まだ試したことはありませんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:43

    この"超日本刀"はこいつらだって斬れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:39

    当たれば斬れるよね
    当たればね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:41

    異世界の奴らはともかく陽炎とか土竜突きとかあるし五右衛門とはガチでいい勝負できるんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:44

    一番可能性ありそうなのは真ん中っスかねa

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:42:37

    つまらぬ>>4さんが切られたあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:47

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:18

    真ん中とはいい勝負できそうだと思う反面…流石に刀の質が違いすぎるという衝動に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:02

    というか特殊合金で作られた刀を持ってて賞金稼ぎ的なあれで闇のフィクサーに雇われてる侍ってルパンにいそうじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:07

    >>8

    なんか映画に出そうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:31

    >>8

    意外と侍キャラはあんまりいない気がするのは俺なんだよね

    映画に出てきたさだ千代とか燃えよ斬鉄剣の裏切った雌豚とか

    同門なのに何故か忍者見たいな見た目だったし五右衛門以外で侍を見た記憶がないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:51

    まだ闘ったことはありませんが
    斬鉄剣なんて刀だよりの老兵に負ける気がしないんですよねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:47

    五右衛門は話ごとに強さが違いすぎるんだよね
    流れ星とか人工衛星を地上から斬ることもあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています