俺バイト行ってくるから

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:29

    帰ってくるまで絶対プロトマーリン引くなよ!
    俺が引くまで引くなよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:15

    むしろ人柱になってくれる奴らに感謝しろ
    お前が退勤する頃にはスキル倍率まで出てるぞ多分

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:20

    速攻で引いて最終再臨絵置いとくね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:54

    ちなみにバイト終わるのは24時な

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:04

    目玉になるキャラって大抵後半ピックアップな気がするが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:11

    >>4

    おう!

    俺の分爆死しといてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:42

    >>6

    くるんだよ!

    俺のマーリンちゃんはくるんだよ(錯乱)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:39:57

    先行公開した星5鯖が後半だったのってサマーレースくらいだからまぁPU1で来るんじゃないかプーリンは

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:34

    >>6

    そんな下手したらあと二週間とか待たされるなんて耐えられない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:00

    流石にpu1でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:18

    >>9

    一番最初の水着の星5も公開されたのピックアップ2のだったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:01

    >>11

    でもプーリンよりインパクトある弾はないから微妙じゃね?

    前座として既存の水着鯖を最初に置くと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています