46

    >>56

    眉間を抑えるベックマン

    クッソゲラゲラ笑うルゥ

    ウソップを思い出し黄昏るヤソップ

    りんごの芯を投げつけるモンスター

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:11:53

    >>57

    ラッキールゥ辺りはまたかって笑ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:12:20

    >>55口移しってどうやってするんだ?ウタ手本見せてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:12:45

    >>51

    そら長年エレジアでゴードン以外と一切触れ合わずに過ごしてた娘だからなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:00

    >>58

    モンスターシャンクスに身代わりに使われたこと根に持ってて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:22:32

    ウタちゃんの誕生日前日にシャンクスが「ウタ!今年食べたいケーキはなんだ?去年はいちごのケーキで、その前はアイスでできたケーキだったが……モンブランか?」といつもの質問をすると、うたちゃんが少し悩んだあと「私、シャンクスの手作りプリン食べたい」と言う。
    ロジャーの船で下っ端をやっていた時に料理の手伝いをしたこともあるが、それはじゃがいもの皮剥きとかそういうので、作れる料理といったら海王類の適当焼きや野菜炒めくらいのもの。「ルゥのプリンじゃだめか?美味しいぞ」と提案するも「ううん、シャンクスのがいい」と頑なに首を縦に降ってくれない。これには困ったと皆を集めて相談するも「お頭が作った方がいい」「そっちの方が喜ぶ」「簡単だから挑戦しろよお頭」と作る方へ背を押されまくり、どうしたものかと悩んでいるとベックが「……近所のガキが自慢してたんだと。母ちゃんが手作りしてくれたクッキーを」とボソッと呟き、その瞬間に「ウタに最高のお頭プリンを食わせるぞォ!!!」と宝を見つけた時以上のボルテージでシャンクスを厨房に連行する赤髪海賊団概念。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:28:17

    >>27

    至極真っ当なことを言ってるのに集中砲火されてるヒグマさん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:07

    >>56

    これは小悪魔ウタちゃんですわ、

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:36:07

    大人気ねぇ男になったなぁ
    赤髪よォ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:40:08

    >>67

    白ひげ海賊団(親父も大概なんだよなぁ…)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:46

    野郎ども!!!気合い入れろォ!!!
    おおお!!!

    (エプロン、割烹着、コック服姿の赤髪海賊団)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:48

    それはそれとして内緒で別のケーキも用意するルゥさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:06:50

    >>70

    砂糖は控えめだぞあの年くらいの子は色々気にし始めてるからっと注意しとくホンゴウ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:37

    シャンクスがプリン上手いプリン作れるようになるまで何日かかるんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:25:20

    >>72

    ウタ「シャンクス

    このプリン美味しくない…やり直し!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:00

    >>73

    シャンクス「はい…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:03

    >>23

    プリンの匂いがしたんだが!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:00

    >>75

    余計なことするんじゃねェよババア ! !

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:30

    >>75

    シャンクス「今それどころじゃねぇ!

    失せろぉぉぉぉぉ!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:12

    >>75

    私のプリンなんだけど?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:22

    >>77

    コックの姿でキレてんだろうなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:53

    カイドウがしっかりウタ親衛隊になってる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:46

    >>30

    子ウタ「(目元ごしごし)出た~、ルフィの宝払い!ルフィには無理だと思うけどな~」

    子ルフィ「嘘じゃねぇ!ちゃんと海賊になってから払いに来る!」

    マキノ「フフ、楽しみにしてるわねルフィ」

    こうしてマキノのプリンとルフィをからかうことで機嫌を直した…かに思われたが赤髪海賊団とはしばらく口をきかなくなり、全員でご機嫌取りをしたそうな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:24

    >>81

    食いもんの恨みは根深いなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:56

    >>81

    シャンクスはきっと美味しいプリンを完成させるまで許して貰えないだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:05

    シャンクス「あ、後はこう…美しくカラメルをかければ…」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:11

    >>84

    覇気出てないっすか…頭…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています