【閲覧注意&REDネタバレ】チャルロス聖がさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:34

    ウタのライブに乱入した時興奮したやつ俺以外にいる?
    ウタほどの世界の歌姫でも天竜人に見つかったら即拉致されて肉便器にされるという事実がすごい興奮した

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:42:32

    大将でも気分次第では奴隷にしそうに感じたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:09

    ある意味いつもバカな犠牲者ポジションになるチャルロス聖はそれはそれで可哀想だとは思った。いや自業自得以外の何者でもないけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:25

    この世界を終わらせに来た

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:36

    10億で買うって言ってたし奴隷よりはマシな待遇っぽかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:56

    (そこまでするとは言ってないえ…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:04

    >>4

    暴れると手がつけられないやつ来たな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:39

    これいつもあにまんで見るやつだ!ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:43

    世界レベルの芸能人でも天竜人に人生滅茶苦茶にされちゃうくらいならって海賊に堕ちるケース多そうだなって思ったわ
    才能で目立つと見つかって買われるの酷すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:25

    そもそもあの10億は誰に払う金なのかというのがまず謎

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:34

    >>10

    言われてみれば確かに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:34

    しかしこの人は花粉症なのだろうか?
    いっつも鼻垂れてるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:25

    >>3

    それな。

    しかも今回は全世界にあられも無い姿が放送されたの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:23

    >>9

    世界レベルの才能持ってる人とかは4皇傘下とかになって4皇の縄張りで活動するのがある意味一番安全という皮肉よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:52

    >>10

    ゴードンとシャンクスで折半…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:11

    >>12

    血が濃くなってなんらかの持病持ちとか?現実でも血が濃いと病気出やすいらしいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:59

    >>10

    アイツにとって金は自分の横暴の権威付けでしかないから金の使い方とか市場経済とか一切理解してないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています