ウマ娘知らんがなんで昨日からこの子鯱山って呼ばれてんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:28

    っスって付けてるだけじゃねーかよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:48

    お前知らねーのか
    っスって付いてるキャラは作品関係なく猿渡先生とのコラボなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:42:13

    マネモブなんて語録でごっこ遊びしてる幼児やんケ何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:36

    >>3

    ククク酷い言われようだな

    辞めてください……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:38

    ポーズはどっちかって言うと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:46

    お前知らないのか

    っすって言ってるだけのキャラも鯱山扱いされてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:02

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:51

    ウマ娘は実際パロがあるのがややこしい所っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:12

    >>8

    おかげでタフなんかとウマ娘を絡めるのはイメ損!とまで言い出したら

    サイゲが急先鋒やんけなに公式が一番イメ損だって言っとんねんとなるんだよね

    罠じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:51

    >>9

    嫌でもこれを免罪符にタフネタ擦ってやりますよククククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:23

    >>10

    クソボケがーっ

    ネタを楽しむのはいいが擦りはオタクのキモがられる行為やろがーっ

    あうっ タフカテにぶっ刺さったぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:44:47

    真面目に解説すると、「っす」でも「ッス」でもなく「っス」と言うキャラはアホほど限られとるんや…その確率500億分の1

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:10

    スキャラはいっぱいいるけど、
    っスは鯱山だけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:11

    >>14

    >>15

    待てよ ジャンプの先輩にもっスキャラの黄瀬涼太がいるんだぜ


    成長する前の精神はバンブーどころか鬼龍!なんやがなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:18

    しゃあけど 管理人によってTOUGH語録をウマカテで使えるというのは撤回されたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:28

    一撃絶命もいるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています