トレーナー「今からお前らには走るフォームのトレーニングをしてもらう!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:37

    トレーナー「走るときに重要なのは正しい姿勢だ!猫背になっていたりすると早く走れないだろう?」

    トレーナー「そこでお前らには自分の胸にタピオカを乗せ、手を使わずに落とさず飲みながら走ってもらう、簡単だろ?それじゃ自分の分をここから取って始め!」

    トレーナー「テイオー、良い走りだ!スペ、お前もう飲み干したのか?ゴルシ、頭に乗せるんじゃ無くて胸に乗せるんだよ!」

    トレーナー「(スズカ、マックイーン……姿勢は良いんだが毎回落としている……なぜだ?)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:52

    ものすごく後ろに反りながら走ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:39:53

    お手本を見せてくださいます?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:39:56

    沖野も胸筋に恵まれてるのでそういう女性の気持ちが分からない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:40

    前屈姿勢になりながら走ってるけど正しいフォームって姿勢を伸ばして体幹をぶらさず走るでOKなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:19

    >>4

    エッチですね…私のほうが足が太いですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:50

    一流のウマ娘になると支えがなくても空気抵抗だけでタピオカを落とさず運べるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:07

    ウオッカは問題なかったようだな、よし!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:54

    ウマ娘が胸に乗せたタピオカを落とさない姿勢で走る…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:22:57

    むしろ乗せるのは頭にでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:26:12

    ウマ娘の走行姿勢って人より前傾っぽいのは判るんだが…タピオカのみながらは体勢が想像できん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:03

    頭に乗せると猫背になってでも落とさないようにする
    胸の上に乗っければ(胸がないと意味ないが)胸を張っている限りは落ちてこない、そして猫背にならずに飲める。
    ただし胸がないとストーンだけどね(実体験)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:32:44

    固形物飲みながら走るのは危険すぎる
    牛乳とかにしとこう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:32:50

    横に走る速さで胸に貼り付かせて落とさないトレーニングだ
    ニンジャのハチマキを地面につけないトレーニングと同じ要領だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:09

    >>12

    胸張った上半身起こした姿勢って、足遅い人のフォームでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:37:22

    >>15

    じっさいたわわチャレンジしたいなら胸張らないとマジで落ちるから

    多分ドトウくらい大きくてもはじき出されそうになってそのまま前の方に落ちてく可能性高いし

    胸をブラで固定してるとは言え走れば揺れる、揺れれば乗ってるものは落ちるから

    胸を張らないと無理だよこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています